東京の風俗店って稼げないですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
やぽにゃんさん

1ヶ月前

東京の風俗店って稼げないですか?

名古屋から東京のデリヘルに出稼ぎに来てるんですが、1日3~4万円くらいしか稼げません。
17-朝5時で12時間待機していて、お店の電話はあまり鳴ってないし、他の子も稼働してないように思います。
寮費1日3千円取られるし、交通費は自腹だし、これなら名古屋で働いた方が稼げるんでさっさと帰ろうか迷っています。
都内はどこも似たようなものですか??

3
1699
質問タグ:
収入 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    競合店が多いのは事実ですが、やはり東京など主要な都市は稼げます。

    稼げないのはお店がよくないか、自分が問題ですよね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    お店はいっぱいあるし、もっと稼がせてくれるところはありますよ!
    東京のどこで働いてるかはわからないけど
    渋谷とか池袋とかお店がいっぱいあるところで探すとか、お店変えてみる方がいいかもですよ!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    店の人

    1

    joyu店求人担当 舘です。
    お答えさせて頂きます!

    都内に限らず、今は数多くのお店がございます、
    その中での出稼ぎとなると、お客様へのメリットが少なすぎて中々選ばれにくいのかと思われます。
    気に入っても、次いつ会えるかわからないのであれば指名にも繋がりにくいですし・・・
    メリットとしては、今しか遊べない!この瞬間を逃したら、もしかしたら二度と会えない!
    そんな売り出し方をしてもらってはいかがでしょうか?
    せっかく期間限定で来てますので、プレミア感を全面に出してもらえば、少しは日の稼ぎも変わってくるかと思います(^^)
    参考になれば幸いです。。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    今年の12月稼げてますか?

    こんにちは。12月はボーナス時期なので稼げると有名ですが今年の12月どうですか?お恥ずかしながら私は(出稼ぎソープ)不調です…

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談
    7
    774
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出戻りしたら新人に……ホテルに行ったら過去に接客したことがある人だった。

    1年前に辞めたデリヘルに出戻りをしました。その際にスタッフから「今回は源氏名を変えて新人で売り出していくねっ」てことになり、写真やプロフィールなど一新して働いていたのですが…… 過去に接客した人に当たってしましました。「あれ?2回目だよね?」ってお客さんから言われてドキッとしたのですが、正直に説明しました。そのお客さんは別に構わないと言ってくれたのですが、怒る人に当たったら嫌だなと不安に思います。新人の方が集客力があるとの判断だったと思うのですが、一般的なことでしょうか?今回のように接客した事がある人に当たった際はどのように答えればいいと思いますか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 面接 指名 お客さん 体験談 愚痴/相談
    3
    411
  • 投稿者てとらさん

    1ヶ月前

    風俗嬢からスタッフになる事はアリですか?

    私は26歳です。そろそろ風俗嬢としても辞めどきかなと思っています。とはいえ一本でやってきてしまったので社会人としての経験もほぼないです。。そこで店舗のスタッフとしてしばらく働いてから業界から完全に上がるということを考えましたが実際にキャストからスタッフという道はアリですか?また、仮に女性のスタッフになったとして、お客さんから侮る態度を取られるなど不利になったりしますか?店には女性スタッフがいないのでちょっと想像がつかなくて心配です。回答お願いします。

    質問タグ:
    心の悩み 本業/学業 愚痴/相談 退店
    5
    1405

おすすめ求人情報