コロナでだいぶ世の中やばいけれど、、4月10日頃から風俗出稼ぎで…|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

コロナでだいぶ世の中やばいけれど、、4月10日頃から風俗出稼ぎで…

4月10日頃から出稼ぎで田舎から都会の方の風俗で働こうと思ってます。ちなみにデリヘルです。
2月3月は風俗閑散期でさらにコロナで閑散なのは想像できますが、
4月になれば 2月3月よりか数パーセントは客足回復するのでしょうか。

※自身の健康面や、閑散等も含めて行かない方がいいというのはできなくて、
引っ越さないといけないので、どうしても働かなくてはいけないんです。

7
1359
質問タグ:
体の悩み 収入 本業/学業 指名 お客さん 新型コロナ

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    うちのお店は少しずつ戻ってきてますよ。
    (都内デリヘル)

    まぁ危険と伴ってますけど…

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    今は都会より田舎のお店の方がいいと思うよ。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    自粛要請も出ていて感染者数も増えているので終息するまで益々厳しくなると思いますよ。
    閑散期どうこうよりこのコロナが全て悪いです。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    この週末からどうなるのか不安すぎる…
    客足もどうなるのかわかんないし4月からでもいいけど
    働き出すなら少し時期を遅くした方がいいかもね

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    今は緩んでるのか客戻ってきてるけどそのせいで感染爆発が起きてまた飛びそう。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    先のことなんて誰もわからないよ
    お客さん戻ってくれることを祈るだけ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    最近も客足回復してきてるからこのままオーバーシュートしなけりゃ戻ってそうだけど。。。
    でも実際その日が来てみないと分からないってのが正直なところ。
    早く終息してほしいね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    手マンでアソコが痛い。

    デリヘルで働き始めて2週間ほど経ちかますが手マンされるとアソコが痛くなってしまいます。対処としてローションを使用するようになったのですがお客さんによっては激しくされるので改善されません。痛みがなくなるまで少し休もうと思っていますが働き始めたらまた痛くなるのが嫌だなって風俗を辞めることも考えています。アソコの痛みって風俗を続けていれば慣れるものでしょうか?アソコのケアや痛くならないようにしていることってありますか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 スキンケア
    4
    519
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    引っ越し費用

    コロナの影響で最初は出稼ぎでちょいちょいと働いてたお店なんですが、本格的に東京に来よう!と思いそこに在籍することになりました(スタッフさんも喜んでくれました)ところがほんとは友達とルームシェアする予定だったんですけど友達の都合でNGになり、引っ越し費用の予算が大幅に上がってしまいましたまた一から物件探しから始めないといけないし、計算も狂ったし東京には来たいけどどうしよう…と思っていてそのことを店長さんに相談すると「良い物件もこっちで探すし引っ越し費用もなんなら貸すよ!(無利子で)」と言ってくれたんですけど信じて良いと思いますか?今まで3~4回ほど出稼ぎ出来ましたが悪い人ではなさそうです。ただ、身内以外にお金を借りたことが無いから不安で…しかも無利子あと、下手にお金を貸したことを恩着せがましく言われるのも面倒くさい…(そんな人じゃないと信じてますが…)お店のスタッフさんにお金借りたことある人っていたりしますか?もしいたらその後の体験談を聞きたいです

    質問タグ:
    新型コロナ 収入 貯金 体験談
    4
    709
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    働くなら、どの業種がオススメですか?

    コロナ渦でバイト先が無くなってしまって収入がなくなってしまいました。一人暮らしなので支払いも多いため、お金が長くはもちません。ですので、風俗を検討しています。今の状況と初心者の場合、どの業種がオススメですか?

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 仕事内容 収入
    7
    657

おすすめ求人情報