辞め方は?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

辞め方は?

今の店を辞めたいけど、みんなはどういう理由でやめてるの?

写真のこされたり怒鳴られたりしたら怖いし、、、。LINEでやめたいけどありなの?

神経質な店長でねちっこい上店は繁盛してなくてよけいイラついてるのがわかるから顔をみていいだしづらい。


やっぱり電話でいうとか?

5
1152
質問タグ:
心の悩み 愚痴/相談 退店

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    直接は言いづらいから前のお店はLINEで連絡して辞めました

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    電話かLINEで大丈夫だよ。
    就職が決まったとか風俗はもう辞めるとかなんでもいいと思いますよ。
    写真も消してくださいってことはしっかり伝えて下さい。
    LINEやメールでやり取りを残しておいてもいいかもね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    身バレしたが一番すんなり辞められるよ
    写真も消してもらいやすくなる

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    とぶとそのままダミーとして写真使われるよ
    気まずくてもちゃんと辞めますって伝えた方が写真消してもらうとかも都合はいいと思う
    辞める理由は昼職関係とかが無難かな?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    私は入店するときにお金を貯めるために働くって言ってるから目標額になったらやめます
    退店理由は別になんでもいいと思いますけど
    昼職が決まったとか身バレしそうとか
    直接言いづらい場合はメールとか電話でもいいと思います

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お茶で病みそう

    ここ最近お茶続きです。これって私だけですか?必要とされてない感じがして病みそうです。

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談
    7
    966
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    いちごなびの応援金

    いちごなびの応援金の件で、お店と揉めています。承認条件は満たしているのに、承認していただけないのです。・体験入店だけでも貰える・2日勤務すれば、貰える(勤務時間は関係ない)・確かに2日目は体調不良で早退しましたが、1本お仕事に着きましたし、早退した場合は貰えないとは一言も書いていません・応募の証拠画像もありますあくまで、いちごなびの決めた応援金なので、店側のルールは通用しないのに、あと5日は勤務しないと承認しませんと言ってきています。何とかならないでしょうか?いちごなびには電話相談口がないので、とりあえずメールで相談メッセージを送りました。ちなみに私は応援金目的で入退店を繰り返すなどということはしておりません。なのに、過去の利用者にそういう子がいたというだけで、謎ルールを押し付けられています。

    質問タグ:
    初心者 体験入店 収入 愚痴/相談
    4
    589
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    やばい今日めっちゃ暇です。全然電話鳴りません。昨日時間伸ばして頑張ればよかった泣

    質問タグ:
    収入 愚痴/相談 待機室
    6
    1402

おすすめ求人情報