連休をとったら放漫な生活に。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

連休をとったら放漫な生活に。

風俗の仕事を始めて生活がだらしなくなってしまいました。
風俗で働こうと思ったのは将来のため資格をとりたいと思った事がきっかけです。
お給料がいいのでお金の心配がなくなること、就労時間が決まっていないので勉強の時間を作りやすいと考えました。
今年の夏までは週4で出勤していたのですが、ちょっと連休を取ったら放漫な生活になってしまいました。
ほとんど出勤していないので時間はあるのですが、その時間は勉強もしないでゲームと漫画三昧。
夏に稼いだのでまだ貯金はありますが、そろそろ仕事しないといけないし、勉強もしないとなー
私の性格や根性がないことが問題なのはわかっています。
みなさんは仕事のモチベーションをどのように保っていますか?

3
312
質問タグ:
仕事内容 心の悩み 収入 貯金 体験談 愚痴/相談

回答

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    連休取れるのは風俗のいいところだけど連休後は切り替え難しいよね。
    モチベーションはお金しかないんだけど、とは言いつつも私も寒さでモチベーション激下がり中(+o+)
    がんばらないと

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    風俗って休みたいなって思う時に休めちゃうから、つい、休み入れちゃおうかなってなる。
    モチベーションの維持かー 何するにでもお金いるからってだけだけど、よしやるかって無理やり気持ちを切り替えているんだよね。
    休みはめっちゃダラダラしていることもあるし、あまり家に帰らないで遊んでいることもあるけど仕事は仕事と切り替えています。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    私が風俗で働き始めたのはお金のため。
    だから、モチベーションは貯金額が増えること。
    あなたは資格の勉強をしたいという目標があったはずです。
    今は怠惰な生活が習慣になっちゃっていると思います。
    面倒くさいと思ってもまず動く。
    数日間、継続できればそれが習慣になる。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    設定年齢?の歳とる?

    こんにちは風俗初めて1年半ほどになります素朴な疑問で申し訳ないんですけど入店したときに20歳(実際は22歳で入店)ではじめてそういえばプロフの年齢変わってないなと思いましたこういうのってずっと同じ年齢のままなんですか?それともちゃんと歳取るようにしてるお店もあるんですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    6
    552
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗を始めて1年以上が経ちました。

    最近、大学卒業したんですって方が多くこられるので、ふと思い出しました。私は昨年の1月からデリヘルを始めた21歳です。働いていた仕事を辞めて、半年間風俗で働いてお金を貯めてオーストラリアにワーホリに行くって決めていました。しかし、コロナの影響で延期になり今も風俗で働いています。お金は目標としていた金額を大きく超えているのですが、未だに予定がたっていません。はあ、何でこんなタイミングでコロナなんだと少し落ち込んでいたというか、なあなあな生活を送っていたのですが、大学を卒業して次へと向かうお客様を見て気を引き締めないとなって前向きな気持ちになりました。

    質問タグ:
    新型コロナ 心の悩み 貯金
    6
    775
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    アロマエステって下着は脱がないで手コキぐらいでしょうか?

    今、大学に通っているのですが、副業にアロマエステを考えています。今年から一人暮らしを始めたのですが、毎月お金がギリギリです。風俗はやる気はなかったのですが、求人を見ていたらアロマエステって業種を見つけましたのですが、これぐらいならって……アロマエステってどうでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    10
    1193

おすすめ求人情報