1番嫌なお客さんはどんな人でしたか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

1番嫌なお客さんはどんな人でしたか?

今日何もかも勘違いしてるお客にあたってしまいイライラします。
ちなみにその客は26歳でデブスなのに私に恋人になったら毎日エッチしてあげる、朝は手コキで起こしてほしい、毎日エッチしてれば俺が浮気しない位満足って分かるでしょ?だから今から付き合って?今から恋人だから生中出ししたい!と初対面で言ってきて自分が金払って女に性行為してもらう店って理解できてるのか分からない程馬鹿でした。
だから皆さんの今まで会って嫌だった客がどんなかとどう対処してしてるか知りたいです

5
491
質問タグ:
仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    8

    この仕事してたら男全員嫌になった

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    2

    生で居れて来た奴。
    数人居ました。
    気持ち悪い。

    あと、唾液を交換しようとする奴。
    めちゃくちゃキモい。

    私は不潔な人とはキスしないので
    唾液なんてもってのほか。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    3

    デリで働いてます。
    NG行為をしてくる人でやめてくださいと言ってもやめてくれないし
    怖かったのでさすがにその時はスタッフさんに電話しました。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    そういうお客さんもいやですよね
    あとはシンプルに乱暴だったり不衛生だとかなりいやです

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    3

    俺は客だぞって感じで本番強要してくるやつ。
    いやいや、風俗(ヘルス)を利用している客だから本番はできないのわかってるの?
    そういうやつに限って手マンが強かったりエッチがヘタなんだよな。
    アソコを激しく刺激すれば気持ちいい、イクと思ってる。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店外店外うるさい客ってどうしてますか?

    本指名欲しいのでLINE交換して営業してるんですけど、「飲み行こうよ」「外で遊ぼうよ」って誘いが多くてどう本指名に繋げたら良いのか悩んでいます(。´Д⊂)「もうちょっと仲良くなってから」と言っても、「何回?」とか、「別に飲みくらいいいでしょ」とか言われてお店にやって来る気配もありません初回来ただけで延々と店外しか言ってこない客も多いですみなさんはどうやって本指名に繋げてますか?( ;∀;)

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 指名 お客さん 愚痴/相談
    5
    1595
  • 投稿者なのはさん

    1ヶ月前

    自分のお客さんが友達のお客さんでもあります…

    先日、良く来てくれてる本指名のお客さんが、同じお店の友達の所へも通ってるって知って、ちょっとびっくりしてしまいました。私も、その友達も、自分のところにだけ来てくれてると思ってたので…面倒くさい事に、その友達が私に文句を言ってきたんです。そのお客さん、同じ日に2回来て、私達2人に同じプレゼントをくれたんです。それを待機所で手にしていた私に友達が気づいて、今回の件が発覚した訳です。これからも、友達ともお客さんともうまくコミュニケーションを取っていきたいのですが、どうしたら良いでしょうか?最近は、どちらとも気まずくてちょっと困っています。

    質問タグ:
    指名 お客さん 体験談 愚痴/相談
    4
    1210
  • 投稿者都内風俗嬢さん

    1ヶ月前

    初めてホストに行ったんですけど、売り掛けって払わないとどうなりますか?

    都内のホテヘルで働いているものです。この前、初めてホストに行って、売り掛け?が15万円できてしまいました。2回お客さんで来てくれた人で、初回だから1000円で遊べると言うので行きました。全然使うつもりはなかったんですが、勢いに乗せられて15万円に…家賃とか支払いもあるし、あと数日しかなくて15万円も払える気がしません。売り掛けって期日までに払わないとどうなるのでしょうか…?

    質問タグ:
    お客さん ホスト
    4
    1822

おすすめ求人情報