彼氏持ちの風俗嬢|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

彼氏持ちの風俗嬢

お金が欲しくて風俗でも始めようかと考えているんですが、彼氏がいるから後ろめたいなーとも思っています。
もちろん言うつもりはないので、やるとしたら隠してやるつもりなんですが、彼氏持ちの風俗嬢って結構いますか?

7
1418
質問タグ:
初心者 愚痴/相談 彼氏 独身

回答

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    罪悪感から抜け出せなくて
    入店してすぐ別れましたww

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    彼氏いるよ。私は彼氏にガールズバーって言ってある。
    もしやるとして、なんの仕事してるのって問い詰められたら
    お水系を言っておけばいいと思うよ。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    彼氏って普通の人?だとしたらバレないように気を付けてー。公認って人の彼氏は同業とかホストじゃないの?だとしたら凄いね。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    なな

    0

    彼氏公認ですよ。
    本番なければOK、頑張って。
    と素直に応援してくれます。
    ちなみにS女専門店。

    彼氏も病気が危なくない風俗遊びは時々してますね。
    わたしも楽しんで欲しいと思ってます。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    キャバクラくらいにしておいたら
    風俗はバレたら言い訳できないし

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    だいたいいるよね

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    多いよ
    やっぱり彼氏に内緒の子が多いけど、公認でやってる子もときどきいるよ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お店のナンバーワンになりたい!

    指名ナンバー1の女の子と毎月僅差で負けて、いつも指名ナンバー2の私…入店して2年、そろそろ勝ちたいなって思ってても、決まって月末の土壇場で、その子の所には太客が来店します。出来る限りの事はしてるつもりなんですが、何が欠けてるのかなって悩んでます。更に指名のお客さんを増やしたり、延長を取るには、どうしたらいいでしょうか。皆さんの指名を取るコツ、ぜひ教えてください!

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 指名 お客さん 体験談 愚痴/相談
    5
    1335
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘルの仕事にやりがいはありますか?

    私は才能も特技もないのでデリヘルの仕事を考えています。働く事自体が嫌ですけど、どうせならやりがいがあったほうがいいですよね。デリヘルの仕事にやりがいはありますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    6
    576
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    最近やる気が出ない…

    デリしてます。移動中とかも帰りたい帰りたいとか思ってしまってモチベーション上がらないです。皆さんそういう時ありますか?シフト減らしても逆に出勤が休んでる分しんどかったり向いてないんですかね。二ヶ月働いてます風俗でこんななのに仕事変えても続かないですよね。長く続けるコツあれば教えてください

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    8
    702

おすすめ求人情報