移籍を考えています|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

移籍を考えています

店がクソ店なので移籍を考えています。
でも今は貯金がなくて、辞めてから移籍しても受からないかもしれないし、稼げないかもしれないしでお金を貯めてから移籍しようと思います。
移籍をされた方はどれくらい貯金してから移籍しましたか?

13
1272
質問タグ:
収入 貯金 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 13. 投稿者
    匿名

    1

    クソ店でがんばる意味がわからない

    1ヶ月前

  • 12. 投稿者
    匿名

    1

    私なら掛け持ち先を探すかな
    体入と新人期間である程度は稼げるでしょ

    1ヶ月前

  • 11. 投稿者
    匿名

    0

    お金貯めれるならクソ店じゃないじゃん
    稼げないからクソ店なんでしょ
    すぐ辞めた方が絶対いい

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    1

    私も辞める前に少しでも貯めようと思って鬼出勤してるけど今月お茶3回…
    一応4本付いた時もあったけどこんなのでお金溜まるか不安…
    見切って移籍した辞めた方がいいかなー

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    1

    私もクソ店から移籍しました。
    本指名なかったらお茶、新規のフリーは茶消し優先という無能スタッフのとこで3か月も我慢したのがアホでした。
    移籍したらネット鳴るしフリーも指名返せる子に優先で付けてくれるし稼ぎも大幅に増えました。
    ネット鳴るのは写メ頑張ったのもあるけど広告にかけてるお金が違うんだと思う、サイトでもいつも上に出てるし。

    迷ってるなら早く移籍した方がいいです。
    若くて稼げる時間なんて限られてるんだから時間がもったいないですよ!

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    1

    今の店でどれくらいで貯金できそうなの?毎日お茶引いてもしょうがないから、無理そうならさっさと次見つけたほうがいいよ

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    1

    私は先に掛け持ちしてから移籍しましたね。
    とりあえず店探して体入、良さげだったので入店。
    掛け持ち先が稼げたのでクソ店とはバイバイしました。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    貯金するより早く次にうつった方がいいと私も思う
    受からないかもってそこいるより面接体入どんどん行く方が絶対いいよ

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    クソ店なんているだけ無駄!
    さっさと見切り付けて次探すべし

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    時間の無駄だからさっさと体入して移籍でいいんじゃない?クソ店にいても仕方ないでしょ、だってクソ店なんだから。探せば面接から即日体入できるとこもあるし。行動力の問題だと思う。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    すぐ辞めれてすぐ始められるのがこの業界の良いところだと思ってるから、そんな貯金とかしないで次の日から別のお店体入行ってる。

    早く行動しな?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    1ヶ月で30万ほど貯めてから移籍しました
    移籍したら稼ぎが倍近くなったのでもっと早く移籍しておけばなと…

    即日体験入店とかもあるし早く行動した方がいいですよ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    貯金なしで辞めたよ。即店調べて翌日面接、体入から3日後入店。即行動が重要だと思う。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    目の前でお客様がたおれた

    目の前でお客様がいきなり倒れて痙攣し舌でも噛んだのか血が出ていました。目の前なのに、とっさに救急車を呼ぶこともできず頭を押さえてぶつからないようにするとか呼びかけるとか色々できることはあったろうになにもできませんでした。店舗型だったのでスタッフさんがすぐに来て救急車を呼び血をおさえていましたがその間私は馬鹿みたいにつったってるだけでした。自分のお客様でちかくにいたのに本当に情けないです...。人が倒れた場合のレスキュー本でも買うつもりですが、同じことがあった場合自分はしっかり出来るのか不安で、無能な自分にがっかりもしました。似た経験をした方などいますか?対処本を読む以外に何かできることはあるでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    4
    579
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    AVで見たプレイ?をしてくるお客さん

    愚痴も入りますすみません!今日AVで見たの?というプレイをしてくるお客さんに当たってしまいました指を2本入れてくるだけでも痛いのに、いきなりベッドに横になってた私の首裏に手をかけ体を起こしてきた挙句膝の上に抱き上げようとしてきたんです!指を2本中に入れたまま!中の途中に指先が刺さって痛かったし指入れられたまま膝上に乗せられたら凄い深くまではいるから性器の入口が無理矢理広がってそれも痛かったです...。しかも手マンしたままだから何度も刺さって痛くて思わず凄く大きな声がでて指を抜いてしまいました。咄嗟に、急に凄いことするからいっちゃうじゃん!と言って誤魔化し私から触るながれにしましたがバレてないか不安だしちゃんと言うべきだったかな?とも思いました。でも、若くて大人しい本指名の人なので痛かったとか優しく触ってとか言うと傷ついて二度ときてくれなさそうで困ります。こう言う時はなんて言えば雰囲気を壊さず2度とそのプレイをさせないようにできますか?教えてほしいです!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    7
    346
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    友達にホスクラに誘われました。

    本当は行きたくないんだけど、仲が良い子だから付き合いもあるなって思ってて、お金ないとか言って適当に返事を伸ばしてます。笑ちなみに私はホスクラは行ったことがなく、いいイメージもないです。ハマったらどうしようとか考えちゃうし。前に在籍してたお店の女の子同士でホスクラ行って、指名どうとかで揉めた話も聞いたし、正直嫌です。何て言って断ろう…

    質問タグ:
    心の悩み 体験談 愚痴/相談 ホスト
    4
    1556

おすすめ求人情報