松葉杖でお仕事|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

松葉杖でお仕事

出張型の風エスで働いている者ですが、先月末に事故で腰辺りに骨折してしまい、今は松葉杖で生活しています。
ちなみに、大きな傷は無いです。

薬飲んでいませんが痛みは感じないし、そろそろ風俗の仕事を復帰したいのです。
お店に聞く前に確認したいので質問しますが、松葉杖使用でもお仕事可能ですかね?

9
1669
質問タグ:
体の悩み 体験談

回答

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    松葉杖ついてるのに仕事できると思ったの逆にすごくない?無理しちゃダメだよ

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    完治してないで無理して骨格ダメにしたら元も子もないので完治するまでお休み貰うのが一番だと思います
    むしろそれで出勤させるようなスタッフがいる店だったらわたしなら辞めます

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    悪い事言わないからしっかり完治してから復帰した方が良いですよ・・・よっぽどお金に困ってるのかって引かれちゃうと思いますよ

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    完全に治るまでは
    仕事は休まないとでは?
    体を使う仕事ですし
    治りかけで悪化したら
    もっと大変じゃないですか?
    お店に聞く前に
    どの程度体を動かしても大丈夫なのか
    病院の先生に相談すべきですよ

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    松葉杖で来られたら性欲下がるわ!
    と思われそうw

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    いや、さすがにムリでしょ…
    客も引いてしまうと思いますが

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    ちゃんと治ってからの方が絶対いいよ!松葉杖ついて嬢がきたらお客さんも引きそうだし笑笑

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    客に気を遣わせるだけだからやめた方がいいんじゃない?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    え?!大丈夫ですか?
    正直店がOK言ってくれても松葉杖ではちょっと...と思いますが。完全に回復してからのほうがいいのでは??

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    いつも指名してくれる人から太ったよね? たしかにそう。ダイエットだな。

    デリで働いているのですが、定期的に指名してくれる方がいます。数か月ぶりに指名されたのですが、第一声 あれ、太ったよね?たいしかに自分でもそう思っていましたが人に言われるとショックですよね。夏前ですしダイエット始めます。ダイエットって様々な方法があると思いますが、おすすめのダイエットを教えてくださいっ('◇')ゞ

    質問タグ:
    体の悩み 指名
    13
    1239
  • 投稿者risaさん

    1ヶ月前

    フルタイム会社員で風俗勤務可能?

    大学時代に少しデリで働いていました。就活とともに辞めたのですがまた風俗やろうかなと思っています。今現在会社員フルタイムで勤務しています。同じようにフルタイム会社員の方っていますか?どのくらいの頻度で出勤しているのか参考に出来たら嬉しいです。あと、デリしかやったことがないのですがエステ系に興味があるので働くならデリかエステどちらがおすすめですか?

    質問タグ:
    収入 本業/学業 体験談 愚痴/相談
    7
    1596
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店舗スタッフの対応について

    店舗スタッフに少し不満があります。例えば連絡の不備です。その日は夜20時からだったのに19時ぐらいにお店から(私)さんまだ来れないですか?と言われて何故?と思い聞いてみたらどうやら出勤が18時からになっていたようでわたしのいない間に指名されてしまったようです。とりあえず常連の人には私からメールで事情説明したら了承してくれました。その時は相手が良い人で助かりましたが、こういうことがしばしば起こると普通に困ります。原因は他の子のシフトと勘違いしていたようです。人のミスはしょうがないことと思いますが、お客さんのところに行ったら私が遅刻したことになっていたりするときもあり腹が立ちます。愚痴になりましたがこういうのは他の店でも同じようなものですか?店を変えようか悩んでいます。

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談 退店
    3
    1396

おすすめ求人情報