投稿者
匿名さん
1ヶ月前
1番嫌なお客さんはどんな人でしたか?
今日何もかも勘違いしてるお客にあたってしまいイライラします。
ちなみにその客は26歳でデブスなのに私に恋人になったら毎日エッチしてあげる、朝は手コキで起こしてほしい、毎日エッチしてれば俺が浮気しない位満足って分かるでしょ?だから今から付き合って?今から恋人だから生中出ししたい!と初対面で言ってきて自分が金払って女に性行為してもらう店って理解できてるのか分からない程馬鹿でした。
だから皆さんの今まで会って嫌だった客がどんなかとどう対処してしてるか知りたいです
5. 投稿者
匿名
この仕事してたら男全員嫌になった
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
生で居れて来た奴。
数人居ました。
気持ち悪い。
あと、唾液を交換しようとする奴。
めちゃくちゃキモい。
私は不潔な人とはキスしないので
唾液なんてもってのほか。
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
デリで働いてます。
NG行為をしてくる人でやめてくださいと言ってもやめてくれないし
怖かったのでさすがにその時はスタッフさんに電話しました。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
そういうお客さんもいやですよね
あとはシンプルに乱暴だったり不衛生だとかなりいやです
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
俺は客だぞって感じで本番強要してくるやつ。
いやいや、風俗(ヘルス)を利用している客だから本番はできないのわかってるの?
そういうやつに限って手マンが強かったりエッチがヘタなんだよな。
アソコを激しく刺激すれば気持ちいい、イクと思ってる。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
例年だとこの時期ってボーナス出るからお客さん増えたりしてたけど、今年はコロナのせいでボーナス出ないところ多いんですよね。。。本指に何人か連絡したけど厳しそうだし、今年はもう繁忙期とかこないかな。。。
ご奉仕マットと痴女性感
20代採用率98%!受け身の少ないマットで稼ごう(*^^)v♪
こあくまな熟女たち 浜松店(KOAKUMAグループ)
全国展開中の業界大手【優良企業グループ】
スマット×スマット
18歳~35歳くらいまで・未経験者歓迎
変態紳士倶楽部大阪店
ヘルスサービスは一切なしの安心の触られないM性感店
えっちなマッサージ屋さん上野店
「アナタと明日を作る」
クラーク夫人(札幌ハレ系)
30代・40代が稼げる!日収4万円以上も可能なお店です!
上野回春性感マッサージ倶楽部
粘膜接触なし!風俗エステで【90分17,000円~】!
BBW五反田
ぽっちゃりさん大集合(#^.^#)新しい環境で働くのも良いものです・・
当サイトは18歳未満および高校生の閲覧はお断りしております。
あなたは18歳以上ですか?