不潔で受け付けないお客さん|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

不潔で受け付けないお客さん

1年ほど務めて今まではそうでもなかったんですが、メンタルが安定していないのもあってついにあからさまに嫌なお客さんに遭遇しました...
歯磨きが下手なのかうがい促せば、口から次々謎のカスが出てくる、ディープキスは地獄の臭さ、コイキング、全身リップでもなく垢を削るように舐め回す。
帰り道に臭いを思い出して嘔吐しました
次絶対に来ると言われたけど、もう接できそうにありません。
たまたまタイミングが合わずスタッフには相談できませんでした。後からあの人嫌だなって言うのはアリですか?

5
581
質問タグ:
仕事内容 指名 お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    うわあキツすぎる、、ほんとにお疲れ様です、、
    あとからNGで全然大丈夫と思います!

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    言っていいと思うよ!
    失礼だけどそんな感じなら性病持ちかもしれないしね

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    後でも、あの人NGでって言えばしてもらえますよ(^^)

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    風俗を利用するにあたって清潔な状態で来店するのがエチケットでありルールです。
    接客する側の気持ちを考えることができていないのでNGにするのは当り前です。
    出勤した時にスタッフと相談してください。
    指名するって言っているのに残念ですね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    すごいお客さんに当たりましたね。
    後からあの人NGでっていうのアリだと思います。
    お疲れ様です…!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    講習って全部趣味講習なんですか?

    未経験です。このあいだ無事入店するお店も決まったのですが未経験なので後日講習をすることになりました。ネットで調べたときにわたしが見つけた講習内容は、喘ぎ声の確認とか言われて道具を使われた人もいれば、本番のかわし方が足りないと言われ無理やり本番させられた人もいるとかで・・・とても恐ろしくなりました。そして講習がとても怖くなりました。上記のものは俗にいう趣味講習だと書いてありましたが、私から見るとなにが正しい講習でなにが趣味講習かわかりません。どこのお店もこんなことをやるのでしょうか?実際に趣味講習をされた方はいらっしゃいますか?また、正しい講習と趣味講習の見分け方ってありますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 体験談 愚痴/相談
    4
    1278
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗上がることをお客さんに伝えますか?

    11月いっぱいで風俗を上がる予定です。お店はもう伝えてあるんですが本指さまに伝えた方いいでしょうか?伝えるとしたら伝えられる本指さまに直接伝えるか写メ日記に卒業することを書くかどちらがいいと思いますか?

    質問タグ:
    本業/学業 お客さん
    5
    496
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    虫歯治療中の勤務

    虫歯治療中で息が匂うかもってときって出勤どうしてますか?働かないと生活できないし匂うかもと思うと迷っています。

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談
    7
    617

おすすめ求人情報