投稿者
匿名さん
1ヶ月前
質問です
彼氏がいて風俗やってる人に聞きたいのですが、お客さんと浮気した事ありますか?
そもそも嬢の時点で浮気になるかもしれないですが、、笑
割と普通なんでしょうか
6. 投稿者
匿名
浮気したくなるようなお客さんなかなかいないわ〜(笑)
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
私は過去にお客さんに本気に惚れそうになったことがありますw
ちょーど彼氏とも色々あった時だったので優しくされて揺らいじゃったんですよねw
(容姿も中身も至って普通だった)
何度か店外してたら、他にも色んな嬢と付き合ってる事がわかって、すぐにNGにしました。
お客さんはオススメしませんww
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
お客さんはないな笑
そもそもこの仕事を浮気と思ったらこの仕事はできないなって私は思ってしまうけど
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
お金が付いて回る時点で絶対そんな気になれない。
気持ち悪いし。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
働いてる時点で多少の罪悪感はあるけど、客はキモいのばっかだから金以外では本気になれないかな
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
気持ちの浮気はしたことないですよ♡w
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
掲示板とかでキスしないから地雷って叩かれてるんですけど別に全員にしないってワケじゃなくて腐敗臭する人とか歯の色がおかしかったり溶けてたりそういう人にはしてないだけなんですけど・・・そんなのとキスなんてしてらんねーって思っちゃうんだけど私が悪いんですかね?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
お客さんから付き合ってほしいと言われています。月2~3回来てくれる人で見た目も性格もタイプなんでアリかなとは思ってるんですけど、お客さんと付き合っても大丈夫ですか?何か問題ありますか?経験者の方とかいればアドバイスください(>_
投稿者匿名さん
1ヶ月前
3日前に在籍を消してくれないと質問したものです。しつこく質問すみません!ここ以外相談しづらいことなので今暫くアドバイスお願いします。とりあえず連絡してから3日ですが未だに写メ日記も在籍もあります、、、。在籍って3日じゃ消えないくらい消しづらいものですか??意見でありましたがもう勢いで今日の仕事終わり直接店に行って消してもらうべきか再度連絡するべきか悩んでいます。店もなあなあにする気なのかな?って思いますし暫く残されるとモヤモヤしてしまいそうです。いきなり連絡なく行くとキレられるものですかね?
宇都宮人妻花壇
身バレの心配なし!安心して働けます!
横浜回春性感マッサージ倶楽部
粘膜接触なし!風俗エステで【90分17,000円~】!
オフィスレディ
オープニングメンバー!!経験問わず、大募集中!!
白いぽっちゃりさん 五反田店
大手グループ運営の大人気ぽっちゃり店★
群馬渋川水沢ちゃんこ
10%ほどかかる雑費が無料!★ぽっちゃりさんが稼げます★
OPERA
働きたい理由がある…でも色々不安で中々一歩が踏み出せない皆様へ
東京リップ渋谷店
1日の稼ぎは4~15万円(6~8時間待機)※1日3時間からOK☆
こあくまな熟女たち 伊勢崎店(KOAKUMAグループ)
全国展開中の業界大手【優良企業グループ】
当サイトは18歳未満および高校生の閲覧はお断りしております。
あなたは18歳以上ですか?