1年付き合ってる彼氏の詮索がすごくて悩んでいます。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

1年付き合ってる彼氏の詮索がすごくて悩んでいます。

普段、私も彼も週5~6フルタイムで勤務しています。

そんな日常で普通に仕事している間に、定期的に「今どこ?」「何してるの?」「電話できる?」などと言って連絡をしてきます。
10分でも連絡が取れないと「何してるの?」「連絡できない理由があるの?」「男といるの?」なんて言ってきます。
接客している時間に連絡が来て1時間連絡が取れない時なんかは大変です。

私が昼職休みで彼が仕事の時に外出すると、一緒に出かける相手や出かける先の詳細(地域やお店の名前など)まで教えろと言ってきます。

合間を縫って(昼職の仕事が早く終わった時や有休時に)風俗で働いてますが、今のままでは良くて週に1回、しかも1日2~3時間程度しか働けません。

彼と付き合う前から風俗で働いていて、その時には週2~3回働いて月に30~50万ほどの稼ぎでしたが、今は月に5万程度の収入になってしまいました。

付き合って半年くらいまでは詮索もなく良かったのですが、段々とヒートアップしてきました。

もしかして風俗で働いてることに何となく気づいているのでしょうか?
こういった彼氏がいて、バレたりした方いらっしゃいますか?
また、うまい対処法があればご教授ください。

6
1947
質問タグ:
心の悩み 収入 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 彼氏

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    スピード日本橋店

    1

    いくつか考えられます。
    1、ただ単に束縛の激しい彼氏だった
    2、貴女の行動に怪しさを感じた
    3、友人・知人が「お前の彼女に似た人を怪しい店の近くで見かけた」または「この間行ったお店の女の子がお前の彼女に似てたと言われた」などですね。

    急な出費があるのわけで無いのでしたら一旦お休みを頂いて2~3ヶ月大人しくしてみてはいかがですか?

    突然、お店の前に彼氏が来たなんて事になると面倒くさい事になりますよ。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    風俗バレたら大変そう〜〜〜〜笑
    お互いしんどいと思うし
    別れることを視野に入れたほうがいい

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    彼氏がいて風俗やるとそうなるのも予想が立ちますよね。
    仕方ないでしょ。
    自分も疑心暗鬼になってるんだと思います。
    精神衛生上よくないので、別れるか風俗やめるかした方がいいんじゃないですか?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    ココリラ立川店

    1

    何となく隠し事をされているような気がして疑っているのかもしれませんし、
    ただ単に彼氏さんの性格が疑い深い、嫉妬深いタイプなのかもしれませんね。

    私の事が信じられないの!?と返せば逆ギレされたりで中々大変だと思います。

    アリバイ作りで別のアルバイトをしている事にする位しか思いつきませんが、お仕事中にも定期的に連絡を入れてくるんですよね?
    風俗関係ではありませんが同じ様な束縛彼氏に対してガチギレして説教をかました知り合いが居ます(笑)

    「仕事中にプライベート、しかもどうでもいい用事でLINEしてくるなんてありえない!社会人失格!」
    「仕事中にスマホいじってたら周りはどう思う?隠れてやってるつもりでも周りは見てるんだよ?」
    「そんないい加減な人に大事な仕事なんて任せられると思ってるの!?」

    とガチで説教したら彼氏の束縛は収まったそうですが最終的には別れちゃいました。
    質問者様も今の彼氏さんの束縛癖とこの先もずーっと付き合って行けるのかどうか、ちょっと考えてみてはいかがですか?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    ばれてなかったとしてもそんな人イヤでしょ
    さっさと別れて次いこ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    別れましょう

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ニートでブサイクでも風俗嬢になれますか?

    急遽、お金が必要となりました。しかし、顔とコミュ力に自信がありません。そんな私でも風俗嬢になれますか?私は学生時代から顔に自信がなく、顔が原因でいじめに合っていました。おまけに肌も弱くどんどん自分に自信がなくなりました。なんで私ばかり・・・と毎日ネガティブな感情を抱えながら、学校に通う日々が続きました。しばらくして、そのいじめがエスカレートして学校に行くのが億劫になり、ニートになって8年で現在に至ります。社会から離れて家の中で家事手伝いとして生きてきたので、家族と会話はできても、他人とのコミュニケーションに自信がありません。おまけにずっと家の中にいたので、メイクも得意ではありません。でも毎日が辛く、この現実から変えたいと思っているので整形の費用を貯めようと思っています。アルバイトでは途方にくれる金額なので手っ取り早い方法が風俗かなと思っています。求人を見た所、需要がありそうなので私でもできるかも?と思いました。最低日給が3万ももらえるので、普通のアルバイトと比べても、大変魅力的です。しかし、冒頭に述べたとおりでコミュ力と顔に自信がありません。こんな私でも風俗嬢になれますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 愚痴/相談
    12
    6265
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メのバリエーション

    写メ日記の写メが下着姿しかないのでバリエーションが欲しいんですけどみなさんはどんな写メ載せてますか?私服とかは身バレにつながったりしませんか?

    質問タグ:
    初心者 愚痴/相談
    7
    959
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ちっちゃくても褒める?

    大きいって褒められると喜ぶと初めての客に教えてもらいました、が、明らかにボッキしても小さいしふにゃふにゃ、褒めようがない男性器はどうすればいいでしょうか?なにも言わないのなんか気まずいなーと思いますがかといっておっきいね〜とかさすがに言えないので真面目にみんなの意見お聞きしたいですw

    質問タグ:
    心の悩み
    8
    1277

おすすめ求人情報