東京のブラックなお店を教えてください|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

東京のブラックなお店を教えてください

東京で風俗業を掛け持ちしていてお店を変えたいなあって思ってるので業種問わずブラックなお店を知りたいです。
稼げるお店はみんな教えたくないと思うのでせめて嫌なお店だけでも避けたいです!

ちなみに私はサンリオピューロランドの駅の多摩クリスタル
本番基本的で店長が推奨してきます。

と高円寺ピンサロブルースカイ(と系列店)
凄く安い基本給な上指名料も激安で上備品代を2000円も引いてきます
が最悪でした。

5
372
質問タグ:
新型コロナ 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    4

    あー、私も質問主様と同じピンサロブルースカイの系列店舗いましたが待遇本当悪いですよね。
    後私は歌舞伎町のマジックミラー店にいましたが店員の質が悪く寮に送るよ!って言いながら部屋に入り込んでヤろうよって誘ってきたり抱きつこうとしてきたりできもいやつしかいなかったです。
    しかも店長にチクッても注意しとくね。で終わりでした
    信じられない

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    3

    他の方が書かれている某ハイヒールのマークのグループのお店で働いていましたが、私が働いた店舗はかなり良かったので一概には言えないかと…(引っ越しに伴い辞めましたが)


    ただ私は寮は使わないので免許証の件はここで初めて知りましたが、確かにずっと免許証を預かられるのは嫌ですね…不便だし。

    講習については業界未経験の子に対してはしていると言ってました。私は経験者なのでなかったです。男性店員に身体を見られて嫌な気持ちは分かりますがある程度接客のクオリティを保つために仕方ないと思います。まあ、今は講習やってる店舗少ないですよね。
    きちんとしてる店の講習は講習員もかなり疲れるので、下心ありきでやるわけじゃないですよ。私は新しいお店のやり方を覚えようとあえて講習お願いしたらいや!◯◯ちゃんは大丈夫だよ!って却下されたくらいですし。(実際の講習ももちろん抜きはないと言ってました)


    なんかすごい擁護してて店員さんと疑われそうですが、ちゃんと元嬢です。
    私にとってはかなり良い店で稼げたのでちょっと気になって。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    3

    上京してから都内でヘルスしてます。
    今までであれ?と思ったのは
    求人サイトバ〇ラでも二番目にあがる大手グループ。(前は一番だった)ハイヒールのマークの付いたグループ。
    その中のとある店舗に面接に行き、その時私は上京したてだったので求人にも記載してある寮に入りたいと話しました。
    そしたらその時の面接スタッフに「今なら一部屋だけ空いてます!条件は週5で毎回8時間待機してもらうことと、寮に入る際には免許証を預からせて頂きます」と言われました。
    「えっと、免許証ってコピーじゃなくて実物ですか…?」と聞くと、「以前の女の子で寮に入ったのに音信不通になった子がいてそういった対策のためです」と説明されました。
    免許証なんて結構日常で使うものだし、お店に預けたらその免許証で何かを契約させられる可能性もあるし働いているのに最悪借金ができるかも。と後からリスクに気づき、速攻でその店を辞めました。免許を使うときだけ一時的に返すのでどうですか?としつこかったです。
    仕方のないルールかもしれないけど恐怖を感じた。
    珍しく女性スタッフも多くいると評判のグループなのに面接は男性だし、その人が実技講習もすると言い出して、まじびびった

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    求人情報でよく見るグループ店は悪くないと思いますよ。
    媒体でよく見かけるってことは営業がしっかりしていて稼ぎやすいってことなので。
    ブラックなお店は求人情報から怪しさがにじみ出ちゃってる。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    3

    人気エリアの庭…を英語にした名前の店です。(特定されるの怖いので伏せます。まだそのエリアで働いているのでごめんなさい。)体入だけですが客層もやばいし店もやばかった。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    どんな会話をすればいい

    デリヘルが初めてで、お客さんとどんな会話をすればいいでしょうか?人見知りなので会話が続かないと気まずくならないかなってすごく心配です…

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 体験入店
    10
    700
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    今年1番かもしれないムカつく客

    今日来た客が死ぬほどムカつきます。愚痴を聞いてください。ネット指名で60分1万6000円できた客で、全く話さない、無表情、ハゲ、ブスの50代で既婚指輪あり。話は基本へー。そう。とかしか言わない癖にプレイ直後から可愛いね!エロい変態なんだね!感じてるんでしょ?とキモさ全開の言葉を喋りまくり、こっちが責める姿勢に入ったとたん「一つ言っとくけど俺、挿れないといけないんだ。だから入れさせてくれるよね?」って言ってきました。うちはデリヘルです。しかも後出しで言うし無料で入れる気だし客が払ったの1万6000円ですよ?私にはいる金一万とかなのにやれる気なんですかね?しかも1番ムカつくのはだから仕方ないじゃん!的な態度。それに新人とかにも同じ事やって1人くらい騙せたりしたのかな?って考えると可哀想だしよりムカつくし、結婚してるのにこんなクズで知らない奥さんも可哀想すぎます。偶にクソ客にあたりますよね。皆さんは今までで1番ムカついたのはどんな客ですか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    2
    856
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お小遣いを渡そうとしてくるお客さん

    それなりに通ってくれてるお客さんなんですが、特に何か条件を出すわけでもなくお小遣いを渡そうとしてきます。あとになって何か言われたら怖いので受け取っていないのですが、こういうお客さんって何を考えてるのでしょうか?正直、お金はほしいので普通にあることなら受け取りたい気持ちもあります。やめておいた方がいいでしょうか?

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    7
    946

おすすめ求人情報