ヘルスのバイト不採用になりました。30代ぽっちゃりです。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ヘルスのバイト不採用になりました。30代ぽっちゃりです。

ヘルスのバイトで不採用になりました。

今までキャバで働いていたんだけど稼ぎが減ってきたのでヘルスで働こうとしたのですが、不採用になってしまいました。

30代だとなかなか採用されづらいでしょうか?

受かっても稼げなかったりするのでしょうか?

5
928
質問タグ:
初心者 仕事内容 収入

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    お店によっては採用の基準が体型を重視しているところもあります。

    ルックスにもよるかもしれませんが、他店も受けてみて下さい。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    キャバで働いてたならルックスはよい方なのかな〜って想像しちゃうんだけど
    キャバで稼げなくなってしまったのってぽっちゃりしちゃったからとかですか?
    ちゃんとあなたに合ったお店で働けば問題なく稼げると思うんで心配ないと思いますよ〜
    働けるお店の幅を広げたいならまず痩せることも考えるといいですよ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    若い子をメインにしてるお店だと不採用になりやすいと思います。
    30代が多くぽっちゃり推しのお店に行けば採用されやすいはずです。
    稼げるかどうかは主さん次第かと。
    キャバで稼ぎが減った理由が気になる……

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    まあ、一言でいうとコンセプトに合ってなかったのでしょうね、、

    年相応・見た目相応のところに行けばちゃんと稼げますよ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    ぽちゃ店や人妻系のお店は受けましたか?
    普通のお店よりも今のあなたにあったコンセプトのお店を受けてみたら良いと思います!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    イクのが遅いお客さん

    イクのが遅いお客さんいますよね。もちろん自分のテク不足もあるかもしれません。時間内でイカせられなかったとき、お客さんになんて言ってますか?せめて一緒にいて心地良かったと思ってくれたら再指名してくれるかな?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん
    3
    1519
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本番のかわし方

    良い本番のかわし方ないですか?一度や二度言われるくらいだったら良いんですが同じ人が何回も来るたびに言われるとさすがに…。その問題のお客さんからは別に脅しも暴力もないし、気は強くない感じの相手で探り探り言って来る感じがちょっとうざったいなと…。あとは本番以外でも好きだから付き合ってくれないかとか、食事だけでも行かないかとか…。イライラがたまりますがせっかくのリピ客だし暴力もないしNGにするほどでもないので、来なくならない程度の釘させるような言葉や対応があればな〜とおもいます。よろしくお願いします。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 指名 お客さん 愚痴/相談
    4
    1483
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんや本指名NGにした方

    理由はどんなことですか?私はあまりにも店外しつこく断り続けてお店通して会う時にずっと文句言われてNGにしました。あとは痛いから優しくしてほしいな、とか、休むまもなく攻め続けられてあそこがその人のせいでどうしてもヒリヒリになり次からの仕事に影響でる人NGにしました。。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    6
    877

おすすめ求人情報