やらかしたかもしれない…|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

やらかしたかもしれない…

(実家住みで)
自宅待機でデリヘルしてます。

お客さんの見た目とかをノートにまとめて記憶していたのですが、うっかりノートを置き忘れてしまい、それを回収しにいったところ
母親の私物の所に一緒に置いてありました。
これノートの中身見られてますかね?
家族には嘘をついて仕事してます。

普段私の私物を母親が拾ったら大抵私の私物まわりに置いておいてくれるのですが、今回のは違いました。
もうバレてるとしか思えなくて気が気ではありません。

どうにか、取り繕う方法はありませんか。
まだ追求などはされていませんが、されたらされたで堂々としようかとも思っていますが
かなりテンパっております。

どうか助言を下さい。

9
890
質問タグ:
彼バレ/身バレ 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 9. 投稿者
    匿名

    1

    ひやっとしますよね。。

    自分からその話題にふれない+聞かれたら「なんでもない」の一点張りでやりすごしましょう。
    風俗やってるの?と聞かれたらシンプルに「やってない」を貫きましょう。

    嘘もつき通せば誠となります。
    堂々と「知らない、やってない」と言いましょう。

    言わない方がいい真実もあります。

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    1

    お母さんがプライバシー尊重してくれるタイプなら大丈夫だと思う。
    私のお母さん人の日記を勝手に見る人だったけどそういう人ならバレてる。
    バレてる前提で言い訳考えておくのがいいよ。

    お互い知らんぷりできたらそれが一番幸せなんだけどね。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    1

    人ごとだからちょっと面白い
    自分だったら家出する

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    お母さんなんとなく察してるかもですね…
    でも確定もしてないから言うに言えていないのかも。
    ノートの内容も取り繕うのは難しそうなので
    せめて追求避けるために
    夜の出勤は避ける、買い物も控える(特に通販とか)などした方がいいかもですね。
    他の方も言うように言われるまでは言わなくてもいいと思います。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    基本的な流れとか書いてたらとても誤魔化せないよね・・・
    聞かれるまで黙ってよう・・・

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    見た目とかだけならなんとかなりそうだけど、他が気になります。

    内容次第ではガールズバーやキャバクラで働いていたことにできそう。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    質問主です

    0

    >1さま
    優しいお言葉ありがとうございます。
    少し落ち着きました。

    >2さま
    好みのプレイだとかは暗号っぽくしているのですが、入った時に聞いた
    基本的な流れだとか、やり方だとかを書いてしまってます。
    誤魔化しきかないですよね(><)

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    取り返しつくかつかないかは内容によりますね…
    見た目だけならいいですが
    客の好みのプレイとか書いてたら難しい…

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    私には夢にでてきた人の特徴描くのにハマってる!って言い訳しか思いつきませんでした
    お母様との関係は良好に見えます。テンパりますが、カミングアウトするなら慎重にね...
    聞かれるまでは、あなたは黙っていても良いと思いますよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ソフトサービスでフェラ

     ソフトサービスのオナクラで働き始めて半年ほどになります。フェラのオプションを今までNGにしていたのですが、もっと稼ぎたいのでやってみようか悩み中です。 問題は今までまったくフェラの経験がないことで、、、なかなか勇気が出ません

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 愚痴/相談
    3
    226
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗復帰をしようか、切実に迷っています…

    3か月前、10代の頃から10年程続けてきた風俗の仕事を卒業し、正社員として昼職をはじめました。社会人経験のない私には少々過酷ですが、仕事内容にはやりがいを感じ、徐々に楽しさも感じてきました。しかしながら、今までの金銭感覚が抜けず、生活費のやりくりがうまくできていません…掛け持ちで今一度風俗の仕事に戻ろうか、苦しい思いを続けて、金銭感覚を変えてゆくか、正直迷っています。

    質問タグ:
    心の悩み 収入 体験談 愚痴/相談
    8
    1992
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    変なドライバー

    今までの変わった、イラついた変なドライバー体験教えてください。今日初めてのおっさんドライバーが、真っ直ぐな道にも関わらずハンドルを左右に動かしたり、ゲップして車内がニンニク臭くなりました。ちなみにこのあいだNGにしたドライバーは、仕事終わり車に乗り込み、かなりしんどい客で疲れたのでため息をつくと何でそんなんで疲れてんねん、このご時世ありがたいやろと説教されたことです。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    3
    520

おすすめ求人情報