ソフトサービスでフェラ|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ソフトサービスでフェラ

 ソフトサービスのオナクラで働き始めて半年ほどになります。フェラのオプションを今までNGにしていたのですが、もっと稼ぎたいのでやってみようか悩み中です。

 問題は今までまったくフェラの経験がないことで、、、なかなか勇気が出ません

3
223
質問タグ:
初心者 仕事内容 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • こんにちは。
    お客様と会わずに稼ぎたい女性を大募集!
    リモ活バイトのLOVERS-Aです。

    精神的な負担が大きいようであれば是非LOVERS-Aのリモ活を体験に来てください。
    スマホ、パソコンの画面を通してお客様とお話するお仕事ですので、風俗店のようにお客様と会うことも触られることも一切ありません。

    初日の平均日給は36,000円以上です。
    収入面はもちろんの事、環境面にもご満足いただけるはずです。

    詳しいお仕事内容は

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    技術なくてもそれはそれで客にウケると思うからやってみてもいいと思うけどな。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    なんか可愛いですね(笑)
    私もそんなウブな頃に戻りたいなww
    試しに1度試してみて、どうしても無理だったらやめれば良いと思いますよ^^

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者ゆづかさん

    1ヶ月前

    ライブなどの遠征のついでに出稼ぎしに行く人ってどれくらいいますか?

    私はライブで遠征に行っても疲れてしまうのでやってませんが店にいた子はマンガのイベントの遠征の時出稼ぎもやってるようです。自分にはそんなにこの仕事とプライベートの切り替えがすぐにできないのでそういう風に楽しみながら働けるのがタフで羨ましいです。でも物販台くらい稼げて泊まる場所も確保できるならそんなに悪くないないと思ったり…。こういう自分の趣味を兼ねて行く人って結構いるものですか?旅行も兼ねて言ってる子は聞きますが…。

    質問タグ:
    仕事内容 漫画/アニメ 芸能人 アイドル 旅行 音楽/バンド
    4
    1764
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店外した客と元に戻りたい

    もろタイプだったのと彼氏に構ってもらえなさ過ぎて初めて店外してしまいました。今まではお店を通していたのでそんなに罪悪感なかったのですが、いざお店の外で体の関係を持つと彼氏に対しての罪悪感が凄いです。お店にも彼氏にも悪いのでもう店外はしないと反省したのですが、1度店外してしまった相手とはもうお店で接客するのは難しいでしょうか?皆さんの体験談など教えてほしいです。できれば関係は終わらせたくないのですが、店外してしまった自分が悪いので良い方法がなければ諦めます…。

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談 彼氏
    6
    909
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    オナクラの見るだけって建前ですか?

    オナクラって実際見るだけで稼げてる人っていますか?見るだけって書いてあっても結局触ったり口を使ったりしないと稼げないって聞くんですがやっぱり見るだけというのは建前なんですか?ソフトと言いながらも実際はデリヘルみたいなことをするのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    5
    1123

おすすめ求人情報