お店のナンバーワンになりたい!|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

お店のナンバーワンになりたい!

指名ナンバー1の女の子と毎月僅差で負けて、いつも指名ナンバー2の私…
入店して2年、そろそろ勝ちたいなって思ってても、決まって月末の土壇場で、その子の所には太客が来店します。

出来る限りの事はしてるつもりなんですが、何が欠けてるのかなって悩んでます。

更に指名のお客さんを増やしたり、延長を取るには、どうしたらいいでしょうか。
皆さんの指名を取るコツ、ぜひ教えてください!

5
1335
質問タグ:
仕事内容 心の悩み 指名 お客さん 体験談 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    札幌プリーズ

    0

    歌にもありますが、NO1よりオンリーワンの方がぃぃと思いますよ

    1ヶ月前

  • 自分に無いものを、その子が持っているという差だと思いますので、その自分が持ってないものを身につけつつ、今度はその子には無くて自分にあるものを見つけて磨けば、逆転できると思います。
    難しいかもしれませんが、それだけの価値があると思いますよ!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    店の人

    1

    ご質問ありがとうございます。

    まず確認したいのは

    指名をどう増やしているのか?

    サービスなのか雰囲気なのかという所です。

    お客様に合わせての接客だと思いますが、今、自分自身どんな接客をしているかをスタッフさんに確認してみてはどうでしょうか?

    知らず知らずのうちにどこか事務的になっていないか?

    シャワーの時は逆に手際が良すぎていないか?

    細分化すれば色々出てくると思います。

    そのほかにもNO.1の写メ日記を見てみてどんな雰囲気の子なのか

    その中で自分に取り込めることはないのか?

    本当に色々あります。

    相談はいつでも受けますのでご連絡頂ければと思います。

    joyu@yesgrp.com

    担当 鈴木

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    かな

    0

    男の人って結局はニャンニャン系に弱い気がします。

    思いっきり甘えてあげると喜ぶし、もっと何かしてあげたいって気持ちになるみたいですよ( ˘ω˘ )

    「また会いたーい♡」「次はいつ来るぅ?」っていうふうに甘えてみると案外指名きますよw

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    はいね

    0

    延長とるよりその分数こなした方が効率いいのでは…

    とにかく延長したいならまだ遊びたいなというのが一番手っ取り早くないですか?

    その時断られても相手方にはまた来るきっかけにもなると思うので言っておいて損はないですよ。自分と遊びたがってる女の子がいるってお客さん的にそんな悪い気分にはならないと思いますので、基本的に。

    お客様に少し希望をもたせておくのもまあお客さんがいつきやすいんじゃないですかね。
    トラブルにならないように気をつけなければいけないですけど;

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    八重歯って矯正が必要?

    八重歯が生えているんですけど、そんなにヒドイのではないし、なんなら自分ではちょっとカワイイと思ってましたでもパネルとか見ると笑った写真では歯を修正されています八重歯ってもしかして男性受け悪いんでしょうか?そうなら歯列矯正も考えますが…

    質問タグ:
    指名 愚痴/相談
    5
    918
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    女性スタッフ常駐

    今まで特に必要があって探したことは無かったし、私は気にはならないのですが、入る時に女性スタッフ常駐の文字を自分の店の広告でみたのに、入ってから女性のスタッフなんて1度も見た事ないです。まさか女性スタッフってキャストのことを言っているんでしょうか。そんなおかしなことあるんですかね。

    質問タグ:
    仕事内容 体験談 愚痴/相談
    6
    960
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    服装について

    皆さんは服装をどちらで購入していますか?彼バレしたくないので、風俗用の服装を新しく買おうと思っています。ちなみに中肉中背の23歳です。お金はかけたくないので安物でいいかと思ってるのですが、どこかオススメのサイト・お店はありますか?どのような服装がいいのかもよくわからないのですが、G〇等有名安ブランドでもいいのでしょうか…また着替えはどのタイミングが良いでしょうか?待機場から出る時、家を出る時すでにetc…絶対にバレたくないので、アドバイスをお願い致します。

    質問タグ:
    初心者 私服 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 待機室
    5
    1001

おすすめ求人情報