ガシ〇ンつらい|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ガシ〇ンつらい

いいところであれば強めでも気持ちいい方だけど
最初はよかったのに放っとくと絶頂に向かってどんどん激しくする、(男性が激しく動かせば気持ちいいように女性もそうだと思ってる)強めの加減というかやり方がわかってないガシマン客
つらすぎです
(あ、なにしてんの、痛なってきたぞ、おいおい)ってかんじです
そういう人いません?

3
2234
質問タグ:
愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    いるいる笑
    そもそも挿入ってそんなに気持ち良くないし…

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    います、います。
    アダルトビデオのイメージが強いんだと思います。
    そういう時は痛いからもう少し優しい方が気持ちがいいってレクチャーする。
    相手も手マン技術向上するしwiniwin

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    あたしは自分がいいところを教えてあげてます。
    いいところに当たってたら強くてもいいので
    そうしてます♪

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    9日前

    盗撮されてて、投稿されてたらどうしようと不安です

    過去に派遣リフレで2ヶ月位働いており、裏オプで素股までしてました。狭いビジネスホテルにお客さんが先に部屋に入って、後からこちらが部屋に向かうシステムです。もう辞めて3ヶ月位なのですが、最近風俗で盗撮が多いとツイッターで見て、不安になってきました。そのビジネスホテルにはベッドの横にテーブルがあり、そこにお客さんも私も荷物を置いていたから、隠しカメラがあったらバッチリ行為を撮れると思います。派遣リフレを辞めた理由は本番を求めるお客さんがあまりに多かったからです。裏オプで本番出来なかったのが不満なのか、後から爆サイに「〇〇クソブス!爆サイに騙された」と悪口を書き込んだ人も居ました。(何となく誰か分かりました)もし、その人が盗撮してたら…リベンジポルノとして投稿も有り得るんじゃないか、とか考えたり…実際、XVideosにリベンジポルノらしき動画の投稿があって、もし盗撮されてたらここに投稿されててもおかしくないかも…とか思い始めました。とても不安で、最近は夜も眠れません。こんな事考えても仕方ないのに…忘れるにはどうしたらいいでしょうか

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    5
    415
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ネイルってやっぱり男ウケ悪い?

    ネイル大丈夫って言われたから体入いったら派手すぎとか言われた(# ゚Д゚)自爪だから長さもそんなに無いのにクリスマスだからちょっと派手にストーンつけてたらそれがダメって・・・だったら最初から言えよ(# ゚Д゚)

    質問タグ:
    スキンケア 面接 体験談 私服 愚痴/相談
    8
    1086
  • 投稿者てむさん

    1ヶ月前

    PMSが重くて出勤がしんどいです。

    PMSが重いです。私の場合は異様な眠気や過食になったりうつになったり生理前は情緒が不安定で辛いです。スタッフからは生理じゃないから出れるでしょ?やる気がないだけでしょ?と言われます。シフト入れなければいい話ですが、ただ保証つけてもらっていて期間中は生理の日以外は週2は出て欲しいと言われています。しょうがないので出てはいますが理解もないことがさらにしんどいです。どうしていったらいいでしょう?

    質問タグ:
    体の悩み 心の悩み 愚痴/相談 生理
    5
    1318

おすすめ求人情報