投稿者
匿名さん
1ヶ月前
エステで本強
オールヌードなしエステにも関わらず本強客にたまに当たるんですけどこれって客層悪いと思いますか?
前はヘルスで働いてたので今のお店以外のエステの感じは分からないので教えて欲しいです。
5. 投稿者
匿名
ヘルスよりはマシかもしんないけどエステでもあわよくば客はいますよね
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
私もヘルス経験があり今はエステで働いています。
ヘルスに比べれば断然少ないですが本番をお願いされることはありますよ。
もちろん、即却下ですけどね。
エステに来る客もあわよくばsexできちゃうとか考えちゃってる人いるんだよねー
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
たまにいますよ。
だから特に客層が悪いというわけではないと思います。
前に「〇〇ちゃんの裏オプションないの?」って聞いてきたお客さんがいたけど、裏オプションとかやりたくないからエステで働いてるってわからないのかな?って思っちゃいますね。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
どのジャンルでも風俗に来る客だったら
一定数本強客はいますね
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
客層関係なく本強野郎はどこにでもいると思う
オールヌードなしだからこそどこまでやれるかを試してみたいって人もいるからね
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
タバコを吸うお客さんが多いので、髪や服に臭いがついてしまいます。私自身吸わないので、次のお客さんのところへ行った時にタバコの臭いがしたら嫌かなと思ったのですが何かいい対策はないですか?お客さんにタバコを吸わないでと言うのもあまり良くないですよね?
投稿者みきてぃーさん
1ヶ月前
最近ヘルスで働きはじめた風俗初心者です。プロフィールやお客さんに必ずってほど「得意プレイはなに?」って聞かれますがぶっちゃけわかりません。下手なこと書いて怒られるのも嫌だしそればっかりやらされるのも嫌だし・・・。こんなとき、なんて答えるのが無難でしょうか?
華爛漫
ソフトなサービスなのに業界でも最高レベルの高収入!保証パック20万円★
五十路マダム金沢店(カサブランカグループ)
☆人妻熟女専門店|毎日多数出勤の人気店☆
尼妻 十三店
★今月限定★【63万円保証】尼崎No1クラスの知名度と集客力!!
とろける時間~脳バク♡エステ~
風俗エステ「とろける時間」新規OPENから一年★
完熟ばなな川崎
初心者の方も大歓迎!ガッチリサポートします!
仙台回春性感マッサージ倶楽部
粘膜接触なし!風俗エステで【90分12,000円~】!
こあくまな熟女たち 松山店(KOAKUMAグループ)
全国展開中の業界大手【優良企業グループ】
すごいエステ仙台店
【今よりももっと稼ぎたい】が実現!最低60分13,000円スタート!
当サイトは18歳未満および高校生の閲覧はお断りしております。
あなたは18歳以上ですか?