待機所とホテルが寒すぎる。寒暖差が激しすぎて体調不良|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

待機所とホテルが寒すぎる。寒暖差が激しすぎて体調不良

夏のあるあるですが待機所とホテルが寒すぎる。
寒いから少し空調の設定を上げてもらってもいいですか?といって変更してもらうのですが、少しすると暑いといって設定を下げてもいいですか?といった具合です。
一方で外へ出るとやはり熱い。
そしてホテルへ着くとまた寒い。
寒暖差が激しすぎて体調が悪い日が多いです。
体感差は人それぞれ違うので室内の空調設定は難しい問題だと思います。
みなさまは寒暖差に対してどのような対策を行っていますか?

4
378
質問タグ:
愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    羽織るものは必須ですよね

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    私はなんにもせずに、ただ耐えてますね。
    ブランケットとか持ち歩いた方がいいんだろうけど、めんどくさいって思っちゃって。
    でもつらい。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    待機所の空調設定するの男性スタッフだから、かなり寒いです。
    外から入って来た時は涼しくて気持ちがいいって思いますが待機中は動きませんからね。
    待機ではブランケットの貸出があるのでそれを利用するのとフリースを着ています。
    ホテルではお客さんに少し寒いから温度上げていいか確認してあげてもらうようにしています。
    夏の体調管理って難しいですよね(-_-;)

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    待機所は、服とかブランケットを持ち込んで、着たり脱いだりして調節してますね。
    電車とかお店とかと同じかんじで。

    ホテルのほうは、お客さんに言ってなるべく冷えすぎないようにさせてもらっちゃってます。
    あとは、布団かぶって中でしたりとか。
    足だけでも布団かけてたらあったかいですよ。

    お客さんは1日1回だろうけど、こっちは何回もだから、体調大事ですよね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本番目的で延長してくるお客さんがいて困る

    何回か指名してくれてるお客さんがいるんですが延長したら本番してくれる?って言ってきます本番はダメだって言ってるのにしつこいです延長はありがたいけどめんどくさいのでNGにしようか迷ってますこういう場合どうするのがベストですか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    8
    1814
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    女性講習員陰湿すぎ

    風俗そこそこ経験してて、あるソープ店に入ったときに講習したバイザーが過去の在籍店や昼職やら根掘り葉掘り聞いてくるし在籍中の女の子の悪口言うわで、短い講習時間で得た技術?は「足の指は必ず舐めて」で逆に笑えてきた…女性講習って聞いてホッとしてたのに残念すぎ

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談
    5
    1289
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    源泉徴収票が出せるって言ったのに適当な店で親バレしそうです。

    私は現在扶養に入っていて市営団地に住んでいるため源泉徴収票が必要なのですが...源泉徴収票も出せるよ!って面接時に言われたので一年働いていたお店が凄く適当で、いざ出して貰う時になって源泉徴収票の紙を会社に持ってきてもらえば書くからって言われたり(源泉徴収票は会社から渡される紙なので基本こっちが持ってるものでもないし手書きで書き込まれるパターンもないとおもう。)私はちゃんとした源泉徴収票って貰ったことがないので分かりませんがバレる気がします。源泉徴収票を貰った事ある人に質問です。源泉徴収票って全て印刷された状態で渡されましたか?それとも表の中は手書きでしたか?またアリバイ会社を使ったことある人がいればどこの会社か教えてください!親バレしそうで本当に困っています。よろしくお願い致します!

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    5
    307

おすすめ求人情報