不正出血を勘違いして生理休暇をとってしまった|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

不正出血を勘違いして生理休暇をとってしまった

予定日より早く出血があったので生理だと思って生理休暇の連絡を入れました。
でも量も少なく2日ほどで終わってしまったので多分不正出血だったようです。
今度は予定日当日に来たので改めて生理休暇の連絡入れました。
もちろん前回のは不正出血だったことも伝えたのですがすごい不信がられました。
スタッフさん自体真面目で厳しい人なんですが機嫌悪そうにわかりましたと言われてしまいました。
生理に理解はあっても不意にくる出血については理解はないものでしょうか?
ズル休みでもないのに疑われるのは正直不快でした。

7
1368
質問タグ:
初心者 体の悩み 愚痴/相談 生理

回答

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    男は結局女の体のことわかってないからね
    生理痛を甘えとか言われる世の中だもん

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    今回のことをきっかけに理解してくれるといいですね

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    不正出血の事知らない男性って多そうだと思います。
    そのへんもわかってくれるスタッフさんやお店だとこちらとしても安心ですよね。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    生理は知ってても不正出血知ってる男の人は少なそう。
    知らない人から見れば適当なこと言って嘘つこうとしてるように見えたのかも。
    とはいえそういう業界なんだから女性の事情は頭には入れておいて欲しいよね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    他のスタッフに相談してみたら?
    皆そんなんだったらわたしなら店変えるw

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    理解してなくてもしかたないですよ!
    気にしなくていいと思います

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    それくらいで不機嫌になるなんてそのスタッフさんがどうかしてるし器が小さいと思いますよ。

    何も悪いことしてないですし気にしないでいいですよ!!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

おすすめ求人情報