投稿者
匿名さん
1ヶ月前
週1希望でも面接に受かるのか?
未経験の大学生ですが、活動頻度の多い部活に入っているため、シフトがあまり入れなくて、週1の5時間くらいで風俗のバイトをしたいと考えています。
(体力と練習試合と勉強時間などの関係で、本当は月2が良いのですが…。)
しかし、他のサイトでは「希望のシフトを多めにすると面接に受かりやすい」みたいなことが書いてあるので、休部して風俗のバイトを週4くらいいれた方が良いのかなと考えるようになりました。
少なくとも今年中には35万くらいが必要ですが、月2~週1希望では面接に受かりにくいのでしょうか?
7. 投稿者
匿名
受かるのは問題ないけど、他の人も言ってる通り35万いけるか?って感じだね
1ヶ月前
6. 投稿者
店の人
もちろん、週一からの勤務も可能ですよ~!
プライベートのこととかもありますので、
お好きな形で出勤ができるのもありがたいですよね~!
ただ、週に多く出勤したほうが稼げる金額も変わって来ますので、
そこは予定との兼ね合いになると思います♪
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
週1〜でもOKな店もあるので受からないことはないと思うけど、
これから月2で年内35万は厳しそうかな?
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
シフトが少ないからダメって箱以外だとあまりないと思います
ただ5時間だとデリだとしたら1回3万円くらいだから
月2回で年内35万円は少し厳しいような…
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
シフトの都合で受からないってそうそうないんじゃない。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
レアキャラとして需要があると思います。
お茶を引く可能性も下がると思うし、いいんじゃないかな?
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
そんなことないですよ!
店舗型は微妙だけど、むしろレアキャラ(たまに出勤)ってことになったりします。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
イソジンでうがいしてもらうとき、口に含むだけみたいなお客さんいません?しっかりうがいして欲しいのでそういう場合なんて言うのがいいですか?私もやんわりちゃんとしてとしか伝えられないのも悪いと思うんですけどしたした大丈夫〜みたいなお客さんが結構いて困りませんか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
はじめまして。集客について相談させてください。わたしは顔出ししてなくて、写メ日記も口元くらいしか出していません。それもあってかスタッフからはネット弱いから顔出しした方がいいよ、と言われています。日記投稿はこまめにしているのですが、確かにネット予約は少ないです。それでこの前待機で同じ店の子と話してて集客の話になったのですが、その子は「ツイッターで予約とったらいいんじゃない、新規も来るよ」って言ってました。ツイッターだと顔出ししなくても集客効果ってあるんでしょうか?その子のも見せてもらいましたが、どうでもいいやり取りしかしてなくてLINEやメール営業と変わんないなーって思って、正直あまり乗り気ではないんですが…皆さんに実際ツイッター使って集客したことある方がいましたら、集客力や良い所を教えてください。
最高の高待遇・環境を整え貴女をお待ちしております!
★ただいま求人強化月間につき、 体験入店報奨金プレゼント中!★
未経験大歓迎!経験者も大歓迎!シングルマザー大歓迎!短期も長期も大歓迎
業界未経験の子にオススメのソフトサービス店★今なら【体験入店3時間5万
豊中蛍池で唯一無二の待ち合わせ&デリバリーヘルス熟女家 豊中蛍池店です
常識・礼儀・清潔感を兼ね備えた女性大募集!高待遇で採用します
業界最大手ニューハーフヘルスLIBEがいよいよ沖縄にOPEN
自分を安売りしない!淑女のための回春マッサージ店