投稿者
匿名さん
1ヶ月前
アブノーマルなプレイを好む客
Sでアナルやおもちゃが好きで性欲が強い客ってノーマルなプレーでは満足できないですか?
プレイ中にアナルに無理矢理入れられたりおもちゃ出されて使われたら嫌です。
自営の社長で結構いるんですが・・・。
5. 投稿者
匿名
ムリなら出禁、稼ぎの方が大事なら許容じゃない?
私ならメンタル大事だからNGにしますね。
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
満足できないって
わかってるやつなら
そういうお店に行く
わかっていながら
普通店でそういうこと
しようとするやつまじ迷惑
スタッフに報告します
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
社長になれるような成功者ってサイコパスが多いよね。
ノーマルな店ならお店にいった方が良いと思います。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
私生活じゃできない欲求を発散しにきてるからノーマルじゃ満足できないのかも
でも、アブノーマル好きって金持ってる人が多いから、許容できるなら稼ぐチャンスなんだけどね
ムリならちゃんと断るしかないよ
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
社長とかはわがまま自己中な人多いからねー
基本プレイかオプションある店なら仕方ない気もするけど
そうじゃないならきっぱり断るしかないよね
上客なら対価と比べてどうするか…ってなるかな
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
私は一応ランキングに入っていて、写メ日記で毎回コメントが4、5件つくのですが...店自体がコロナの今暇気味のせいもあるのか本指はあんまりきてくれません。なのに毎回写メ日記で、会いたいな!暇があればなあ、日にちが合わなくて、、、。ばかりで写メ日記を更新する気がうせてます、、、。出勤が週に2.3日だから入りづらいのでしょうか??でも、店自体が集客がいまいちなのに店員は客が戻り始めてるよ!頑張って!とか言ってきて嘘かな??と疑ってしまいますし、店を変えるべきですか?本指名はありがたいことに多いので、日数減らして、違う店と掛け持ちして違う店が集客がよければ客を流すのはアリなんでしょうか?お店が変わっても場所がさして離れ過ぎなければ来てくれるものですか??
投稿者しんどい嬢さん
1ヶ月前
今は安定した気持ちで働ける店にいますが、未経験から働きだした初めての店が格安・タコ部屋待機で使い捨てのようにされ精神が病みそうでした。でもそれが風俗の当たりまえなんだと思って我慢していましたが、今のお店の居心地の良さにあの時が異常だったんだと昔の自分に同情してしまいます。皆さんはどんな時、どんな店で惨めな気持ちになりますか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
愚痴です。暇とか短文とか客呼ぶ気を感じられないしょうもない内容の日記で私の日記が流されていくのが腹立たしいです。それが1人2人なら気にしないですが何人もいて本当に写メ日記書いてる意味あるのかなと思ってしまいモチベが上がりません。書くなら意味のあるものをという気持ちで書いて写メもこだわっています。でも他の子の日記に流されるとやるせないです。今もそんなのが続いているのでスタッフは注意していないのだと思います。私が肩に力入れすぎなのでしょうか?写メ日記自体そんな見られるコンテンツじゃないの??客は来るのでこれだけを理由に移籍するのもどうかなとも思っています。写メ日記ってどれくらい力入れるのが普通なんでしょうか?
さくらんぼ娘
さくらんぼ娘が貴女の夢や希望を現実にします。
熟女パラダイス鶯谷店(カサブランカグループ)
キャスト様の幸せが私たちの願いです!
ハイパー逆痴漢電車
◆完全自由出勤制
白いぽっちゃりさん新橋店
ぽっちゃり・自信のない女の子がフワッと入店、しっかり稼げる専門店!
錦糸町ミセスアロマ
エステ初心者でもサポートお任せください♪
池袋風俗デブ専・肉だんご
【ぽっちゃり】さん専門店 ☆入店祝金5万円進呈中☆
品川ラズベリー(シンデレラグループ)
誰でもみんな60分12000円バックスタートの素人専門店❤
&B
競合店が少ない為リピーター率も高く更に新規客も獲得できるので今がチャン
当サイトは18歳未満および高校生の閲覧はお断りしております。
あなたは18歳以上ですか?