待機所とホテルが寒すぎる。寒暖差が激しすぎて体調不良|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

待機所とホテルが寒すぎる。寒暖差が激しすぎて体調不良

夏のあるあるですが待機所とホテルが寒すぎる。
寒いから少し空調の設定を上げてもらってもいいですか?といって変更してもらうのですが、少しすると暑いといって設定を下げてもいいですか?といった具合です。
一方で外へ出るとやはり熱い。
そしてホテルへ着くとまた寒い。
寒暖差が激しすぎて体調が悪い日が多いです。
体感差は人それぞれ違うので室内の空調設定は難しい問題だと思います。
みなさまは寒暖差に対してどのような対策を行っていますか?

4
501
質問タグ:
愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    羽織るものは必須ですよね

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    私はなんにもせずに、ただ耐えてますね。
    ブランケットとか持ち歩いた方がいいんだろうけど、めんどくさいって思っちゃって。
    でもつらい。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    待機所の空調設定するの男性スタッフだから、かなり寒いです。
    外から入って来た時は涼しくて気持ちがいいって思いますが待機中は動きませんからね。
    待機ではブランケットの貸出があるのでそれを利用するのとフリースを着ています。
    ホテルではお客さんに少し寒いから温度上げていいか確認してあげてもらうようにしています。
    夏の体調管理って難しいですよね(-_-;)

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    待機所は、服とかブランケットを持ち込んで、着たり脱いだりして調節してますね。
    電車とかお店とかと同じかんじで。

    ホテルのほうは、お客さんに言ってなるべく冷えすぎないようにさせてもらっちゃってます。
    あとは、布団かぶって中でしたりとか。
    足だけでも布団かけてたらあったかいですよ。

    お客さんは1日1回だろうけど、こっちは何回もだから、体調大事ですよね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    やめたお店の在籍表にまだプロフィールが載ってました

    前働いていたお店のサイトをなんとなく見たら在籍表にプロフィールと当時の写真が載っていました空出勤とかはなさそうですが消してほしいですこういう場合はお店に言えば消してくれるんでしょうか?

    質問タグ:
    愚痴/相談 退店
    4
    1635
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    オナクラの面接にいったらヘルスを推された。

    お金を稼ぎたくてオナクラの面接にいってきました。しかし、面接に行くとオナクラだと稼げないから系列店のヘルスなら稼げるよって言われました。私はフェラしたりアソコを触られるのが嫌なのでオナクラで働きたいと思っているのですがヘルスじゃないと厳しいかな。稼げなくてもいいなら一度働いてみる?と言った感じでした。一度検討しますって言って帰ってきたのですが、こういうお店ってどうなのでしょうか?もともと、ヘルスで働かせるつもりで求人をだしているのでしょうか?他のお店にも面接に行く予定ですがオナクラについて詳しい方がいらっしゃいましたら聞いてみたいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 面接 体験談 愚痴/相談
    8
    1068
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    このお客さんは良客?切るべき?

    若くて清潔感もあって感じのいい人で、礼儀正しいしこちらの嫌がることもしてこないです。店にも毎月2、3回~は通ってくれてます。ただリスカ痕があったり、風俗だけが癒しだとかそんな発言があってあれ?って感じる部分が…今はそんなにですけど、そのうちストーカーになりそうでちょっと怖いなって。こういうお客さんって早めに切るべき?

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談 ストーカー
    9
    2685

おすすめ求人情報