生理中のイライラ|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
らっくすさん

1ヶ月前

生理中のイライラ

私は、生理中の体調は普段とほとんど変わらないので、いつも通り出勤をしています(ちなみに風俗エステ勤務です)。

一つ問題なのは、ちょっとイラついてしまう事。。

CMとかでやってる、流行りの薬で症状は抑えられるものなのかな??

同じ体質の方いますかー?

5
1167
質問タグ:
心の悩み 体験談 愚痴/相談 生理

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    店の人

    0

    京都の人妻性骨院と申します。
    お仕事中、イライラされるのであれば、お休みしたほうがいいですよ。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    ピル飲むと痛みが減るっぽい。あたしは最初整理不順で調整するために飲んでたけど飲む前より痛みも減った気がする。
    最初のうちは体調崩したりしたけど慣れたらピルも便利だよ。ただ喫煙者だったら飲めないけど…

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    おはな

    0

    PMSがひどくて体質改善に効く漢方飲んでるし、豆乳も飲んでます
    前よりは改善したけど、ダメな時は普通にイライラしたり体調崩します
    でも何もしないよりかはいいと思います!

    すごく悩んでいるようだったら病院に一度行ってみるのもいいかも

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    ゆぅき

    0

    私も特に生理前イライラしたり気分が落ち込んだりすることがあります!
    それってホルモンバランスの崩れが原因らしいです。その崩れを整えるのに良いのが豆乳です!
    豆乳に含まれている成分が女性ホルモンのバランスを整えてくれるらしく、
    私は始まる一週間くらいから豆乳をコップ一杯飲んでいます。私はこれを始めてからは痛みなども前と比べて落ち着きました!
    ただ一日の摂取の目安は200ml以下なので飲みすぎには注意してくださいね!でないと逆に悪化してしまうこともあるみたいです汗

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    生理中、イライラしちゃいますよねー。
    普段週5出てるんで生理中は休むことにしています。
    いい休暇だと思って。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者あーさん

    1ヶ月前

    風俗を始めたきっかけが趣味からだけどやめどきがわからない

    いわゆるホス狂い女です。ありがちにもホストがきっかけで風俗を始めています。この趣味から始めたものはいいもののこれはいつ上がればいいんだといつも思います。店で知り合った子はバンギャだったり旅行だったり稼ぎ全て自分にお金かけている子が多かったし私もそれで別に問題ないかなと思っていましたがこのままで本当にいいのかと思いだしました。まずこの依存癖をどうにかしたいです。根源をどうにかしたら風俗もあがれるかなと思っています。ホストをやめられた人とかどうやってやめたかなど教えてください。

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談 ホスト
    3
    1465
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    この仕事をあとどれくらい続ける予定ですか?

    風俗歴4年の28歳の独身です。30も目前なのに未だ将来のビジョンが見えないです。ずっとこのまま風俗続けるのも現実的とは思えないし、いっそ婚活でもして身を固めたほうがいいのかなんて考えています。本題です。あとこの仕事どれくらい続けようとか自分がこの先どうしていくかみたいな計画もってる人はいますか?参考に教えてください。

    質問タグ:
    愚痴/相談 退店 彼氏 独身 結婚 婚活
    6
    1815
  • 投稿者ブッキーさん

    1ヶ月前

    手コキの時って皮をむくのとむかないのどっちがいいんでしょうか?

    現在オナクラで働いています。講習の時に「皮をむいて手コキしたほうが男性は気持ちいい」と聞いたのですが、実際やってみると皮を引っ張ることになるので痛がるお客さんが時々いて、どっちが正しいのか困っています。わざわざお客さんに聞くのも何だか失礼な気がしますし、皆さんはどうやって見分けているのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 本業/学業 お客さん 愚痴/相談
    8
    11030

おすすめ求人情報