大手の方が稼げますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

大手の方が稼げますか?

やっぱり大手の方がこのご時世でも稼げますか?
今のお店をやめようか迷っているので
大手で働いてる・働いてたってお姉さま方の
ご意見聞かせていただきたいです。

6
643
質問タグ:
収入 愚痴/相談 退店

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    大手はいろんなとこにお金かけてそうなイメージあるから集客もあるんかなって思う
    でも大手でもどのグループかによって働きやすさは違うだろうね

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    比べたらやっぱり大手じゃないでしょうか
    広告にお金をかけてる大手のほうが個人店よりお客さんがくると思いますね

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    大手の方がいいと思いますよ。
    ネットの広告費とかもかけられてると思います。
    あと、いまはコロナだから、抗原検査とかの対策もお金をかけてできてますしね。
    小さなお店はそういうところはむずかしいんじゃないかな。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    大手の方が集客はあるなとは思う

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    都内でまあまあ大手のデリで働いています。
    私は今のお店入る前に働いていたお店が稼げなくてお店変えました。
    私の経験からだと大手の方が稼ぎやすいかなって思います。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    地方老舗の大手で働いてます。他の店に比べて集客あるなって思います。コロナ禍ですが稼ぎには満足してます。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    午前中って稼げますか?

    現在主婦で東京在住。新宿周辺で風俗(ヘルス)を検討しています。午前10時頃から出勤可能です。風俗は夜の方が需要が多いと思うのですが、午前10時頃から14時頃までしか勤務できません。午前の時間でも稼げますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 収入 面接 貯金
    10
    2932
  • 投稿者みそしおさとうさん

    1ヶ月前

    増税後、風俗界はどうなると思います?

    4日後には増税しますね。この土日はちょっと客増えるかなと思って出勤にしましたが、増税後の売り上げってどうなると思いますか??やっぱりお客さん減りますかね・・・。わたしは念のため増税前最終日に化粧品とブランドバックを爆買いしようと思いますwww

    質問タグ:
    収入 お客さん
    9
    708
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    移籍することを本指に伝えてもいいのか

    お店を移籍するんですが、今のお店の本指のお客さんに移籍先を伝えてもいいのでしょうか?安定してきてくれるしいいお客さんなので、失うのが惜しいなと思ってしまいます、、。移籍先を伝えることはルール違反だったりするんでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 退店
    5
    1467

おすすめ求人情報