投稿者
匿名さん
1ヶ月前
連休をとったら放漫な生活に。
風俗の仕事を始めて生活がだらしなくなってしまいました。
風俗で働こうと思ったのは将来のため資格をとりたいと思った事がきっかけです。
お給料がいいのでお金の心配がなくなること、就労時間が決まっていないので勉強の時間を作りやすいと考えました。
今年の夏までは週4で出勤していたのですが、ちょっと連休を取ったら放漫な生活になってしまいました。
ほとんど出勤していないので時間はあるのですが、その時間は勉強もしないでゲームと漫画三昧。
夏に稼いだのでまだ貯金はありますが、そろそろ仕事しないといけないし、勉強もしないとなー
私の性格や根性がないことが問題なのはわかっています。
みなさんは仕事のモチベーションをどのように保っていますか?
3. 投稿者
匿名
連休取れるのは風俗のいいところだけど連休後は切り替え難しいよね。
モチベーションはお金しかないんだけど、とは言いつつも私も寒さでモチベーション激下がり中(+o+)
がんばらないと
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
風俗って休みたいなって思う時に休めちゃうから、つい、休み入れちゃおうかなってなる。
モチベーションの維持かー 何するにでもお金いるからってだけだけど、よしやるかって無理やり気持ちを切り替えているんだよね。
休みはめっちゃダラダラしていることもあるし、あまり家に帰らないで遊んでいることもあるけど仕事は仕事と切り替えています。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
私が風俗で働き始めたのはお金のため。
だから、モチベーションは貯金額が増えること。
あなたは資格の勉強をしたいという目標があったはずです。
今は怠惰な生活が習慣になっちゃっていると思います。
面倒くさいと思ってもまず動く。
数日間、継続できればそれが習慣になる。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
他の方も質問してる人がいますが教えてください!私は鬼出勤しても暇だろうからデリヘル と店舗で掛け持ちしてます。場所は離れてますが写メ日記とかの写メはやっぱりかぶってしまうのでバレてるかもしれません。片方は生理の時も出られるため掛け持ちを辞めるつもりはありませんが店長にバレたりしないかと、本指にバレたらこっちのが高いじゃん!とか言われたりチクられそうで今更ハラハラしてます。やっぱり写メとかでバレたりしますか?また、バレたことある人いますか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
非風俗型エステの求人を見てたら、かなりマッサージの技術力を磨かないといけないみたいですよね。セクハラ的な言動だけでもNGみたいなので、ならなんで男性は行くんですか?女性のほうもそんな体力勝負のとこで働いてセクハラも嫌なら普通のエステサロンか按摩マッサージ店で働けばよくないですか?
系列店舗が全国に40以上グループ年間広告費用10億円超
大手グループだからできる!
エステ初心者でもサポートお任せください♪
新規OPEN !女の子大募集!! オープニングスタッフ大募集中です!!
身バレリスクが限りなく0の外国人専門の風俗エステ
外国人を癒やして誰にもバレずに高収入!
ぽっちゃり・自信のない女の子がフワッと入店、しっかり稼げる専門店!
初めて働くならこのお店!