投稿者
匿名さん
1ヶ月前
頑張ってるのに稼げない
写メ日記も接客もサービスも頑張ってるのに思うように稼げません
客付きもよくないのはスタッフさんに嫌われているからでしょうか?
挨拶もしっかりしてますしシフトも出来る限り出るようにしてますが他の子に比べて好かれている気がしません・・・(目を合わせてくれない気がします)
なんだか頑張っているのが馬鹿らしくなってきます・・・
向いてないのかな・・・
8. 投稿者
トピ主です
皆さん意見ありがとうございます。
移籍を考えつつもう少し様子を見ようと思っています。
1ヶ月前
7. 投稿者
匿名
時期のせいもあるかもね〜居心地悪いなってお店に感じてるなら移籍しちゃうのも手かな
1ヶ月前
6. 投稿者
匿名
切り替え大事
でもどうしても馴染めないなら移籍しちゃおう
あなたを大事にしてくれる店ができるはずだよ
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
この時期は仕方ないよ
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
単にコロナのせいだからでは?
今は結構落ち着いてきつつありますし、もう少し辛抱したら今よりは稼げるかと思います。
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
本指が少ない?フリーが少ない?
どちらにせよ接客を今一度見直す必要はあるけど、悲しいことに感情で女の子をひいきするスタッフは存在します。
接客見直してあまりにも変わりがないなら、店変えちゃった方がいいです
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
お店の相性が悪いかもしれないよ
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
頑張ってるのに結果が出ないって辛いですよね。
もしかしたら、頑張り過ぎて流れ作業的な接客になってませんか?
本指が返ってきてるなら、どこを気に入ってくれたのか聞いてみても良いかもしれませんね。
店との相性が悪い可能性もありますが、あまり頑張り過ぎずに、テクニックは磨きつつイチャイチャ接客してみたらどうですか?
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
お客とホテルで別れるときって、どこで別れればいいんですか?私はホテル前で別れるものだと思ってたんですけど、お客の方がいつまでも隣を歩いてきましたなんか、さよならも切り出しづらく…しばらく雑談して一緒に歩きました普通なんですかね?私としては店にコールして次もあるんでさっさと行きたいんですけど…
新宿平成女学園
期間限定!バックアップキャンペーン!
アルファローゼ
アルファローゼは顔出し一切ナシの業界初のコンセプトのお店です♪
眠り姫と夜這い姫
入店祝い金10万円プレゼント♪女性の体に優しいM性感のお仕事内容です
所沢人妻城
★入間・所沢エリアお客様人気ランキング堂々の1位を独占中!!
グランドオペラ福岡
人柄や性格を重視しておりますので 優しい方を積極採用させていただきます
ちゃんねる69
※熱海ファッションヘルス『ちゃんねる69』です。
大崎・古川 デリヘル 激安王
大忙し!!業務拡大につきキャスト大募集!!
熟女家 東大阪PR店
東大阪は大阪市内からは通勤も便利なんですよ。