面倒な本指ストーカーになりかけ?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

面倒な本指ストーカーになりかけ?

初めまして。一人の本指さんが少し面倒だなと思い始めたのでご相談させてください。
その本指さんは結構な頻度で遊びに来てくれるのですが最近言動が面倒というか、写メ日記は必ずチェックしているようで、この前は他に○人相手したんだねと接客人数を確認してたり、お礼日記の他の人への内容にも触れてくるようになりました。
差し入れもよくくれるのですが、これ好きなんでしょ?俺も買って来たよとか、他のお客さんを意識しててそれもちょっと気持ち悪くて。某掲示板も見ているようでそれとなく色々と聞いた来たり、掲示板の内容を報告してきます。
まだ嫌なお客さんだなというレベルですが、行為がエスカレートしてきたら面倒だけど来てくれる頻度は高いので今の段階で切ってしますのももったいないのかなとも思ってしまって、どうするべきかと悩んでいます。切ってしまうか様子を見るか、ご意見いただけると嬉しいです。

9
1376
質問タグ:
お客さん 体験談 愚痴/相談 ストーカー

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 9. 投稿者
    匿名

    2

    他にお客さんいるなら切ってもいいかなって思います。
    たまにいるようなタイプのお客さんですし
    私だったら様子見てもうきついかなってとこで切ります。

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    1

    よくいるタイプではあるよね。
    ただのうざいやつで終わるかたんにやばいやつになるか…

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    2

    エスカレートしていく気しかしない。
    俺のオキニ、俺の女だぞ!アピールしてくる客いるけど、
    そのうちそうなりそうだね。
    まだ許せる範囲なら最後まで利用して捨てよう。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    2

    その程度なら気にしなくてもいいと思うけど
    まだ風俗内の出来事だし
    プライベートに干渉し始めたら切ればいいよ

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    その手の人間は良くなることはないので切ることをお勧めします。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    2

    他にお客さんいるなら切る
    その人の売上が必要なら切らない

    遅かれ早かれ切らざるを得なくなりそうだけどね

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    私ならどうしても稼ぎたい時はしばらく静観します。

    ですが、面倒や身の危険を少しでも感じるならNGにします。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    今はまだ良くても悪化していきそうな感じはあるよ
    もっと面倒なことになる前にNGにしちゃうのがいいかな

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    ストーカー気質あるから、遅かれ早かれ切ることになると思うよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    タバコの臭い対策

    髪や服につくタバコの臭い対策を皆様はどうされてますか?お客様でタバコを吸われる方も多いので臭いがうつってしまってるなってことが多々あります。時間ないときでもできる対策というか臭いを緩和される方法、おすすめなアイテムがあれば教えていただきたいです。

    質問タグ:
    体の悩み お客さん 愚痴/相談
    3
    526
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    やる気の波がすごい

    気分の波が激しいです。普段はこの仕事向いてるなーって思うくらいには楽しくやれています。でも年に何度かすごくやる気がなくなる時期がきます。お客さんがすごく汚く感じて触られるのも触るのも気持ち悪い!って状態になります。そういう波ってみなさんにもありますか?どうやって乗り切ってますか?私は気分が顔や態度に出てしまうのでしばらくお休みしてしまいます。。

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談
    14
    848
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    人妻、熟女店 独身

    30才独身です。年齢や見た目も別に若く見えない事等から人妻熟女店に所属していますが、人妻店で働く時って、旦那いるんですとか言った方がお客さん興奮するんですかね?正直に彼氏はいるけど結婚はしてないです(独身です)って言ってますが、コンセプトと違うじゃんってなりますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談 彼氏 独身
    4
    409

おすすめ求人情報