投稿者
匿名さん
1ヶ月前
お客さんと話したことはどうやって覚えるようにしていますか?
ソープで働いてます。
私は写メ日記のお礼を帰ってから書くことが多いのですが、お客さんが多い日は何を話したか忘れてしまいます。
次のお客さんまで時間があるときは軽くメモするのですが、そうでない時はちょっとは休憩したいのでメモは取りません。
みなさんは、忘れてしまった時はどうしてますか?
もしくは忘れないためにいい方法があれば教えてほしいです。
4. 投稿者
匿名
お客さん多い時こそ簡単でもいいからメモ取るべきじゃないですか?私もわかんなくなっちゃうことあるので時間なくてもちょっとメモしたりします。
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
隙間時間に休憩したいのもわかるけど、写メ日記で困っているなら、休憩時間割いてでもメモ取るしかないんじゃないかな?
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
前話してたアレなんだっけ?って言って話の糸口探すとか…。
メモ打つのがめんどいのであればスマホの録音機能で口頭メモするのもどうでしょ?
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
メモとるしか方法がわからないな笑
覚えてられないならメモとるしかないんじゃないかな
1ヶ月前
投稿者AOEさん
1ヶ月前
広告でよく見る「3無い」は嘘だって、必ず脱ぐって噂をよく耳にします。はっきり言うと下着姿になるのも嫌なのです。そんな私は止めた方がいいでしょうか?オナクラ店探しで気を付けたほうが良いことなどありますでしょうか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
はじめまして。集客について相談させてください。わたしは顔出ししてなくて、写メ日記も口元くらいしか出していません。それもあってかスタッフからはネット弱いから顔出しした方がいいよ、と言われています。日記投稿はこまめにしているのですが、確かにネット予約は少ないです。それでこの前待機で同じ店の子と話してて集客の話になったのですが、その子は「ツイッターで予約とったらいいんじゃない、新規も来るよ」って言ってました。ツイッターだと顔出ししなくても集客効果ってあるんでしょうか?その子のも見せてもらいましたが、どうでもいいやり取りしかしてなくてLINEやメール営業と変わんないなーって思って、正直あまり乗り気ではないんですが…皆さんに実際ツイッター使って集客したことある方がいましたら、集客力や良い所を教えてください。
YESグループ Lesson.1 水戸校
風俗初心者に最適なお店です!!新型コロナウイルスの感染予防対策を実施!
ハイブリッドマッサージ 新宿店
★絶対的な稼ぎ☆軽負担★立地☆働きやすさ★がそろう、究極の高収入店。
巨乳専科パンチラボイン横浜
8時間待機で最大3万円保証♪
五十路マダム和歌山店
女性副店長『つばきん』が働く女の子を全力でサポート致します♪
千葉奥の手
【3時間5万円保証の体験入店】30代から始めるオナクラのお仕事♪
ナイト・キッス
女の子第一主義。一緒に仕事しましょう。貴女のサポート全力でします。
ミセス ファースト -お姉さん・若妻専門店-
見た目普通の女性が5万円稼げるお店です♪
素人妻御奉仕倶楽部Hip's取手
最大バック率70%!女性第一主義の働きやすい環境です♪