投稿者
きっしぃさん
1ヶ月前
ネットの口コミ掲示板に違う事を書かれて困っています
ネットの口コミ掲示板でお店の名前と私の源氏名が書いてあったので気になって覗いてみたのですが、素の顔なのに整形手術してる、とか書かれて困っています。
こう言うのって掲示板の管理をしている人に話したら削除とかしてくれるんでしょうか?
3. 投稿者
匿名
相手にしないが一番だと思います。
でも、気になっちゃうんですよね。。
そういう書き込みをする人はいなくならないから、無視でいいと思います!
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
そんなのは無視、無視~。
言いたい人には言わせとけばいいんですよ~。
いちいち釣られてたら身が持たないですよ~。
1ヶ月前
1. 投稿者
Midori
ネットの掲示板は気にしてたら仕方がないですよ~
あることないこと書かれるし、放っておいたら良いんです。
あと、逆上して書き込んだりしたらダメです。
掲示板で目立って指名来たらラッキーくらいに考えたら良いと思いますよ^^
私は1万円でやれるとかバンギャで金つぎ込んでるとか色々書かれて悩んだ時がありましたが、掲示板を見ないようにしたら気が楽になりました。
人気者は妬まれるんですよ~
どこかの不人気譲がコソコソとやってるんだな~と心の中では笑ってやりましょう!
削除については↓この辺りを参考にしてみてはいかがでしょうか。
https://www.iajapan.org/hotline/consult/board/board-a1.html
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
前働いていたお店のサイトをなんとなく見たら在籍表にプロフィールと当時の写真が載っていました空出勤とかはなさそうですが消してほしいですこういう場合はお店に言えば消してくれるんでしょうか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
整形費用を稼ぐためにこの仕事を始めてついに目標金額に到達しました!目と鼻をやるつもりなんですが、見た目的に整形したなっていうのがたぶんバレちゃうと思うんですけどやっぱりお店は変えた方がいいですか?今のお店は働きやすいのでできればやめたくないんですけど稼げなくなっちゃいますかね?
投稿者豆腐メンタルさん
1ヶ月前
風俗を始めて2か月経ちました。きっかけはお金です。最初の1か月間はがむしゃらに働いていましたが、ここ最近は「なぜこんなことをしているんだろう・・・」とマイナスな気持ちになります。このあいだはとうとうメンタルが保てなくて接客中に泣いてしまいました。周りに風俗で働いている人はいないので誰にも相談できないし、自分はいかに落ちぶれているかを思うと死にたくなります。風俗嬢として長く働いている方、このようになるときどう乗り越えて今に至ってますか?どうしてもまだまだお金は必要なので辞める気持ちはないので、もっと楽に働ければと思います。
これからの女子は外国人を癒やして誰にもバレずに高収入!
驚愕バック70%【20代から稼げる姉系桃屋が誕生】沖縄最高額達成
胸を使って【月100万以上稼げる】巨乳専門店!
西条市に新規オープン!20代~30代の普通の女の子特に急募中!
全国最大グループのぽっちゃり好きが集まるお店です!
【できることだけで大丈夫!】20代半ばからの女性が稼げるお店!
30代・40代の大人の女性を急募中!!!
これもやりたい、あれも欲しい…可愛くなりたい、夢も叶えたい☆