質問です|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

質問です

彼氏がいて風俗やってる人に聞きたいのですが、お客さんと浮気した事ありますか?

そもそも嬢の時点で浮気になるかもしれないですが、、笑

割と普通なんでしょうか

6
923
質問タグ:
愚痴/相談 彼氏

回答

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    浮気したくなるようなお客さんなかなかいないわ〜(笑)

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    私は過去にお客さんに本気に惚れそうになったことがありますw

    ちょーど彼氏とも色々あった時だったので優しくされて揺らいじゃったんですよねw
    (容姿も中身も至って普通だった)

    何度か店外してたら、他にも色んな嬢と付き合ってる事がわかって、すぐにNGにしました。

    お客さんはオススメしませんww

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0


    お客さんはないな笑
    そもそもこの仕事を浮気と思ったらこの仕事はできないなって私は思ってしまうけど

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    お金が付いて回る時点で絶対そんな気になれない。
    気持ち悪いし。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    働いてる時点で多少の罪悪感はあるけど、客はキモいのばっかだから金以外では本気になれないかな

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    気持ちの浮気はしたことないですよ♡w

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    高級店でもないのに店長の求めることがありすぎる

    私がいる店は高級店というほどではないですが、少し高めかな?とは思います...が、店長の要求が多すぎる気がしてイライラします。①アンケートがある店のため、いちいち確認して99%でも、あと1%!おしいね!とか言ってくる。しかもアンケートで100%でも客があと欲しいところ、の欄でフレンドリーとかあればどうするのがいいかだけ責めてくる。まず、褒めろや。100%ほぼ全員にするのはすごい大変なのに!②写メ日記は、二つのサイトであげるよう強要してくる。しかも毎日。そんなふうにされるほうが休めなくてアンケート高評価にできんわ。③褒めてはこないくせに、どうしたら客がくるか、この時期に来てくれるだけいいんだから、もっと売れる方法さがそ!売れなくなる子沢山みてきたから、今はもっと写メとかサービスとかしないと!と脅しのような感じでくる。ちなみに私はアンケートほぼ9割以上100%だし、そうなるよう足りないところでチェック付けられたところは勉強してる。売り上げのためだけなのがわかってうざい、でも無理するほど出勤も写メも手抜きになるのに、モチベなんかあがると思ってんのかな?これハズレ店長なんですか?

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容 収入 指名 愚痴/相談 退店
    4
    683
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    バレるのが嫌で働けません。。。

    副業として風俗に興味があるのですが、彼氏がいる為その1歩が踏み出せません。彼氏がいるのであれば、やはりこういうお店で働かない方が良いのでしょうか。。。彼氏がいるけど、風俗で働いてる人って結構いますか?またどういう風にバレ対策してますか?

    質問タグ:
    初心者 彼バレ/身バレ 彼氏
    7
    1149
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    どれくらい稼いでいますか?デリヘル以外の風俗も含め聞かせてください。

    デリヘルで働き始めて数か月経ちました。求人に掲載されていたお給料ほど稼げていませんが、1日3万前後のお給料があり満足しています。ふと気になったのですが、風俗嬢(デリヘル以外も含めて)のトップクラスってどれくらい稼いでいるのかな?私は今のお店では他の人と話す機会もないし、もし機会があっても「どれくらい稼いでいるの?」とは聞きにくい。また、他のお店や他の他の業種のことも知らない。よろしければ、どれくらい稼げているのか知りたいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 体験談 愚痴/相談
    6
    379

おすすめ求人情報