松葉杖でお仕事|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

松葉杖でお仕事

出張型の風エスで働いている者ですが、先月末に事故で腰辺りに骨折してしまい、今は松葉杖で生活しています。
ちなみに、大きな傷は無いです。

薬飲んでいませんが痛みは感じないし、そろそろ風俗の仕事を復帰したいのです。
お店に聞く前に確認したいので質問しますが、松葉杖使用でもお仕事可能ですかね?

9
1365
質問タグ:
体の悩み 体験談

回答

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    松葉杖ついてるのに仕事できると思ったの逆にすごくない?無理しちゃダメだよ

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    完治してないで無理して骨格ダメにしたら元も子もないので完治するまでお休み貰うのが一番だと思います
    むしろそれで出勤させるようなスタッフがいる店だったらわたしなら辞めます

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    悪い事言わないからしっかり完治してから復帰した方が良いですよ・・・よっぽどお金に困ってるのかって引かれちゃうと思いますよ

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    完全に治るまでは
    仕事は休まないとでは?
    体を使う仕事ですし
    治りかけで悪化したら
    もっと大変じゃないですか?
    お店に聞く前に
    どの程度体を動かしても大丈夫なのか
    病院の先生に相談すべきですよ

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    松葉杖で来られたら性欲下がるわ!
    と思われそうw

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    いや、さすがにムリでしょ…
    客も引いてしまうと思いますが

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    ちゃんと治ってからの方が絶対いいよ!松葉杖ついて嬢がきたらお客さんも引きそうだし笑笑

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    客に気を遣わせるだけだからやめた方がいいんじゃない?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    え?!大丈夫ですか?
    正直店がOK言ってくれても松葉杖ではちょっと...と思いますが。完全に回復してからのほうがいいのでは??

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    メンエスのバック率って…

    最近風エスの体験入店に行きました。お店のコースでは75分22000円で、私が頂いたお金は8000円でした。しかし何かのキャンペーン中なのか、お客様から実際に預かったお金は13000円だったようです。お店の人にバック率を聞いたらコースごとに一番ソフトなコース(仮にAコースとします)が60分6000円、その次にソフトなコース(Bコース(仮))が+2000円、10分ごとに+1000円されるとのこと。ですが、私が入ったのは75分のBコースで、頂いたお金は8000円でした。これって普通ですか?メンエスのバック率の相場ってどのくらいですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 収入 体験談 愚痴/相談
    7
    2172
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お仕事中に使うボディソープ

    現在ホテヘル嬢やってます!お店でお客さん用に持たされてるボディソープや、安いホテルにあるボディソープは、やたらと肌の水分が奪われるようで、使うとカサカサになってしまします。。保湿は空いた時間でしてますが、実際また仕事をしてシャワーを浴びてしまえば一緒なんですよね。笑オススメのボディソープがあったら、ぜひ教えてください。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み スキンケア 体験談 愚痴/相談
    3
    4132
  • 投稿者ねむ子さん

    1ヶ月前

    喘ぎ声が可愛くない

    このあいだ彼氏に「喘ぎ声が可愛くない」と言われてしまいました結構ショックでこの間お客さん(結構仲良し)にも聞いたら濁されました…要するに可愛くないってことですよね元々声も高い方じゃないので演技で高くしようとするんですけどそれでもあんまり可愛くないみたいです泣あまりにも高くしすぎると演技してる感満載で自分でも変だとわかります諦めるしかないか…泣

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 体験談
    5
    690

おすすめ求人情報