頑張ってるのに稼げない|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

頑張ってるのに稼げない

写メ日記も接客もサービスも頑張ってるのに思うように稼げません
客付きもよくないのはスタッフさんに嫌われているからでしょうか?
挨拶もしっかりしてますしシフトも出来る限り出るようにしてますが他の子に比べて好かれている気がしません・・・(目を合わせてくれない気がします)

なんだか頑張っているのが馬鹿らしくなってきます・・・
向いてないのかな・・・

8
864
質問タグ:
初心者 仕事内容 体験入店 収入 お客さん

回答

  • 8. 投稿者
    トピ主です

    0

    皆さん意見ありがとうございます。
    移籍を考えつつもう少し様子を見ようと思っています。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    時期のせいもあるかもね〜居心地悪いなってお店に感じてるなら移籍しちゃうのも手かな

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    切り替え大事
    でもどうしても馴染めないなら移籍しちゃおう
    あなたを大事にしてくれる店ができるはずだよ

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    この時期は仕方ないよ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    単にコロナのせいだからでは?

    今は結構落ち着いてきつつありますし、もう少し辛抱したら今よりは稼げるかと思います。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    本指が少ない?フリーが少ない?
    どちらにせよ接客を今一度見直す必要はあるけど、悲しいことに感情で女の子をひいきするスタッフは存在します。
    接客見直してあまりにも変わりがないなら、店変えちゃった方がいいです

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    お店の相性が悪いかもしれないよ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    頑張ってるのに結果が出ないって辛いですよね。
    もしかしたら、頑張り過ぎて流れ作業的な接客になってませんか?
    本指が返ってきてるなら、どこを気に入ってくれたのか聞いてみても良いかもしれませんね。
    店との相性が悪い可能性もありますが、あまり頑張り過ぎずに、テクニックは磨きつつイチャイチャ接客してみたらどうですか?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    女性スタッフがいるお店

    女性スタッフがいますとか、店長が女性ですってお店って実際どうですか?働きやすいですか?

    質問タグ:
    仕事内容 体験談
    4
    840
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    今年のクリスマスは平日ですが人はくるんでしょうか?

    今年のクリスマスって月・火の平日頭ですけどこういう日でもイベントであればお客さんくるものでしょうか?一応24日は振替休日みたいですがそれでもその翌日は普通に会社だし…。もともと平日自体人は少ないからどうなんだろうと思いました。

    質問タグ:
    初心者 お客さん
    4
    765
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    アドバイス下さい

    パートで1日4〜5時間週3〜4日。月5万〜7万。自分のお小遣い・子供の学費・離婚の為の貯金。風俗の方が時間の融通が効きくし稼ぐ金額も大きそうなのですが実際どうなんでしょうか?毎日稼げるとは限りませんよね?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 貯金
    3
    349

おすすめ求人情報