別のお店で働いてることをカミングアウトするのって|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

別のお店で働いてることをカミングアウトするのって

掛け持ちしてます。
良く来てくれるお客さんに別のお店で働いてることをカミングアウトするのってどう思いますか?
さすがに来て来てなんてアピるのはアウトでしょうか?
どのへんで線引きしたほうがいいのかな…

3
1150
質問タグ:
仕事内容 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    カミングアウトして、お客さんが他の店に流れてしまったら、気まずくなりそうですね。。
    お店ごとに指名してくれるお客さんを作るのがベストではないでしょうか。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    店の人

    1

    お答えさせていただきますね(^^)
    あくまで個人的な意見ですが。。
    そもそもカミングアウトする必要はあるのでしょうか??
    今のお店で来てくれてるお客様なのですから、今のお店で会えば良いわけですし、
    お客様にも変な期待感や不信感を与えてしまうのではないでしょうか(^_^;)
    プライベートな領域にお客様が入るのは嫌だと思うのですが・・・
    『出勤日教えてよ!必ず行くから!』と連絡先を聞かれることもあると思います!!
    あくまでお仕事ですので、お店に対しても良くはないと思いますm(_ _)m
    少しでも参考になれば幸いです。。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    えりんぎ

    1

    一般論ではダメですよね。

    お店によっては他店にお客さん連れてくとペナルティーになっちゃう場合があるから注意した方がよいですよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ベロチューしますか

    私はエステで働いていて、キスはオプションです。お店の人からは軽い感じでいいよって言われていましたが、この前舌を入れてこようとするお客さんがいました。男の人ってディープな方が好きなんでしょうか。彼氏はディープが好きでよくしてきますが、セフレはほぼディープはしてきません。個体差にもよると思うのですが、もしディープが多いならオプション外そうと思ってます。皆さんのところはどうですか?

    質問タグ:
    初心者 愚痴/相談
    3
    861
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    誹謗中傷された時の気持ちの切り替え方

    似たような質問があったら、大変申し訳ありません。詳しいことは書けませんが、以前、らぶぼ○ーたというサイト等で、私のこと誹謗中傷されました。私は悪いことはしていませんが、その誹謗中傷コメント(消えろみたいなコメント)には「いいね」が2桁以上もあります。みなさんは、誹謗中傷に逢ったとき、どの様に気持ちを切り替えていますでしょうか?説明下手で申し訳ありません。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 体験談 愚痴/相談
    7
    780
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    高級店って何が違うの?

    普通のデリと高級デリって何が違うのでしょうか?私はルックスはかなりいい方だと思うので高級店に移れるならそうしたいですサービスとか接客で気を付けることがあったら教えてください

    質問タグ:
    仕事内容 収入 面接
    5
    1392

おすすめ求人情報