投稿者
やぽにゃんさん
1ヶ月前
東京の風俗店って稼げないですか?
名古屋から東京のデリヘルに出稼ぎに来てるんですが、1日3~4万円くらいしか稼げません。
17-朝5時で12時間待機していて、お店の電話はあまり鳴ってないし、他の子も稼働してないように思います。
寮費1日3千円取られるし、交通費は自腹だし、これなら名古屋で働いた方が稼げるんでさっさと帰ろうか迷っています。
都内はどこも似たようなものですか??
3. 投稿者
匿名
競合店が多いのは事実ですが、やはり東京など主要な都市は稼げます。
稼げないのはお店がよくないか、自分が問題ですよね。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
お店はいっぱいあるし、もっと稼がせてくれるところはありますよ!
東京のどこで働いてるかはわからないけど
渋谷とか池袋とかお店がいっぱいあるところで探すとか、お店変えてみる方がいいかもですよ!
1ヶ月前
1. 投稿者
店の人
joyu店求人担当 舘です。
お答えさせて頂きます!
都内に限らず、今は数多くのお店がございます、
その中での出稼ぎとなると、お客様へのメリットが少なすぎて中々選ばれにくいのかと思われます。
気に入っても、次いつ会えるかわからないのであれば指名にも繋がりにくいですし・・・
メリットとしては、今しか遊べない!この瞬間を逃したら、もしかしたら二度と会えない!
そんな売り出し方をしてもらってはいかがでしょうか?
せっかく期間限定で来てますので、プレミア感を全面に出してもらえば、少しは日の稼ぎも変わってくるかと思います(^^)
参考になれば幸いです。。
1ヶ月前
投稿者みこりんさん
1ヶ月前
エステ系の風俗店で働きたいのですが、風俗をやってる知人から『エステなら池袋がいいよ!』と勧められました。確かに、『池袋 エステ』で検索すると、沢山のお店が出てきますが…そんなに流行ってる地域で働いて、稼げるのかなってちょっと疑問視してます。
投稿者匿名さん
1ヶ月前
今日ヘヴンで口コミを貰いました褒めてくれる内容で嬉しかったのですが、最後にアドバイスとして「濃厚なプレイが最高な子なので今のエッチな写メ日記より清楚な写メ日記にした方がプレイの時より盛り上がりそうです」といったような事が書かれていました。私は黒髪ロングで顔も地味めなので清楚なメイクや話し方にしていますが写メ日記はちょっと脱いでる写メを多めにしています。理由は清楚系な店で皆んな清楚な感じの写メが多く脱いだりする子が少ないため差別化するためにそうしています。けれどもっと脱いでる割合を減らすべきなのでしょうか?
本格的なアロマエステを覚えられるチャンスです!
◆完全自由出勤制
早い者勝ち企画!先着3名様、退店まで70%バック!
アロマエステ(手だけ)なのに1日3~8万円稼げる!
乃○坂衣装を忠実に再現!コスプレメインのソフトイメクラ店☆
検査(月2回)・交通費・旅費・ヘアメ・衣装・撮影 ☆完全全額店舗負担☆
ぽっちゃりが武器になる!外国人専門のボディエステ
粘膜接触なしで90分19,000円スタート【風俗エステなら当店】