高額チップはあんまり受け取らない方がいいですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

高額チップはあんまり受け取らない方がいいですか?

千円から五千円くらいでお小遣いもらう時があります。
ちょっと前に1万円くれた人がいて受け取ってしまったんですが、
これで次回要求が多くなったりするのかなと心配になりました。
もし次回きたらせめて半分返そうかなと思ってるんですが…
ちなみに今までチップくれた人は特に何も要求もされてないです。
高額でも受け取って問題ないでしょうか?

10
1704
質問タグ:
心の悩み 収入 指名 お客さん 愚痴/相談

回答

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    (*^^*)

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    お釣りをそのまま何か食べなってくれる人もいるけど、五千円以上はないかな・・・激安店だから笑

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    最近はそんなチップくれる人もいないけどね…
    高級店なんかだまだといるのかな

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    気にせず受け取ったらいいよ
    1万くらいのチップなら向こうもよく見られたいだけだから

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    5千円で本番交渉されたことある
    もちろん断ったけど

    5千円だろうが1万円だろうが要求する奴は要求してくるという話
    その人が交渉してこなかったんなら受け取っても問題ないと思う

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    チップ遠慮すると本指常連になる方が多いので、いつももらわないようにしてます!が…本当はチップ欲しいですよね(≧∀≦)

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    チップをくれる人減ったよねー
    でももらえるとき大体5千〜1万円くらいだよ♪

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私普通に1万円もらってましたよ~
    もう来なくなっちゃったけど生きてるのかな

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    一万くらいだったら大丈夫じゃないかな〜と思うよ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    5万10万となったら裏がありそうって思っちゃうけど1万くらいだったらまだお小遣いの域じゃない?
    1万でどうにかしようって思う人なんかほとんどいないでしょ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    色恋接客の上手なやり方

    風俗では色恋できる人が売れると聞いたのでやってみようと思ってます。ですがリアル彼氏にもべったりするのが苦手でどんなことをしてらいいのかあまり分かっていません。具体的にはどんな会話やサービスをしたらいいのでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 指名 お客さん
    7
    1285
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗でバイトを考えています。ヘルスが一般的で稼げますか?

    バイトしかしていなくて都内で月15万円程しか収入が無く困っています。しかも一人暮らしです。ですので風俗でバイトしてみようかなって考えています。求人を見ると風俗にもいろいろあるのですが、やはりヘルスが一般的で稼げるのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入
    5
    993
  • 投稿者かなさん

    1ヶ月前

    1番短いコースで事前予約してくる新規客

    いつも決まって10時から14時半までしかお店にいれません。新規の客で数日前から事前予約してきて稼ぎどきの日曜日に1番短い65分のコース。事前予約で1000円引きなんですけど、、、12時からの予約。正直こーゆー予約イラっとします。9割が100分以上のコースでのお仕事なので、こーゆー中途半端な時間に最短のコース予約してくる客のせいで前後の時間に予約が入りずらくなってしまいました。店に指名客から問い合わせがあったもののロングが好きな方が多いのでロングで取れずお断りしたそうです。その日はその65分の新規客のみで終わりました。こんな経験ないですか?お礼日記も書きたくないです

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    6
    396

おすすめ求人情報