お金だけ払ってすぐ帰るお客さん|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

お金だけ払ってすぐ帰るお客さん

お金だけ払って「急用ができた」とかと言ってすぐ帰るお客さんに対しては、どのような対応をすれば良いのでしょうか?

また、そのような経験はありませんか?

9
3189
質問タグ:
指名 お客さん 体験談 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 9. 投稿者
    全てを知る人間

    0

    それ企業の補助で出てるからでしょ(名目は改竄)

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    2

    いぇーい!って思ってゆっくりホテルでタバコ吸ってのんびりして出ますw

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者

    7

    ソープの客です。それ経験あります。仕事柄、緊急事態への対応があるので。受付でお金払った後、緊急連絡が入ったので、女の子にもお金だけ払って、急いで仕事行きました。お店の人も女の子も遠慮して、サービスをしてないのにお金は受け取れませんって言ってくれたけど、自分の都合でのキャンセルなので、きちんと払わせていただきました。そしたら、次回の分を無料にしていただきました。感謝です!たぶん、自分がその女の子の常連だったからかもしれませんが…

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    2

    いいな~私もそういう客に当たりたい

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    そういうお客さん
    ほんとにいるんだ
    あたったことない…

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    経験はないですが、お客さんの都合だから特に何もしなくていいと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    そのまま時間になるまで時間ホテルで潰しますね!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    お金がもらえて自由時間が増えるからラッキーと思いますね!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    対応は相手の都合なので必要ないでしょ
    わたしは経験ないけど多分ラッキーって思うかな

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    大至急お願いします!客とデートしてみるべき?

    ガチ恋のお客さんにデートに誘われてます。公務員で性格も落ち着いていて彼女ができたら風俗に行かなそうなタイプで結婚に向いてそうです。私は年齢が28歳でそろそろ結婚を考えているため婚活もしているのですが客はぶっちゃけ有りなんですか?メリットとしては結婚しても仕事は続けられそう。デメリットは結婚した後揉めたら親や友達に風俗してるのをバラされそうな事と今まで演技してるのでSEXが面倒くさくなりそうな事です。私的にはやっぱり客は無しかな...って気持ちと公務員だしなあ..って気持ちで揺れてます。皆さんだったらどうしますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    4
    450
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘルに移ったら病む

    箱ヘルから、デリヘルに移って2週間くらいですがデリヘルの客の余りのきもさにもう辞めたいです。箱ヘルの時はボーイを呼ばれると困るせいか、本強があったりしてもいれちゃだめ?とか一万だすから、くらいで一回くらいで引いてくれたのにデリヘル になってからは2時間ずっと挿れたい交渉。しかもほぼオプション頼んでなくても関係なくローターや電マ使おうとしてくる。ホテルでグリンスで洗ったとしても、誰が使ったか分からないローターなんて性病ありそうだし無理すぎる。しかもおもちゃをゴムつけたりグリンスしないでいれてこようとする。酷いと手も洗わずいきなり脱がして手マンしてこようとするから、洗ってからね?って言うと、そういうの雰囲気壊れるよ?気をつけな!って上目線。挙句に素股までって決まってるのに、必ずマンズリしてこようとするし、、、たとえゴムしてても入れさせたくないからマンズリさせたくないです。もしかして私の店の客層が悪すぎるんですか?デリヘル はみんなこれが当たり前なんでしょうか??箱ヘルはシャワーする前に触ってきたりマンズリ客がいなかったから本当引きます。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    4
    713
  • 投稿者さくらんさん

    1ヶ月前

    源氏名って売り上げに人気に影響しますか?

    すっごい馬鹿な質問なのは承知ですが、源氏名って売り上げや人気に影響あったりしますか?名前が女の子に合わないとか、呼ぶのが恥ずかしいとか、地雷嬢は「○○」って名前が多いとか、等。今まではぶっちゃけ適当に決めてたんですけど、この間お店でそんな話を聞いてちょっと怖くなってしまいました(;´・ω・)w

    質問タグ:
    指名 お客さん
    8
    1005

おすすめ求人情報