投稿者
匿名さん
1ヶ月前
子供がいるってこと
子持ちで働いてます。
同じ環境の方に質問ですが子持ちってことをお客さんに言ってますか?
それによって指名が増えたり減ったりするのかなと気になりまして。
言った方が店外や過剰なんかも断りやすくなるかなって思ったり。
体験談や伝聞などございましたら教えてください。
9. 投稿者
匿名
言うメリットが何一つないと思われますので、言わなく良いと思いますよ。
1ヶ月前
8. 投稿者
匿名
わたしも子持ちですが、お店にもお客さんにも言わずに親の介護をしていると伝えてます。
普段の会話で忙しいことは話してますので店外も断りやすくなってますね。
1ヶ月前
7. 投稿者
匿名
子持ち旦那持ちは言わないが吉
誰も幸せになりません
1ヶ月前
6. 投稿者
匿名
相手がただ遊びに来てるような子持ちだった時に話題に出すことはあるかも。
相手次第だけど、ほんとに。
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
言うメリットまったくないと思います
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
絶対に言わない方がいい。前いた店に子供の保育園まで特定されてた人いてかわいそうだった
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
風俗業界は人妻店でもなきゃ旦那子供の話はタブーですよ
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
言うわけないよ笑。
別に変わらないし個人のこと話したくないから。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
ないでしょ、店外要求なんて他にいくらでも断る理由あるし
掲示板に書かれたり他の女の子に言い触らされたりするから止めときな
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
皆さまいつも、お仕事お疲れさまです(*^-^*)私も新人なんですが、もうすぐ新人マークが外れます。自分と似たような系統、雰囲気の女の子が入る度に、内心焦っちゃいます。今は生理で休んでいるので、この時期にその子に流れちゃわないかな?みたいに。そこまでレギュラー出勤の子がたくさんいないお店で今のところ、黒髪は私だけでお礼日記も誰よりも長文で丁寧に書くようにしててそれを見て来てくださるお客様もいますが、いつも不安です…。皆さまは、どのように心をしっかり保っておられますか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
今までデリやエステ(抜きあり)など色々やってきましたが、いずれも本指名のランカーになったことがありません。月〜金まで昼職やってるので、働く時間が限られるというのもあるとは思いますが、ランカーになるにはどうしたら良いのでしょうか。。向いてるお店ってどういう風に見つけてますか?今はソープとデリ掛け持ちしていて、今日はソープ出勤でしたが、9時間待機で1本でした。集団待機でどんどん他の子たちは呼ばれて行く中すごく病みました。元々低い自己肯定感がさらに低くなりそうです。やっぱ整形や豊胸しなきゃかなぁ…どなたか売れるきっかけになったことなどあれば教えて頂きたいです。
大人の女性がコンセプトのヘルス店★都内トップの人気店♪
一切ハードサービスがない、ソフトサービスのみのお仕事です☆
粘膜接触なしで90分19,000円スタート【風俗エステなら当店】
最高のバックをお約束します!外国人専門のハイブリッドエステ
容姿不問!経験不問!年齢不問!採用率は100%です!
【3時間5万円保証の体入】超カンタンで安全で高収入なお仕事♪
【体験入店保証あり】大人女性が稼ぎやすい!人気高級店♪
身バレリスクが限りなく0の外国人専門の風俗エステ