子供がいるってこと|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

子供がいるってこと

子持ちで働いてます。
同じ環境の方に質問ですが子持ちってことをお客さんに言ってますか?
それによって指名が増えたり減ったりするのかなと気になりまして。
言った方が店外や過剰なんかも断りやすくなるかなって思ったり。
体験談や伝聞などございましたら教えてください。

9
953
質問タグ:
愚痴/相談

回答

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    言うメリットが何一つないと思われますので、言わなく良いと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    わたしも子持ちですが、お店にもお客さんにも言わずに親の介護をしていると伝えてます。
    普段の会話で忙しいことは話してますので店外も断りやすくなってますね。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    子持ち旦那持ちは言わないが吉
    誰も幸せになりません

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    相手がただ遊びに来てるような子持ちだった時に話題に出すことはあるかも。
    相手次第だけど、ほんとに。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    言うメリットまったくないと思います

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    絶対に言わない方がいい。前いた店に子供の保育園まで特定されてた人いてかわいそうだった

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    風俗業界は人妻店でもなきゃ旦那子供の話はタブーですよ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    言うわけないよ笑。
    別に変わらないし個人のこと話したくないから。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    ないでしょ、店外要求なんて他にいくらでも断る理由あるし
    掲示板に書かれたり他の女の子に言い触らされたりするから止めときな

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店長が大嫌いになってきた

    店長とソリが合わないのかな?と思って耐えてましたが人間として尊敬できない、というかよくお前店長やってられんな?と最近思いはじめてきました。まず、私は現在3位でそこそこ指名があるのですが12月に入ってからは閑散期とコロナで殆ど指名がきてません。でも、写メ日記は毎日更新してますし毎回お客様もコメントをくださり、一月には行くね!と言ってくれたりそれなりに売れていると思います。なのに店長の態度はどんどん雑になるばかりでやっていられません。週4で毎回7時間でているにも関わらず、夜も出られないの?夜の指名もとってよ。と言ってくる人気あるんだから絶対休まないでね、と念押し不正出血で休んだ翌日に体調大丈夫?と聞きながら、でもお客様きてたからもったいないよ!うまく体調管理して!と叱ってくる。上部だけでも心配を取り繕うのが下手で人間としてどうなの?って感じ、、、。一番ムカついたのが、フリーの60分つけてあげるから自分の指名にするよう努力してね?頑張って?指名にしなきゃダメだよ?と上から目線で人が努力してないかのように言ってくる褒められたことはなし店変えたいけど中央線とかで集客のありそうな場所しりませんか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 指名 愚痴/相談 退店
    4
    699
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    エステってどのようなお仕事内容なのでしょうか?

    今年高校を卒業したものの、特に大学とかに行くわけでもなくだらだらとフリーターをやっています。そこで風俗の仕事なら稼げると思っていろんなサイトを見ているのですが、エステと呼ばれる職種が具体的に何をするのかピンときていません。美容系のエステなら想像がつくのですが、この場合のエステというのも似たようなものなのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 愚痴/相談
    3
    1153
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    地味なダメージ

    ガシマン、コイキングキス、耳舐めるとか色々身体が悲鳴をあげ辛い事もこの仕事をしてたらありますが、言葉での精神的なダメージが、自分は落ち込んでしまいます。例えば幸薄そうな顔とか、痩せたらかわいいのにとか、3Pを断ったらそれでこの世界やっていけると思うんか?と説教されたり…。勿論ガシマンとか膣が切れたりしたらそれこそ商売にならないから辛いのもありますが、、お金の為風俗続けたいのにしんどい気持ちでいっぱいです。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談
    3
    701

おすすめ求人情報