不潔で受け付けないお客さん|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

不潔で受け付けないお客さん

1年ほど務めて今まではそうでもなかったんですが、メンタルが安定していないのもあってついにあからさまに嫌なお客さんに遭遇しました...
歯磨きが下手なのかうがい促せば、口から次々謎のカスが出てくる、ディープキスは地獄の臭さ、コイキング、全身リップでもなく垢を削るように舐め回す。
帰り道に臭いを思い出して嘔吐しました
次絶対に来ると言われたけど、もう接できそうにありません。
たまたまタイミングが合わずスタッフには相談できませんでした。後からあの人嫌だなって言うのはアリですか?

5
969
質問タグ:
仕事内容 指名 お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    うわあキツすぎる、、ほんとにお疲れ様です、、
    あとからNGで全然大丈夫と思います!

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    言っていいと思うよ!
    失礼だけどそんな感じなら性病持ちかもしれないしね

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    後でも、あの人NGでって言えばしてもらえますよ(^^)

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    風俗を利用するにあたって清潔な状態で来店するのがエチケットでありルールです。
    接客する側の気持ちを考えることができていないのでNGにするのは当り前です。
    出勤した時にスタッフと相談してください。
    指名するって言っているのに残念ですね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    すごいお客さんに当たりましたね。
    後からあの人NGでっていうのアリだと思います。
    お疲れ様です…!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    別のお店で働いてることをカミングアウトするのって

    掛け持ちしてます。良く来てくれるお客さんに別のお店で働いてることをカミングアウトするのってどう思いますか?さすがに来て来てなんてアピるのはアウトでしょうか?どのへんで線引きしたほうがいいのかな…

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談
    3
    1267
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    芸能人がお客さんで来た

    って人いますか?誰が来ましたか?

    質問タグ:
    お客さん 芸能人
    5
    2178
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    面倒な本指ストーカーになりかけ?

    初めまして。一人の本指さんが少し面倒だなと思い始めたのでご相談させてください。その本指さんは結構な頻度で遊びに来てくれるのですが最近言動が面倒というか、写メ日記は必ずチェックしているようで、この前は他に○人相手したんだねと接客人数を確認してたり、お礼日記の他の人への内容にも触れてくるようになりました。差し入れもよくくれるのですが、これ好きなんでしょ?俺も買って来たよとか、他のお客さんを意識しててそれもちょっと気持ち悪くて。某掲示板も見ているようでそれとなく色々と聞いた来たり、掲示板の内容を報告してきます。まだ嫌なお客さんだなというレベルですが、行為がエスカレートしてきたら面倒だけど来てくれる頻度は高いので今の段階で切ってしますのももったいないのかなとも思ってしまって、どうするべきかと悩んでいます。切ってしまうか様子を見るか、ご意見いただけると嬉しいです。

    質問タグ:
    お客さん 体験談 愚痴/相談 ストーカー
    9
    1938

おすすめ求人情報