出勤の頻度|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

出勤の頻度

ヘルスです。持病で体調管理が難しい時があり、信じ難いことですが、ちょっと買い物に外へ出ただけでへとへとになり1日寝込むとか、そんなことがチラホラあります。学業と昼のアルバイト(3時間程度)と並行しているし、
体調の良い時に出勤するようにしていますが、月に片手で数えるくらいしか行ってないです。
稼ぎはともかく、
皆さんはどのくらいの頻度で出勤してるものなんでしょう。

6
742
質問タグ:
初心者 仕事内容 愚痴/相談

回答

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    私も月に何度か出勤する程度です。
    持病があるなら体調優先で全然良いと思いますよ。
    ご無理なさらず。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    私はお金に困った時だけなので、月1-2ですね。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    8時間程度で週3〜4出勤

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    学生だけどお金いるときに出るって感じだから月に1回も出ないこともあるし10回位出ることもあるよ。専業じゃないなら月2、3っていうのも珍しくないと思う。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    大学生ですが週に2、3度出勤してます。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    私も本業があるのでそんなに行ってないです。
    だいたい週1、2ほどです。全く行かない週もありますよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

おすすめ求人情報