オナクラとリフレどっちの方がルックス重視?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

オナクラとリフレどっちの方がルックス重視?

オナクラかリフレどちらで働くか迷っている20歳です。どちらの方がルックス重視されますか?

4
1388
質問タグ:
初心者 仕事内容

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    リフレだろうね

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    リフレですかね。
    一応性的サービスがないものに
    お金払う価値があるとすれば自ずとビジュアルになってしまうと思うので。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    リフレ+1
    若くてかわいい子だけ在籍してるイメージ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    リフレかな

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ日記ばかりの客たち

    私は一応ランキングに入っていて、写メ日記で毎回コメントが4、5件つくのですが...店自体がコロナの今暇気味のせいもあるのか本指はあんまりきてくれません。なのに毎回写メ日記で、会いたいな!暇があればなあ、日にちが合わなくて、、、。ばかりで写メ日記を更新する気がうせてます、、、。出勤が週に2.3日だから入りづらいのでしょうか??でも、店自体が集客がいまいちなのに店員は客が戻り始めてるよ!頑張って!とか言ってきて嘘かな??と疑ってしまいますし、店を変えるべきですか?本指名はありがたいことに多いので、日数減らして、違う店と掛け持ちして違う店が集客がよければ客を流すのはアリなんでしょうか?お店が変わっても場所がさして離れ過ぎなければ来てくれるものですか??

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容 収入 指名 お客さん 退店
    5
    1114
  • 投稿者佐倉さん

    1ヶ月前

    おすすめの香水

    私のお店は集団待機なんですけど、人気嬢の子が凄くいい匂いの香水をつけてました。あまり香水は付けた事が無かったんですけど、やっぱり匂いって大事だよなと思いました。皆さんはどんな香水を使われてますか?全くの無知なのでオススメの香水を教えてほしいです。私は現在22歳で、5,000円前後で買えるものだと手を出しやすいです。※苦手な匂いは特にございません。よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    初心者 スキンケア
    5
    1009
  • 投稿者らいむ@さん

    1ヶ月前

    本指のみで新しい方に当たらない

    風俗始めて半年くらい経ちます。月1,2ペース(各6時間)の出勤なのですが、本指の方しか最近接客をしていません。1月頃までは新規(ネット指名)の方も居ました。最初は本指の方がいるからいいやと思っていましたが、その方が居なくなったら稼げなくなるとハラハラしています。写メ日記も出勤時・お礼と2回してますが、最近通信が悪いのかデリヘルタウンに『投稿エラー』と出てしまいます。(お店のHPにはきちんと掲載される)その事をお店の人に相談しましたが、わからないとそのままになってしまいました。どうしたら新規の方にも接客できるようになりますか?またお店を変えるべきなのでしょうか?お店は今の所しか経験ありませんが、通いやすさ・ソフトサービスな性感エステで半ば消去法で選びました。バックは満足しているわけではありませんが多分平均的ですし、他にソフトサービスなお店は見つからなかったのでっていう感じです。先輩方に何かアドバイスいただければと思います。よろしくお願いします。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 指名 愚痴/相談
    7
    1302

おすすめ求人情報