1年付き合ってる彼氏の詮索がすごくて悩んでいます。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

1年付き合ってる彼氏の詮索がすごくて悩んでいます。

普段、私も彼も週5~6フルタイムで勤務しています。

そんな日常で普通に仕事している間に、定期的に「今どこ?」「何してるの?」「電話できる?」などと言って連絡をしてきます。
10分でも連絡が取れないと「何してるの?」「連絡できない理由があるの?」「男といるの?」なんて言ってきます。
接客している時間に連絡が来て1時間連絡が取れない時なんかは大変です。

私が昼職休みで彼が仕事の時に外出すると、一緒に出かける相手や出かける先の詳細(地域やお店の名前など)まで教えろと言ってきます。

合間を縫って(昼職の仕事が早く終わった時や有休時に)風俗で働いてますが、今のままでは良くて週に1回、しかも1日2~3時間程度しか働けません。

彼と付き合う前から風俗で働いていて、その時には週2~3回働いて月に30~50万ほどの稼ぎでしたが、今は月に5万程度の収入になってしまいました。

付き合って半年くらいまでは詮索もなく良かったのですが、段々とヒートアップしてきました。

もしかして風俗で働いてることに何となく気づいているのでしょうか?
こういった彼氏がいて、バレたりした方いらっしゃいますか?
また、うまい対処法があればご教授ください。

6
1482
質問タグ:
心の悩み 収入 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 彼氏

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    スピード日本橋店

    1

    いくつか考えられます。
    1、ただ単に束縛の激しい彼氏だった
    2、貴女の行動に怪しさを感じた
    3、友人・知人が「お前の彼女に似た人を怪しい店の近くで見かけた」または「この間行ったお店の女の子がお前の彼女に似てたと言われた」などですね。

    急な出費があるのわけで無いのでしたら一旦お休みを頂いて2~3ヶ月大人しくしてみてはいかがですか?

    突然、お店の前に彼氏が来たなんて事になると面倒くさい事になりますよ。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    風俗バレたら大変そう〜〜〜〜笑
    お互いしんどいと思うし
    別れることを視野に入れたほうがいい

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    彼氏がいて風俗やるとそうなるのも予想が立ちますよね。
    仕方ないでしょ。
    自分も疑心暗鬼になってるんだと思います。
    精神衛生上よくないので、別れるか風俗やめるかした方がいいんじゃないですか?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    ココリラ立川店

    1

    何となく隠し事をされているような気がして疑っているのかもしれませんし、
    ただ単に彼氏さんの性格が疑い深い、嫉妬深いタイプなのかもしれませんね。

    私の事が信じられないの!?と返せば逆ギレされたりで中々大変だと思います。

    アリバイ作りで別のアルバイトをしている事にする位しか思いつきませんが、お仕事中にも定期的に連絡を入れてくるんですよね?
    風俗関係ではありませんが同じ様な束縛彼氏に対してガチギレして説教をかました知り合いが居ます(笑)

    「仕事中にプライベート、しかもどうでもいい用事でLINEしてくるなんてありえない!社会人失格!」
    「仕事中にスマホいじってたら周りはどう思う?隠れてやってるつもりでも周りは見てるんだよ?」
    「そんないい加減な人に大事な仕事なんて任せられると思ってるの!?」

    とガチで説教したら彼氏の束縛は収まったそうですが最終的には別れちゃいました。
    質問者様も今の彼氏さんの束縛癖とこの先もずーっと付き合って行けるのかどうか、ちょっと考えてみてはいかがですか?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    ばれてなかったとしてもそんな人イヤでしょ
    さっさと別れて次いこ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    別れましょう

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    体験入店ってちゃんとお給料もらえるのでしょうか?

    お金が欲しいのでヘルスのバイトを少しやる予定ですが、体験入店してみたいです。その際ってお給料はどれくらいもらえるのでしょうか?体験なので普通よりは少ないですよね?差が大きいのであれば嫌だなと…

    質問タグ:
    初心者 体験入店 収入
    9
    1045
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    クビになることあります?

    この前お店クビになりました。ランキングにも入ってたしまさかでした。原因として思い浮かぶのは遅刻や欠勤があったことだと思います。でもお店に貢献はしてるんだしそれくらい許されるのがこの仕事じゃないんですか?他のお店でも遅刻や欠勤くらいでクビになることあります?

    質問タグ:
    愚痴/相談 退店
    11
    1797
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    良い接客ってどんなんでしょうか?

    私は丁寧に接しているつもりなんですがあんまり指名が帰ってきません。和気藹々とした雰囲気にもなって好感触か?とおもっても結局それきり。写メ日記のお礼だって欠かしていないのに努力に見合った成果がなかなか返って来ません。運がよくないだけ?このままではモチベが下がる一方です。何かアドバイスお願いします。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 指名 お客さん
    11
    1211

おすすめ求人情報