投稿者
匿名さん
1ヶ月前
出勤の頻度
ヘルスです。持病で体調管理が難しい時があり、信じ難いことですが、ちょっと買い物に外へ出ただけでへとへとになり1日寝込むとか、そんなことがチラホラあります。学業と昼のアルバイト(3時間程度)と並行しているし、
体調の良い時に出勤するようにしていますが、月に片手で数えるくらいしか行ってないです。
稼ぎはともかく、
皆さんはどのくらいの頻度で出勤してるものなんでしょう。
6. 投稿者
匿名
私も月に何度か出勤する程度です。
持病があるなら体調優先で全然良いと思いますよ。
ご無理なさらず。
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
私はお金に困った時だけなので、月1-2ですね。
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
8時間程度で週3〜4出勤
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
学生だけどお金いるときに出るって感じだから月に1回も出ないこともあるし10回位出ることもあるよ。専業じゃないなら月2、3っていうのも珍しくないと思う。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
大学生ですが週に2、3度出勤してます。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
私も本業があるのでそんなに行ってないです。
だいたい週1、2ほどです。全く行かない週もありますよ。
1ヶ月前
【3時間15万円保証の体入】超カンタンで安全で高収入なお仕事♪
「アナタと明日を作る」
たくさんのお客様に「ありがとう」と言われる仕事をしませんか?
☆★全国・関西最大グループ在籍数No.1、1500名以上★☆
《船橋で即日高収入》年齢問わず大人の女性を積極採用しております。
女の子の都合で働ける天国のようなお店です♪
絶対に貰える入店祝金10万円!
☆★採用率100%♪年齢、外見は一切問題ありません♪