仕事もプライベートも絶望です|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

仕事もプライベートも絶望です

仕事はうまくいかないし彼氏とは別れそうで正直メンタル崩壊しています
稼げないのにお店からの出勤要請が凄いわりに出勤したら稼げないし
仕事入ったと思ったらわざとか?ってくらい糞客ばっかりです

彼氏はだんだん冷たくなってきて連絡も無視されるようになりました…
別れフラグの気配しかありません

正直なにもやる気がないし気が滅入ってます

わたしは一生幸せになれないのでしょうか

4
768
質問タグ:
心の悩み お客さん 彼氏 結婚

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    コロナも再発してるし気分滅入るよね…
    マイナスなときってとことん落ちるけど時間が解決してくれるはず!がんばろ!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私も病み気で彼氏と上手くいってません。

    恋人と上手くいかない時って全部だめになっちゃいますよね。

    ひとまず一旦彼と距離を置いてみたらどうですか?
    そうすることで気持ちの整理も付けやすくなりますし、彼の方がむしろ更生してくれるかもしれませんよ!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    そんなときもある
    気軽に飲みもいけないしね
    酒飲んで寝てたらそのうちいいことあるよ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    つらいな。色んなことが1回に起こってしまって...
    精神的にまいってるってことは、体調が悪いってことですし、具合が悪いって出勤しないでゆっくり休んで、彼氏と美味しいものでも一緒に食べよ!
    とりあえず進んでればいいことあるって

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    容姿がそこそこでもお店のランカーになれますか?

    今働いてるお店の中では私の容姿は多分そこそこなレベルなんですけど、ランカーになることは可能だと思いますか?お店のランキングを見るかぎり実際の子を見たわけではないですが人気な子は可愛いんだろうなって感じの子が多いです。あと全体的にスタイルがいいな〜って感じです。見た目で勝てない場合、接客や写メ日記とかを頑張ればランキングに入れると思いますか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    4
    1041
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    援助するよって言うお客さん

    お金200マン貯めたくて必要でデリで働いてるんですが、本指名さん(3回目)に前援助するよって言われました。付き合いたいオーラはすごいです。援助するよってなったら付き合うことになるんでしょうが。こんなこと言われた人いますか?元カノも風俗嬢でデリ風俗上がらせたみたいです。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 指名 貯金 お客さん 愚痴/相談
    5
    842
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    自然な料金の受取方など。

    最近デリヘルのお仕事を始めました。お客さんは割とイチャイチャ恋人風が好きな人が多いらしいのでその様にしたいんですが、自然な料金の受け取り方やうがいや手洗いへの誘導が難しいです。そこだけ、どうしても事務的になってしまいます。。なるべく笑顔で、一緒に〇〇しましょう♡って感じで声掛けしているのですが、自然に料金の受け取りや手洗いうがいするには、どうしたらいいでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    3
    375

おすすめ求人情報