休み明け復帰、センセーショナルな売り出し|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

休み明け復帰、センセーショナルな売り出し

デリへルで働いている者です。
わけあって少しお休みしてました。
トラブルがあったとかではなく、気持ち的なものです。
休んだ期間は半月程度です。
準備が整い次第復帰したいと思っています。
そこで、せっかくなら何かセンセーショナルに復帰をアピールしたいです。
普段より長めの出勤にすることはすでに視野に入れています。
何か他にパッとするサービスとか特別なことってありますか?
コスプレなどは前から結構やっており、目新しくないので他のものがいいかなと思っています。
特定のオプション無料も他の子がよくやってるのでつまらなさそう。
コートに下着とかも考えましたが今の時期寒いし引く人がいそうなのでやめました。
質問見かけた方、なんでも良いのでお答えください!
(コース料金無料とか全裸とか極端で無理のあることはやめてください)

6
881
質問タグ:
仕事内容 収入 指名 貯金

回答

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    私もいつも通りでいいと思うな〜てか半月くらいならそんな時間あいてるわけじゃないしさ

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    大体やれることってやり尽くされてるからあんま特別感のあるようなこと思いつかないな〜
    いつもどおりでいいんじゃない?リフレッシュしてきましたよろしくねくらいの軽さがいいよ。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    お客さんがつくようにするのも大事だと思うけど普通にプレイがんばって印象に残った方が指名につながりそうじゃない?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    昔ケンコバがテレビで言ってたの面白そうだったw
    女の子が紙おむつをはいて、それに水鉄砲で水をかけてくと溶けるか透けるみたいなプレイ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    Tバックとか普段履かないような特殊な下着とか身につけるとか?
    今日はこんな変わったのつけます、確認しにきてねって写メに載せて宣伝する

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    お店がOKならコース時間に+10分します!とか?
    そういうのって特定の子だけやってもらえるのか分からないけど…

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    予約完売とか枠が空いてることを写メ日記に書きますか?

    出勤告知の写メ日記で完売とか空きって書きますか?「明日22:00以降空いてます、会いに来てね~」とか「明日は完売しました、ありがとうございます。」みたいなの。完売は人気あるアピになるかなーとは思うんですけど。空いてるのは人気ないのかなって思われるような気もするし、でもそれ見た本指さんが来てくれるような気もする。みなさんどうしていますか?

    質問タグ:
    指名 愚痴/相談
    13
    3150
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    顔写真を載せなくても稼げますか?

    お金が急遽必要になり、デリヘルで働こうと思うのですがなるべくならお店のサイトに顔写真を載せたくありません。それでも稼ぐことはできますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 彼バレ/身バレ
    3
    1089
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ヘヴンの写メがパトロールで消されてしまうのですが他の女の子達はもっと過激です

    ヘヴンで写メ日記をだしているのですがこの前マイガール限定で上はブラ無しで乳首や顔はスタンプで隠し下はパンツを履いて女の子座りした写メを載せたらパトロールで消されてしまいました。月一位でパトロールで消されてしまうのですが規定を守り性器を出したり乳首や玩具を写したり自分以外がうつったりした事はなく背景もただの白い壁なので何故なのか分かりません。他の女の子は乳首を出した写メをあげたりシミができた下着あげてるのに君だけパトロールにあたるね、と店長さんにも言われてしまいました...。パトロールに目をつけられるとか嫌がらせとかあるんですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    3
    445

おすすめ求人情報