初めてのお客さんに対面したときにどう迎えてますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

初めてのお客さんに対面したときにどう迎えてますか?

いつも顔が引きつって、ぎこちない笑顔で微妙な感じになってしまいます
ハグとか軽いキスとかした方がいいのでしょうが・・・
みなさんはどうされてますか?

13
1712
質問タグ:
仕事内容 お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 13. 投稿者
    匿名

    0

    初めてだと話すことないから、笑顔でハグしながら普段のプレイやどんなことをしたいのか聞く。
    気まずいときはくっつくと顔見えないからハグは使える。

    1ヶ月前

  • 12. 投稿者
    匿名

    1

    同じで初めての人は緊張して距離感ができてしまう。テンパって何話していいかわからなくなる。

    1ヶ月前

  • 11. 投稿者
    匿名

    0

    してる、ハグしてる間は他のサービスしなくていいから

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    ハグはしない。両手を出して握手してから荷物持ちますねっていうのしてる。毎回同じパターン。

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    デリしてた時はしなかったけど箱になってからはしてるかな。
    一応お出迎えする側だしっていうのもあるけどその方が受けいいからね。

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    指名のためにしてる。これくらいで指名取れるなら安くない?

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    引きつるのわかる、以前は私もそんな感じだったもん。
    そういう時は客をジャガイモやカボチャだと思うようにするといいよ。
    発表会の時とか、緊張ほぐすのにいいって言われてたアレ。
    お金を運ぶジャガイモだと思えば緊張しないし暴言吐かれてもかわいいもんだって聞き流せるよ。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    意識的に笑顔にしている。どうせ表情確認できないから気にしない

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    とりあえずハグする派、その時間で適当に話すこと考えるかな

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    私は臭いチェックのために軽くハグするよ。
    それで臭かったら地雷対応に切り替える。
    臭い人はもう来て欲しくないし。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    ハグキスは悪くないけど初めての客にしたらびっくりさせちゃうよw
    笑顔がぎこちなくても作り笑いになってしまってもいい
    無表情より笑顔がいいでしょ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    挨拶のスキンシップは握手くらいでいいんじゃないでしょうか?
    初対面で海外見たいなキスハグ挨拶はびっくりすると思います笑

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    顔が引つるのはしょうがない!
    私はいっぱい話しかけてお客様に笑顔を促すように(気分を上げてもらう)差し向けてる♪
    yes構文おすすめ。
    今日はいい天気でしたね→そうだね。
    自然と相手が肯定する言葉を話してください。
    心理学的なもんですけど、人間はい、っていうと何故か気分が上がるんです。

    1ヶ月前

回答フォーム

必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者みきてぃーさん

    1ヶ月前

    得意なプレイは何と答えるのが無難ですか?

    最近ヘルスで働きはじめた風俗初心者です。プロフィールやお客さんに必ずってほど「得意プレイはなに?」って聞かれますがぶっちゃけわかりません。下手なこと書いて怒られるのも嫌だしそればっかりやらされるのも嫌だし・・・。こんなとき、なんて答えるのが無難でしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん
    4
    4157
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘルの服装。。。

    箱ヘルなら下着だけでいいですが、デリヘルだと服も気を使わないといけないですよね。。。下着と違って高いしやってられないのですがあと服装のセンスがないしスタイル悪いので私服に自信ないです(よくからかわれます)。煩わしいのですが・・。店に相談しても「男性受けする服装にしてください」と言われるだけで、それをそろえるお金とか私に合う服をみつけるまでどうしろと・・。みなさんどうしてますか

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    8
    1115
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    家でのプレイはNGにできますか?

    新規のお客さんの家に行ったら、汚い、臭いで最悪でした。。おまけに新品のタオルがなくて、おっさんが使い古したタオルを使う羽目になり泣きそうでした。。。もう二度と家でのプレイはしたくないのですが、NGできますか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    12
    1128

おすすめ求人情報