エステで本強|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

エステで本強

オールヌードなしエステにも関わらず本強客にたまに当たるんですけどこれって客層悪いと思いますか?
前はヘルスで働いてたので今のお店以外のエステの感じは分からないので教えて欲しいです。

5
382
質問タグ:
お客さん 体験談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    ヘルスよりはマシかもしんないけどエステでもあわよくば客はいますよね

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    私もヘルス経験があり今はエステで働いています。
    ヘルスに比べれば断然少ないですが本番をお願いされることはありますよ。
    もちろん、即却下ですけどね。
    エステに来る客もあわよくばsexできちゃうとか考えちゃってる人いるんだよねー

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    たまにいますよ。
    だから特に客層が悪いというわけではないと思います。
    前に「〇〇ちゃんの裏オプションないの?」って聞いてきたお客さんがいたけど、裏オプションとかやりたくないからエステで働いてるってわからないのかな?って思っちゃいますね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    どのジャンルでも風俗に来る客だったら
    一定数本強客はいますね

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    客層関係なく本強野郎はどこにでもいると思う
    オールヌードなしだからこそどこまでやれるかを試してみたいって人もいるからね

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    深夜帯って稼げますか?

    お店がラスト4時までで、スタッフさんに深夜12時から4時にシフト入っていただけたりしますか?とたまに聞かれます。その時間帯に出勤してる子はいるにはいますがたまに人が少ない時があるそうなので稼げますよとのこと。普段出勤するときは夕方から遅くて11時くらいまでのシフトなので日付を超えてからのシフトに入ったことがありません。実際遅い時間はお客さんいるのか分からないのでどうなのかなと思って質問しました。

    質問タグ:
    仕事内容 収入 体験談
    6
    1338
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    客のドン引きする行為

    ・勝手に電マ持ち込んで使おうとする・何も言わないで急にイクやつ・体位変えまくってくる・風俗来てるくせに働いてることに説教してくるやつまじクソ

    質問タグ:
    お客さん 体験談 愚痴/相談
    8
    1130
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    イクのが遅いお客さん

    イクのが遅いお客さんいますよね。もちろん自分のテク不足もあるかもしれません。時間内でイカせられなかったとき、お客さんになんて言ってますか?せめて一緒にいて心地良かったと思ってくれたら再指名してくれるかな?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん
    3
    1524

おすすめ求人情報