風も風以外も職にありつけない|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

風も風以外も職にありつけない

元々お茶をよく引く方でしたが、3月からはもっと酷くなりました。

なので、3月からは違うお店の面接にも行ったのですが
全部不採用でした。

聞くとコロナの状況困難でお客さんも激変してるので、
本当に稼がせてあげられる子しか採用できないとの事です。

いい子だから力になってあげたいけどこの業界でこのご時世だから
ごめんねと言われたときは流石に泣きそうでした。

関東のエステで働いてましたが、デリの面接もダメで
外見良くないしこんな時期だし、いっそ風俗あがろうと思って
一般の職に応募しましたが全部書類落ちしてます。

アルバイトの面接も行ってるのですが落ちました。

娯楽も奪われ気力も奪われ滅入りそうです。

4
859
質問タグ:
心の悩み 面接 愚痴/相談 新型コロナ

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    3

    そこそこ稼いでるヘルス嬢です。

    平均収入いつもより明らかに少ないし、今日は初めてお茶を引きました。

    こんな風に言うのはあれですが、ナンバーでも稼ぎ減ってるので仕方のないことです。

    でも生活もあって大変なのはわかります…。
    どこかアルバイトでもいいから受かるといいですね。

    頑張ってください、、!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    今が1番しんどい時ですよね、きっと…

    本当にお金困ってるなら安いデリ(採用基準低いお店)とか行ってみたらって思いましたが、この時期にそういうお店使うお客さん少なそうですね、、

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    地方の風俗店はどうなんだろう。。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    すんごいわかる。。。

    収入半減したし友達には、風俗で働いてること隠してるからこの愚痴言えないし、客も病原菌に見えるし。。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者すめるさん

    1ヶ月前

    足裏の臭い

    足裏が臭くて困っています。多分靴下やタイツが蒸れて、だと思うんですけど…。プライベートの時は履物を脱がないようにして匂いをなるべく出さないようにしているのですが、ホテヘルなので嫌でも脱がなければなりません。今はプレイ前のシャワー中にさりげなく自分の足裏も洗って誤魔化しています。笑タイツ×ブーツの時が1番匂いがきつくなります。こんなに足が臭くなるの私だけですか…?いつもホテルに入る時恥ずかしいです。皆さんは何か対策をされていますか?

    質問タグ:
    体の悩み 愚痴/相談
    7
    691
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ウルトラグレイス

    ウルトラグレイスというデリヘルで働いた事のある方はいますか?ヘブンで見ていいな!と思ったのですが...なにを質問しても可能だと思います!確認の為面接に来てください!としか返信されず嘘くさいなと思ってしまいます。一度入店してしまうとなかなかやめられずに揉めたこともあるため不安です。一度体験入店したことあるかたなどいませんか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    4
    398
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    キスやおさわりなどのオプションのプレイをさらっとされてしまう。

    風俗エステで働いています。サービスとしてはマッサージと手コキでヌキありですが、男性からのおさわりやキスなどはオプションのお店です。相談ですが、オプションなしのお客さんがマッサージ中に胸を触ってきたりキスをされたりします。そういうことをされた時はオプションになるってことを説明するのですが、「ごめん」「つい」「気をつけるよ」とかで無かったことになってしまってオプション料金をもらうことができません。オプションを付けない人にサービス内容以上のことをさせないようにするにはどうしたらいいですか?また、オプションのプレイをされた時はどのように対処すべきですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 体験談 愚痴/相談
    3
    319

おすすめ求人情報