顔でえらばれる?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

顔でえらばれる?

写メ日記やパネルでお客様がまず最初に見るところって、やはり顔なのでしょうか。
どちらかというと、体型の方に自信があるし、個人的にトレーニング等を趣味でしていてカッコよく可愛く引き締めている努力をしているので、見て欲しい部分は顔より下です。
新規のお客様には、どこで選んだとか聞くとかしますか? 私は聞いちゃうタイプですが、気になったから〜!と、具体的に言われない時は深入りしません。
単純に興味が湧いてくれたのは嬉しいのですが...

7
933
質問タグ:
体の悩み 指名 お客さん

回答

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    やっぱり顔が多いですね。
    でも胸やお尻が好きなお客さんも多いですよ。
    写メとか動画がんばれば、けっこうお食い付いてくれます。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    うーん、体系は太い細いの認識ぐらい体で選ばれるとしたら胸とかでしょうかね…

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    私も初めてお客さんには聞きますが顔重視が多いですね。
    スタイル維持するのがどれだけ大変か…女の子の努力はオスどもには理解できないのです。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    なんか文面から察するに、顔で指名入るのが不満??
    いいじゃん!!
    余談だけど、女の子として努力してるアピはポジティブなイメージできるし、リピのネタになるよ。次もパワーアップするから来てねって

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    90%は顔ですね、ハイ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    やっぱ最初は顔の雰囲気とか見るんじゃないかな?
    お客さんがどこ重視して選んでるのかにもよるのかもだけど。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    人によるけど、顔じゃない?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    メガネの女性しか駄目

    私は初めはSそれもドSでしたが、つい最近自分がMなのに気づきました、あるきっかけで、デリヘルのおねいさん読んでいざプレイ、そのおねいさんど近眼の私のメガネを取りました、私は全然見えなくて、おねいさんのなすがままで、前立腺そして何とペニバンでお尻、それ以来普通のSEXでは感じなくなり、又おねいさんを指名、今度はお尻に媚薬を入れてのSEX.気が遠くなりました、最後におねいさんの一言、貴方もうこの刺激が無いと駄目だと、何回か試しましたが、息子すら立ちません困ってます、何か良い方法はありますか。因みにそのおねいさんど近眼のメガネでした、メガネの女性とお尻しか感じなくなりました。

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 心の悩み 体験談 独身 アプリ/ゲーム 旅行 映画
    4
    1357
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    化粧が上手くないです…。

    私は大学生ですが、比較的忙しい学科で体育会系の部活(サークルではない)に入っているため、化粧をする時間がありません。そのため、化粧は上手ではなく、普段はすっぴんで過ごしています。事情があり、風俗で働こうと思っていますが、化粧が必要最低限だけだと風俗の面接には受かりにくいのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 体験入店 面接
    6
    931
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    客からの質問がうざい

    ソープで働いているのですが、色々聞いてくる客がうざいです。なんでこの仕事してるの?どこに住んでるの?休みの日は何してるの?何でお前にプライベートのことを話さないといけないんだ!とストレスが溜まります。嘘いって済ませてるけど、色々聞いてる客が多くないですか?こういう質問を止める方法ってないのかな・・・

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 愚痴/相談
    4
    1078

おすすめ求人情報