お客さんと話したことはどうやって覚えるようにしていますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

お客さんと話したことはどうやって覚えるようにしていますか?

ソープで働いてます。

私は写メ日記のお礼を帰ってから書くことが多いのですが、お客さんが多い日は何を話したか忘れてしまいます。
次のお客さんまで時間があるときは軽くメモするのですが、そうでない時はちょっとは休憩したいのでメモは取りません。

みなさんは、忘れてしまった時はどうしてますか?
もしくは忘れないためにいい方法があれば教えてほしいです。

4
864
質問タグ:
仕事内容 お客さん 愚痴/相談

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    お客さん多い時こそ簡単でもいいからメモ取るべきじゃないですか?私もわかんなくなっちゃうことあるので時間なくてもちょっとメモしたりします。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    隙間時間に休憩したいのもわかるけど、写メ日記で困っているなら、休憩時間割いてでもメモ取るしかないんじゃないかな?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    前話してたアレなんだっけ?って言って話の糸口探すとか…。
    メモ打つのがめんどいのであればスマホの録音機能で口頭メモするのもどうでしょ?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    メモとるしか方法がわからないな笑
    覚えてられないならメモとるしかないんじゃないかな

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    LGBTでも風俗で働けますか?

    普通の方でないと働けないものなのでしょうか?店舗スタッフとかじゃないとだめでしょうか。LGBTの人用のお店があったりしますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    6
    319
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    できたら結婚がしたいけど、婚活はうまくできる?

    デリで働いて3年目、もうすぐアラサーになるんですけどそろそろ婚活しようかなと気持ちが出てきました。デリで働きだしてから彼氏はチラチラできたものの、どの人とも長続きせずに今に至ります。自分に合う人がいるといいなと思いつつ、この仕事をしているせいか男の人に対してネガティブな気持ちが湧いてしまうっていうのも正直あって。そもそも風俗嬢は結婚できるのかとか、バレたら、、とか考えてしまいます(笑)婚活前向きにがんばってる方はいますか?私はいろいろ気にしすぎでしょうか?

    質問タグ:
    愚痴/相談 結婚 婚活
    5
    1391
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    愚痴です

    フリーで入ってるのに文句言ってくるお客ほんとにめんどくさい文句言うけどやることはちゃんとやって最中の注文も多いしドッと疲れます文句言うなら好みの子の指名してほしい、、

    質問タグ:
    お客さん
    6
    328

おすすめ求人情報