投稿者
匿名さん
1ヶ月前
子供がいるってこと
子持ちで働いてます。
同じ環境の方に質問ですが子持ちってことをお客さんに言ってますか?
それによって指名が増えたり減ったりするのかなと気になりまして。
言った方が店外や過剰なんかも断りやすくなるかなって思ったり。
体験談や伝聞などございましたら教えてください。
9. 投稿者
匿名
言うメリットが何一つないと思われますので、言わなく良いと思いますよ。
1ヶ月前
8. 投稿者
匿名
わたしも子持ちですが、お店にもお客さんにも言わずに親の介護をしていると伝えてます。
普段の会話で忙しいことは話してますので店外も断りやすくなってますね。
1ヶ月前
7. 投稿者
匿名
子持ち旦那持ちは言わないが吉
誰も幸せになりません
1ヶ月前
6. 投稿者
匿名
相手がただ遊びに来てるような子持ちだった時に話題に出すことはあるかも。
相手次第だけど、ほんとに。
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
言うメリットまったくないと思います
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
絶対に言わない方がいい。前いた店に子供の保育園まで特定されてた人いてかわいそうだった
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
風俗業界は人妻店でもなきゃ旦那子供の話はタブーですよ
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
言うわけないよ笑。
別に変わらないし個人のこと話したくないから。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
ないでしょ、店外要求なんて他にいくらでも断る理由あるし
掲示板に書かれたり他の女の子に言い触らされたりするから止めときな
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
先日、とあるデリへルで働いてきました。お昼頃から面接をして、無事に採用となったので、写真撮影をしてから、スタッフとラブホに行き、まずは実技講習をしました。(お客様の体の洗い方、お出迎えの仕方、フェラの仕方などなど)その後、夜に2本ほど指名が入ったとのことだったのでさっそく連続でほぼ休みなくホテルで実際に接客をしました。両方とも80分以上のコースで、正直大変でしたが頑張りました。その後、きっとたくさんお給料が貰えるものだとばかり思っていましたが、8時間ほど拘束されて、実際にもらえた額は2万円以下、1万円ちょっとで大変ショックでした…交通費もほんの少ししかもらえず、しかもこれからはそこから雑費も基本的に引かれてしまうそうです。改めて求人サイトを見てみても、最低保証と書かれていた金額よりも低い金額でした。入店祝い金制度も、誰でも貰えるわけではなく、貰えるまでのハードルがすごく高く設定されているということがわかりました。もうこの風俗店では働かない方がいいでしょうか?それともこれが普通なんでしょうか?もっとバック率の高いお店を狙ってみようかなと検討中です…アドバイスよろしくお願い致します。
投稿者匿名さん
1ヶ月前
閑散期で出勤しても客につけないので暇です。もうそれなら予約あったら出勤でいい気がするんですけどこの時期の出勤するメリットありますか?なんなら予約ないときは他の店と掛け持ちする形で働くかとか考えています。この閑散期はどうやって過ごすのがいいですか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
本名教えてよって客、多くないですか?最初は内緒と返してたけど、しつこい客が多いから源氏名が本名と言うようにしてます。隠したいから源氏名を使ってるのに、頭大丈夫?と言いたくなる。本名知って何がしたいんだろ?
京都で人妻さんが一番稼げるお店という自信があります
身バレリスクが限りなく0の外国人専門の風俗エステ
四日市に【Atelier】新規オープン致しました!
粘膜接触なしで90分19,000円スタート【風俗エステなら当店】
体験入店保証3万円!女性を大切に致します♪
関西最大級の大型グループなので安心♪
ぽっちゃりだからがっつり稼げるんです!!
関西トップクラスの知名度を誇る当店で、安定した稼ぎを手に入れませんか?