お客さんとの会話って…|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

お客さんとの会話って…

オナクラに勤務している風俗嬢です。

プレイ前や後の会話、また最中のいわゆる言葉責めが苦手で毎回同じ会話ばかりしてしまいます…。(今日は仕事?、この後どこ行くの?など…)

緊張しているのと、どこまで踏み込んでいいかわからないのもあって普通の友達のようには接せなくて、地雷と思われていないか不安です……
皆さんはどうやってコミュニケーションとってますか?

6
845
質問タグ:
仕事内容 お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    初対面なら同じような会話でいいでしょw
    言葉責めでも同じようなやつでいいんじゃない?同じ客が毎日責められにきてるわけじゃないだろし
    新しいセリフできるまでそれでよしw

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    私も何話したらいいかわからないし、いつもそんな感じ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    デリだけど似たよう感じで、テンプレ作って同じような会話を繰り返してる。

    指名が返ってきたら相手にしゃべらせて、「へえーそうなんですね」とか「すごーい」みたいになるべく相槌で済むようにしてる。

    たいていの男は自分語り大好きだから、褒めておだててればなんとなくいい感じになりますよ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    サービス手抜きしたり我儘放題とかあまりにも失礼なことじゃなければ地雷とは言われないよ!
    緊張してうまく話せない子が好きって客は一定数で必ずいるから無理することないと思いますよ
    話すのが苦手なら聞き上手になるのも手!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    無愛想に振るわなければ地雷とは言われない。
    どこまで質問していいかとかは常識の範囲内でいい。
    個人情報さえ漏らさなければOk。
    私はあんまりされたくない質問された時は逆にされたくなさそうな質問仕返しちゃう。(年収とか)

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    それでいいんじゃない?気を使うの疲れるし

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お店から出勤催促が…

    半年ちょっと前に働いていたお店(辞めます発言はしていない)から、LINEにて連絡がきてました。アンドロイドのせいか内容の確認はできなかったんですが、恐らく出勤の催促かと思います。12月末にもきてました。皆さんのお店も催促の連絡って結構来ますか?貯金も尽きて来てたので稼ぎたい欲はあるのですが、今この状況で出勤しても稼げるのでしょうか・・・

    質問タグ:
    新型コロナ 収入 愚痴/相談
    9
    1283
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    エステ店のマッサージってどのくらいの技術が必要ですか?

    エステで働きたいんですけど、マッサージの経験がないのでどの程度の技術が必要なのか知りたいです。未経験でも大丈夫という求人を結構見ますが、スタッフの方がちゃんと教えてくれるんでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    3
    737
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ヤキモチを妬くお客さん

    いつもロングコースで予約してくださるお客さんで、いいお客さんでした。でも会うたびに他のお客さんにヤキモチを妬くようになってきました。他のお客さんのお礼日記を読んで、詳しく聞こうとしてきたり、他のお客さんとのプレイでイッた、潮吹いたのかなど把握しようとしてきます。LINEなど連絡先交換はできないのでお店を通してのメールをしているのですが、他のお客さんより1番に返信しろって会った時に言われたり、他のお客さんにメールを返したら、なんで自分には返さないんだって言われます。(サイトで私がメールを送ったとか分かるみたいです)プレイ中も、好きって言って、誰が1番好き?とか攻めてる時も攻められてる時もずっと言ってきます。プレイもテクがなくてガシガシしたり、乳首ばっかり責めてきたりします。恋人プレイをしているので勘違いをさせてしまう事もありますが、すごくストレスです。スタッフの方が遠回しに気持ちが重くなると嫌われたり、予約が取りづらくなりますよと伝えたみたいなのですが、自分の事を言われていると思っていなくて、ヤキモチや束縛が増しています。ヤキモチを妬くお客さんにはどう対処していますか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん
    6
    591

おすすめ求人情報