週1希望でも面接に受かるのか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

週1希望でも面接に受かるのか?

未経験の大学生ですが、活動頻度の多い部活に入っているため、シフトがあまり入れなくて、週1の5時間くらいで風俗のバイトをしたいと考えています。
(体力と練習試合と勉強時間などの関係で、本当は月2が良いのですが…。)

しかし、他のサイトでは「希望のシフトを多めにすると面接に受かりやすい」みたいなことが書いてあるので、休部して風俗のバイトを週4くらいいれた方が良いのかなと考えるようになりました。

少なくとも今年中には35万くらいが必要ですが、月2~週1希望では面接に受かりにくいのでしょうか?

7
1074
質問タグ:
仕事内容 本業/学業 面接

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    受かるのは問題ないけど、他の人も言ってる通り35万いけるか?って感じだね

    1ヶ月前

  • もちろん、週一からの勤務も可能ですよ~!

    プライベートのこととかもありますので、

    お好きな形で出勤ができるのもありがたいですよね~!

    ただ、週に多く出勤したほうが稼げる金額も変わって来ますので、

    そこは予定との兼ね合いになると思います♪

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    週1〜でもOKな店もあるので受からないことはないと思うけど、
    これから月2で年内35万は厳しそうかな?

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    シフトが少ないからダメって箱以外だとあまりないと思います
    ただ5時間だとデリだとしたら1回3万円くらいだから
    月2回で年内35万円は少し厳しいような…

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    シフトの都合で受からないってそうそうないんじゃない。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    レアキャラとして需要があると思います。

    お茶を引く可能性も下がると思うし、いいんじゃないかな?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    そんなことないですよ!

    店舗型は微妙だけど、むしろレアキャラ(たまに出勤)ってことになったりします。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ヘルスで働く予定ですが、働いていけるか不安です。できないと思ったら辞めれる??

    お給料がいいのでヘルスで働こうと思うのですが、仕事内容的に少し不安があります。求人をみていたらよさそうなお店があったのですが、働いて行けるかはわかりません。質問ですが、面接から実際に働いてみて無理だなと思ったら辞める事はできるのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 面接 退店
    57
    1437
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    メンヘラでも働けますか?

    風俗で働いているお姉さんに質問です。私はあんまりメンタルに自信がないんですけど、そういう人でも風俗で働けますか?その日によって体調がまちまちで、当日になって休んだりしてもいいのかとか、気になっています。あとは、お客さんと上手に話ができるのかとかも、とても不安です。私と同じようにあんまりメンタルが健康じゃないけど働いている方いらっしゃいますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 体験談
    7
    507
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お店に定着するまで

    みなさんは今のお店で働くまでに何店舗くらい移籍しましたか?私はなかなか自分にあったお店に巡り会えず半年で3店舗移籍して落ち着けそうなお店を見つけました。働き始めて4ヶ月ほどになりますが今のところこ問題なく稼げているのでようやく面接からぬけだせるなという感じです笑

    質問タグ:
    体験入店 収入 面接 体験談 退店
    4
    1024

おすすめ求人情報