東京のブラックなお店を教えてください|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

東京のブラックなお店を教えてください

東京で風俗業を掛け持ちしていてお店を変えたいなあって思ってるので業種問わずブラックなお店を知りたいです。
稼げるお店はみんな教えたくないと思うのでせめて嫌なお店だけでも避けたいです!

ちなみに私はサンリオピューロランドの駅の多摩クリスタル
本番基本的で店長が推奨してきます。

と高円寺ピンサロブルースカイ(と系列店)
凄く安い基本給な上指名料も激安で上備品代を2000円も引いてきます
が最悪でした。

5
735
質問タグ:
新型コロナ 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    4

    あー、私も質問主様と同じピンサロブルースカイの系列店舗いましたが待遇本当悪いですよね。
    後私は歌舞伎町のマジックミラー店にいましたが店員の質が悪く寮に送るよ!って言いながら部屋に入り込んでヤろうよって誘ってきたり抱きつこうとしてきたりできもいやつしかいなかったです。
    しかも店長にチクッても注意しとくね。で終わりでした
    信じられない

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    3

    他の方が書かれている某ハイヒールのマークのグループのお店で働いていましたが、私が働いた店舗はかなり良かったので一概には言えないかと…(引っ越しに伴い辞めましたが)


    ただ私は寮は使わないので免許証の件はここで初めて知りましたが、確かにずっと免許証を預かられるのは嫌ですね…不便だし。

    講習については業界未経験の子に対してはしていると言ってました。私は経験者なのでなかったです。男性店員に身体を見られて嫌な気持ちは分かりますがある程度接客のクオリティを保つために仕方ないと思います。まあ、今は講習やってる店舗少ないですよね。
    きちんとしてる店の講習は講習員もかなり疲れるので、下心ありきでやるわけじゃないですよ。私は新しいお店のやり方を覚えようとあえて講習お願いしたらいや!◯◯ちゃんは大丈夫だよ!って却下されたくらいですし。(実際の講習ももちろん抜きはないと言ってました)


    なんかすごい擁護してて店員さんと疑われそうですが、ちゃんと元嬢です。
    私にとってはかなり良い店で稼げたのでちょっと気になって。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    3

    上京してから都内でヘルスしてます。
    今までであれ?と思ったのは
    求人サイトバ〇ラでも二番目にあがる大手グループ。(前は一番だった)ハイヒールのマークの付いたグループ。
    その中のとある店舗に面接に行き、その時私は上京したてだったので求人にも記載してある寮に入りたいと話しました。
    そしたらその時の面接スタッフに「今なら一部屋だけ空いてます!条件は週5で毎回8時間待機してもらうことと、寮に入る際には免許証を預からせて頂きます」と言われました。
    「えっと、免許証ってコピーじゃなくて実物ですか…?」と聞くと、「以前の女の子で寮に入ったのに音信不通になった子がいてそういった対策のためです」と説明されました。
    免許証なんて結構日常で使うものだし、お店に預けたらその免許証で何かを契約させられる可能性もあるし働いているのに最悪借金ができるかも。と後からリスクに気づき、速攻でその店を辞めました。免許を使うときだけ一時的に返すのでどうですか?としつこかったです。
    仕方のないルールかもしれないけど恐怖を感じた。
    珍しく女性スタッフも多くいると評判のグループなのに面接は男性だし、その人が実技講習もすると言い出して、まじびびった

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    求人情報でよく見るグループ店は悪くないと思いますよ。
    媒体でよく見かけるってことは営業がしっかりしていて稼ぎやすいってことなので。
    ブラックなお店は求人情報から怪しさがにじみ出ちゃってる。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    3

    人気エリアの庭…を英語にした名前の店です。(特定されるの怖いので伏せます。まだそのエリアで働いているのでごめんなさい。)体入だけですが客層もやばいし店もやばかった。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者さりなさん

    1ヶ月前

    求人に自宅待機ってあるのですが、家から比較的近い風俗店なら可能なんでしょうか?

    自宅待機できるデリでバイトしようと考えています。家が違い場合は自宅待機って基本できるのでしょうか?さすがに距離があるとダメですよね。毎回、送り迎えとか普通に考えたら現実的じゃないから。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 愚痴/相談 待機室
    2
    1547
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    週1希望でも面接に受かるのか?

    未経験の大学生ですが、活動頻度の多い部活に入っているため、シフトがあまり入れなくて、週1の5時間くらいで風俗のバイトをしたいと考えています。(体力と練習試合と勉強時間などの関係で、本当は月2が良いのですが…。)しかし、他のサイトでは「希望のシフトを多めにすると面接に受かりやすい」みたいなことが書いてあるので、休部して風俗のバイトを週4くらいいれた方が良いのかなと考えるようになりました。少なくとも今年中には35万くらいが必要ですが、月2~週1希望では面接に受かりにくいのでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 本業/学業 面接
    7
    1402
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    コロナでも会いに来る本指客

    コロナ怖いけど出勤しないと生活できないので、日頃とほぼ変わらないくらい出勤してます。その度に会いに来る本指の方がいるのですが正直こわいです。この時期になってより会いに来てくれる頻度が高まりましたし、心境的にも感染源的にも恐怖を感じます。皆さんもこんな感じで最近会う頻度多くなったお客さんいますか?懐的には有り難いですし一応太客なので、まだ様子見でNGにする予定はないのですが…結構外出れなくて暇だからって感じで風使用頻度上がってるもんなんでしょうか…

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談 新型コロナ
    10
    2861

おすすめ求人情報