売れてなさそうな見た目|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

売れてなさそうな見た目

タイトル通りです。

移動で電車を使っています。何か雰囲気で風俗嬢とわかるらしく、目の前に座ったカップルの女性があからさまに、「お茶引きが!」と舌打ちして睨んできたり、通りすがりの人から、「貧乏デリ嬢!店どこ?指名してやるよ!」などと言われたりしました。

体型はスリムで20代ですが落ち着いて見られるのでアラサーとも言われます。

一見のお客さんからは、パッと見普通の人で売れっ子に見えないから緊張しなくて気楽と言われます。

売れてなさそうだから俺しか指名しないだろうという客の指名で、売上ナンバーワンだった時もあります。

お茶引きでご飯食べる為に出勤してるのかと揶揄われる時も、毎回事前予約が入っていました。

身なりは、服以外はブランド品で固めているので、身なりがチープだから稼いでいないにはならないと思います。

一体どういう見た目になれは、(仮に実際は売れてなくても)売れてそうに見えるのでしょうか?

8
393
質問タグ:
仕事内容 心の悩み 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    ホテル街とかだとたまにどこのお店?とか声かけてくる人いるけど電車でしかも女性からってこわい〜
    売れてそうな見た目ってなんだろうね、ちょっと偏見はいるけど貧乏っぽく見られるのが嫌なら品のあって露出も控えめな感じがいいんじゃない?手入れされた服や鞄、靴を身につけるとか、ブランド品持っててもボロかったらダサいかな

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    1

    ブランド物持ってるから嫌味なのかな?
    売れてなそうだからって指名してもらっただけじゃないと思いますよ!それにナンバーワンにもなれるってすごいじゃないですか!指名してもらえる魅力は十分にあるのでは?
    見た目のことはそんなに気にしなくていいんじゃない?

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    同業同士だとなんとなくわかるよね笑
    普通の人はわからないと思うけどね
    売れてなさそうに見えていることが逆にお客さん呼べてるから逆にいいのでは?って思っちゃいました

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    他の人も言ってるように
    風俗嬢かどうかは同じ現役か経験ありの人にしか分からないと思う、あとは大荷物ですね

    売れっ子イメージはブランド品とかで作れるものではないかと…
    もっと内面から滲み出るような魅力?
    自信と気品があれば実際売れてなくても売れてそうに見えるかもしれません

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    私は、ブランド品はいいと思うんですけど、もしかしたら露出が高めなのかも?って思っちゃいました。
    露出をおさえたら、もっと普通の人っぽく見えるんじゃないかなって思います。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    まじ…… そんなことあるんだ。
    私も風俗で長く働いているけど風俗嬢だと決めつけたようなことを公共の場で基本言われたことないな。
    夜間、酔っ払いに少し声かけられることはありますが……
    カップルでいてお茶引きって言ってくるって自分も風俗経験者ですって言っているようなものじゃないの?彼氏さんいるのに気違いよね。

    売れてそうにみえるか?
    人気風俗嬢としてみられるようにってこと?

    私がチープだなって思っちゃうのはハイブランド持っているのにヒールでまともに歩けない子。
    無理してヒールはいているから歩き方がガチャガチャして品がないよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    4

    失礼ですが、服以外はブランド品でかためているのが風俗嬢っぽいなと感じました。
    普通の20代の給料でブランド品ばかり持つのは難しいです。
    他にも髪型やメイクが派手とか、服がギャルっぽいと風俗業っぽく見えますね。後は逆にシンプルな服なのにメイクは濃いとか、メイクは派手なのに服や靴は安っぽいとかアンバランスだとなんの仕事だろう..,。とはなりやすいです。

    私の店の人気の人達は清楚系でもセクシー系でもシンプルで女子アナっぽい服装でメイクもナチュラルな人ばかりです。
    鞄の色や形も目立ち過ぎず肩掛けの大きい鞄一つにまとめています。
    1の人がいうように仕事用の安いミニバッグや服にあってないサブバッグを持っていると安い風俗嬢に見えるのでまずは大きい鞄にまとめてみては?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    3

    移動が電車って勤務中の移動のこと?
    それでバレるのであれば見た目というより場所と持ち物でバレてるのかな思いました。
    たとえばホテル街でカバン二つ持ちで1個は飾り気のない大きいカバン持ってると同業者かなと思ってしまいますね。
    服装は普通でも店から支給される仕事道具のカバンが安っぽくダサいので服装と合わず余計浮いて目立ったりします。
    とはいえこの違和感はその辺の人は変だとは思っても風俗で働いてるとまでは思わないです。
    むしろ風俗で働いてると思うのは同業者か客くらいしかいないです。
    そのカップルの女性は後ろめたいことがあったんでしょうねぇ…。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    アンケートで低い点数付けられた

    こんにちは。私のお店では、お客さんが帰る際にアンケートを渡していて、ルックス、接客態度、サービス等100点中何点で付けられるものがあります。70点以下を取ると出稼ぎの子は首を切られます。それを踏まえて悩みを書かせていただきます。私は完全顔出しはしておらず、モザイクかけています。それなのに、ルックスに75とかつけるお客さんの気持ちが分かりません。モザイクしてるのに、自分の頭の中で勝手に可愛い顔を想像されて、それ以下だと思われるのは本当に嫌で嫌で仕方ありません。だったら、完全に顔出ししているもう顔がわかっている可愛い子に入ればいいじゃないですか。わざわざモザイクかけてる子に入って勝手に落胆されて点数低くされても気分悪いです。それと、プレイが業務的で70点ってなんなんですかね。お店に入ってまだまもなく、基本私は受け派なので、そんなにテクニックを知っているわけではありません。お客さんも間もないのは理解しています。それなのに、そんな風に書かれて点数も低くされて本当に意味がわからないです。もちろん、自分の技術が足りないことなど理解はしています。でも、とてもむしゃくしゃするので書かせてください。。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談
    5
    773
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    気持ち悪い

    イケメンとならキスもフェラも苦にならないけど、やはりオジサン以上・キモいオタク系が気持ち悪く思えてしょうがありません!皆さんどうしてますか?何か良い方法ありますか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    3
    364
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんからの質問

    あるあるだと思いますがお客さんからの「なんでこの仕事してるの?」とか「普段は何の仕事してるの?」とかのプライベートに関する質問が面倒くさいです。フリーの人なら適当にあしらうけど指名の人とかガチ恋気味の人から「俺にだけ特別本当のこと教えてよ」とか言われるとどうすればいいのか困ります。何かいい対処法ありますか?本当のことは良客でも絶対教えたくないです。

    質問タグ:
    お客さん 体験談 愚痴/相談
    6
    1024

おすすめ求人情報