クソドライバー|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

クソドライバー

今いる店に気に入らないドライバーがいます。
挨拶は無視する、運転荒い、しょっちゅうため息つくっていう態度が悪いの。
ムダにストレス溜まるからNGにしたいんですけど、そういうことって出来るんでしょうか?

8
874
質問タグ:
仕事内容 愚痴/相談

回答

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    できると思います!
    お店の人にさらっと言ってみたら案外対応してくれるかも!

    私は過去にドライバーさんと口喧嘩したことがあるのですが、その話がオーナーの耳に入って自動的にNGになったことがあります笑

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    NGにしたことあります
    タバコ吸うドライバーがいてさすがに私の前では吸わないけど車でタバコの匂いがキツすぎてNGにしました
    大抵の店は女の子優先にしてくれると思いますよ

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    めっちゃ話しかけてくるドライバーきらい、しんどいから。空気を良くしたいんだろうけどこっち疲れてんだよ

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    もう出てるけど運転が荒いドライバーはすぐNG出されて辞めてたな

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    某グループ系だけど2人からNG出ると警告で治らなかったら首だよ。私もNG出したことある。余計なストレスの元だからダメドライバーにはNG出していいと思う。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私もNGドライバーいますよ。
    内勤に言えば対応してくれるんじゃないですかね。
    人が少ないところじゃなければ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    運転荒いのは絶対NG、いい人だろうが関係ない
    うちの店は何人かの女の子からNGがでるとドライバークビになる

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    あーいるねそういうの
    口には出さないけどこっちを見下した感じのアホ
    デリドライバーってのどうかと思っちゃうけど

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

おすすめ求人情報