辞め方は?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

辞め方は?

今の店を辞めたいけど、みんなはどういう理由でやめてるの?

写真のこされたり怒鳴られたりしたら怖いし、、、。LINEでやめたいけどありなの?

神経質な店長でねちっこい上店は繁盛してなくてよけいイラついてるのがわかるから顔をみていいだしづらい。


やっぱり電話でいうとか?

5
707
質問タグ:
心の悩み 愚痴/相談 退店

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    直接は言いづらいから前のお店はLINEで連絡して辞めました

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    電話かLINEで大丈夫だよ。
    就職が決まったとか風俗はもう辞めるとかなんでもいいと思いますよ。
    写真も消してくださいってことはしっかり伝えて下さい。
    LINEやメールでやり取りを残しておいてもいいかもね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    身バレしたが一番すんなり辞められるよ
    写真も消してもらいやすくなる

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    とぶとそのままダミーとして写真使われるよ
    気まずくてもちゃんと辞めますって伝えた方が写真消してもらうとかも都合はいいと思う
    辞める理由は昼職関係とかが無難かな?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    私は入店するときにお金を貯めるために働くって言ってるから目標額になったらやめます
    退店理由は別になんでもいいと思いますけど
    昼職が決まったとか身バレしそうとか
    直接言いづらい場合はメールとか電話でもいいと思います

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出勤のリクエストに答えたのにこない時

    愚痴です。お客さんにこの日行くから出勤してとってリクエストをもらったので出勤したのに結局来ませんでした。連絡先交換していないので連絡もできません。何回か来ている人だし良客の部類に入る人なのでつい言葉をそのまま受けてしまいました。口約束で済ませてしまった私の落ち度ですがもやもやしてしまいます。今後はこう言うことがないようにリクエストあれば店の予約その場でさせようと思いますが良客だっただけあってショックでした…。

    質問タグ:
    指名 お客さん 愚痴/相談
    5
    946
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    好きになってしまいました

    週一ペースで会いに来てくれる妻子持ちのお客さんを好きになってしまいました。一度会うとしばらく忘れられなくて・・どうすれば良いでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み
    8
    915
  • 投稿者ばんびさん

    1ヶ月前

    『風俗をやってて良かった』と思える事を教えてください。

    抽象的な質問で申し訳ないのですが、今仕事の事でちょっと心が折れそうなので皆さんの『風俗をやってて良かった』と思える、また、過去に思えた話を教えてください。些細なことでも構いません。宜しくお願い致します。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談
    8
    2571

おすすめ求人情報