風俗で奨学金を完済した方はいますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

風俗で奨学金を完済した方はいますか?

私は奨学金の返済をするために風俗をはじめました。私の家は元々貧乏で洋服はお姉ちゃんのお下がりで弁当はよく日の丸弁当を食べていました。親から大学は諦めて高校卒業したら、働きなさいと言われていました。しかし、私はまだ働きたくない気持ちもあって親の意見に反対して大学進学の道を選んだのでした。しばらくの間、親と口を聞かなくなる大ゲンカをして大学進学を決めたので、奨学金を貰って入学するしか選択肢はありませんでした。大学に進学した動機がまだ働きたくないからという理由だったため、大学生時代も勉強より遊びが中心になっていきました。そんな生活を続けていたので、大学は留年し、大学に通うモチベーションも下がり、退学してしまったのです。それから奨学金という高額な借金が残り、返済するために風俗をはじめました。しかし、風俗で稼ぐのも厳しいですね。1日3万稼げるという言葉に惹かれて働いてみたけど、思ったように稼げません。今ではお茶を引く日が多く、生活をするのでいっぱいいっぱいです。風俗で頑張って奨学金から開放されて自由にと思い浮かべていたのに、現実は返済が終わる気がせず絶望する日々です。風俗で完済した方はいますか?

10
2270
質問タグ:
収入 貯金 体験談 愚痴/相談

回答

  • 10. 投稿者
    え?

    0

    私は社会人経験してから専門に通いましたが風俗でバイトしながら年100万の学費稼いで卒業しましたよ?成人してるから親に援助なんてそこまで頼めるわけじゃないし…
    その後は紆余曲折あって1年余分に遠回りして資格を取りましたがその間もずっと風俗勤めで奨学金や生活費や支払いを返してました
    今でも奨学金返還中ですが主さん甘えすぎじゃない?
    お茶だろうがなんだろうが返すものは返さないとダメですよ
    奨学金が返せないなら風俗じゃなくて派遣でも工場勤務でもなんでもしながら返すしかないでしょう
    そもそも風俗1本で生きていけるなんて若い頃かよっぽどスペ高い子じゃないと無理
    将来設計やばすぎるよいい大人なのに

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    逃げ癖が付いてるね
    どこかで変わらないと厳しそうだ

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    がんばれば返せるよ!それだけ!

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    大学に進学する意味よ。
    今の状況も同じよ。諦めたらそこで試合終了ですよ。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    なんか自業自得じゃない?そりゃ今みたいな生活になるんじゃないの?と思ってしまった
    お茶を引くわけを考えた方がいいよ、風俗始めてどのくらいかわからないけどお客さんつけてもらっても次に繋がらなかったら意味ないよ、今がそういう結果なんじゃないの?

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    全てが中途半端。

    考えが甘過ぎる。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    途中で読む気力なくなった笑

    とりあえず私は昼職もやってるから風俗の稼ぎだけじゃないけど完済したよ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    ↓に同じ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    なんか人間性に問題ある気がする。
    根本的なとこ解決しないといつまでたっても返済できないよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    わたしも奨学金返済の為風俗で働いていますよ
    昼職だけよりかは幾分か早く返せる気もしますし生活にゆとりも持てました
    風俗は完全に実力主義なので簡単に稼げません、あなたもなにかを改善したらお茶引きばかりでなくなるのではないでしょうか

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    あ、このお客さん本指名返ってきそう(こなそう)ってサイン

    どんなのがありますか?反応良くてべた褒めして、また来る!っていう客よりも冷めた感じでささっと帰っていく方が指名返ってくる率高い気がする

    質問タグ:
    仕事内容 指名 お客さん 体験談
    17
    1995
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    一般女性でも風俗のパネルや写メ日記を見ますか?

    風俗とは全く無関係で風俗バイト考えていない女性でも、風俗のパネルやヘブンなどの写メ日記を見ることはあるのでしょうか?私は経済的な理由で風俗店に初出勤する予定で自業自得ですが、母親や女友達や大学の部活の先輩などには見られたくありません…。

    質問タグ:
    初心者 体験入店 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    9
    1155
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    アンケート店なんてなにもいい事ない

    愚痴です。すみませんでも最近変な客ばっかでアンケートでいちゃもんつけられてばかりなので慰めてください...。アンケート店てお店からしたら真面目な女の子が残るしお客さんも来やすいのかもしれないですけど女の子からしたら何も得がないですよね。いいお客さんでも常に100%満足って訳でもなく、それを見るたびにあれだけ頑張って85%しか満足じゃないの?!じゃあもっと高級店行くか指名でもしろよ!ってイライラするだけだし悪いお客さんだと本番断ったりすると事務的、とか満足度30%とかにしてきたり...。私は頑張ってランキング入りしてるのにアンケートで嫌がらせされたりアンケート良くてもランキング入っても給料増えるわけでもなくて高級じゃない店に限ってアンケートとって客呼ばれてもうざいだけです...。もっと店舗方のお店が沢山あればアンケートないお店に移れるのに..アンケートあるお店にお客さんは来やすいんですよね。気に入らない嬢だと文句つけられるから...本当ケチなやつほどアンケート店にくる気がしてて参ります

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 収入 お客さん 私服 愚痴/相談
    5
    412

おすすめ求人情報