アブノーマルなプレイを好む客|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

アブノーマルなプレイを好む客

Sでアナルやおもちゃが好きで性欲が強い客ってノーマルなプレーでは満足できないですか?
プレイ中にアナルに無理矢理入れられたりおもちゃ出されて使われたら嫌です。
自営の社長で結構いるんですが・・・。

5
966
質問タグ:
初心者 体の悩み 仕事内容 お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    ムリなら出禁、稼ぎの方が大事なら許容じゃない?
    私ならメンタル大事だからNGにしますね。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    満足できないって
    わかってるやつなら
    そういうお店に行く
    わかっていながら
    普通店でそういうこと
    しようとするやつまじ迷惑
    スタッフに報告します

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    社長になれるような成功者ってサイコパスが多いよね。
    ノーマルな店ならお店にいった方が良いと思います。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    私生活じゃできない欲求を発散しにきてるからノーマルじゃ満足できないのかも
    でも、アブノーマル好きって金持ってる人が多いから、許容できるなら稼ぐチャンスなんだけどね
    ムリならちゃんと断るしかないよ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    社長とかはわがまま自己中な人多いからねー
    基本プレイかオプションある店なら仕方ない気もするけど
    そうじゃないならきっぱり断るしかないよね
    上客なら対価と比べてどうするか…ってなるかな

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    時間配分について

    60分、75分などの時間配分って何分前位にアラームつけていますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 体験談
    4
    788
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    中々貯金ができない

    借金返済や、生活費等でいっぱい稼いでも中々貯金できなくて病みそうです。出戻りしたくないのでいっぱい溜めて大丈夫な金額になったら完全に足を洗いたいのですが道のりも長く、、すみません。愚痴になりました。

    質問タグ:
    心の悩み 貯金 愚痴/相談
    6
    616
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お店の子とは仲良くしないべき?

    最近この業界の仕事を始めたのですが、同じお店の子とは仲良くしない方が良いのですか?待機場でちょっと話すようになった子がいるのですがネットを見るとみんなお店の子と仲良くするのは辞めるべきと言ってました。わたしはこの業界が浅いので同じ境遇の子がいると悩みとかも相談しやすいと思ってたのですが・・・。やっぱりあまり親しくならない方が良いのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体験談 待機室
    8
    1134

おすすめ求人情報