近所のお店で働くのはやめたほうがいいですか|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
新人未満さん

1ヶ月前

近所のお店で働くのはやめたほうがいいですか

求人を見ていて、家から300メートルくらいのところにお店を見つけたのですが、やはり近すぎるのはやめたほうがいいですか?
皆さま、お家とお店はどれくらい離れていれば安心でしょうか、、、。
街の中心部で歓楽街にも近いので、すぐ近所から3キロ以内くらいにたくさんお店があります。5キロ以上離れたお店や隣の市などの方が良いでしょうか。

4
327
質問タグ:
初心者

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    新人未満

    1

    わー!!本当ですね!
    想像したらかなり危険ですね。

    遭遇リスクを考えて、離れたところで探してみます!
    業種によっても変えた方がいいのかもしれないですね、、、。
    やはり、性的サービスなしのエステでも遠い方がいいでしょうか。

    お返事が遅くなり大変失礼いたしました。
    ありがとうございました。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    出勤時間を増やせますが、その分、身バレのリスクが高くなりますよね…。
    3~30kmぐらい離れた地域か隣の市で探すのが良いと思います。
    私は市内ですが20kmぐらい離れた地域にあるお店で働いています。電車で片道30分ぐらいです。
    ただ、あまりにも遠すぎても…という感じです。
    私は県外で60kmぐらい離れた地域にあるお店に片道2時間かけて働いていましたが、出勤時間を増やしにくいし、体力的にも交通費的にもキツかったので、遠すぎてもおすすめはしにくいと思います。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    近過ぎて流石に危ないですね
    私も怖いのでやっぱり違う駅や路線の店にしてます。一人暮らしでストーカーされたらと考えたらおすすめできません。
    本当に常識を超えた変な方もいるので

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    4

    隣の市でも近過ぎでしょ
    近ければ近いほどストーカーとレイプの確率は上がるとおもった方がいいよ
    実際何人かストーカーにあったり家の前で待ち伏せされて部屋に上がり込まれかけた女の子知ってる
    実際今年か一年前位にも滅多刺しで殺されたデリ嬢のニュースやってたでしょ?
    例えデリじゃなく店舗型だって2人きりだし怖いのに家バレなんて更にリスクあげたくない
    風俗の客ってすごい変なやつもいるから本当危ないよ
    風俗の寮とかなら近くてもお見送りとか最悪店長に来てもらうとかできるからいいけど一人暮らしで家まで来られたらどうにもできないよ
    大体みんな電車で20〜30分位離れた駅から来てる子が多い
    質問者さんが気づかないだけで家入るとこ見られてたり近所のスーパーですっぴん普段着見られてたりしたら嫌だし気持ち悪くない?
    ○○ちゃんはこの駅なんだね、前家見たから今日は送ってあげるよ♡とかキモいおっさんに言われたら家にいるの怖くない?
    よく考えた方がいいよ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

おすすめ求人情報