投稿者
匿名さん
1ヶ月前
辞めたいのに既読無視で怖い
お店を辞めたかったので、身バレしたため辞めたいとラインしてから既読無視で怖いです、、、。
店長も気が強いタイプだし、今は違う店と掛け持ちしててそっちに移りたいから辞めるっていうのがバレてたらどうしよう、、、と色々考えてしまいストレスです。
辞めるときって揉めたりして怒鳴られたりとか直接家に来られたしたことあったりしますか?
9. 投稿者
匿名
質問主です
辞められましたが写メ日記も在籍も消してもらえません。
新たに質問をおこしたので助けになってもらいたいです。
よろしくお願いします
1ヶ月前
8. 投稿者
質問主
質問主です!
沢山の回答ありがとうございます!
皆さんの意見をみて、まだ怖いですが電話してみることにします、、、、。
電話の結果をまた報告しにきますね。
もし、揉めた場合や怒鳴られたりしたら再度相談させてもらうので回答よろしくお願いします(>人<;)
1ヶ月前
7. 投稿者
匿名
闇風俗みたいなヤバいとこじゃなきゃ大丈夫
普通の店ならどうどうと辞めていいよ
1ヶ月前
6. 投稿者
匿名
飛ぶのが当たり前の世界だからわざわざ追ってくることはないと思うよ
そんな辞めるって言うだけで怒鳴られる店なんてこっちから願い下げだ~って勢いでおk
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
電話か直接言えば大丈夫じゃないかなあ
揉めるとか家に来るかもとかよっぽどなお店じゃない限りそういうのはないですよ
引き止められはするだろうけど
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
よっぽどなお店じゃなきゃそれはないと思いますけどね
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
既読無視されるのなら電話か直接出向くかした方が確実かと。
掛け持ちは言わなきゃバレないと思うし普通に身バレしたのでやめますと伝えればOKですよ。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
風俗店は揉めたり問題が大きくなるとお店自体がヤバくなるから、そういったことはしないと思います。
働きたい人はウェルカムで出ていく人は追わないスタンス。
あまり心配しないでね。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
私は今まで3回お店を変えていますが、揉めたり問題になったことはありませんよ。
お店変えるのが知られていても、そんなに心配しなくても大丈夫なので安心して。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
オキニの子がコロナにかかってしまい、先日回復したとの連絡が来ました。数日後に貸切予約をしておりその日はもう出勤できるみたいですが、病み上がりなのであまり無理はさせられません。当初はホテル→食事→バーでお酒を飲む予定でしたが、プレイやお酒は病み上がりの身体に負担がかかるので無しにする予定ですが、他に良いプランが思いつきません。何かいいアイデアがあったら教えてください。それとも食事だけして早めに帰してあげた方がいいでしょうか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
病まない人はどんな工夫をしていますか?稼いだらご褒美とか買いますか?私は使うのがもったいなくて、貯金ばっかりで、ストレス発散も下手くそです(T . T)また、私は皆んなの性奴隷なんだと悲観してしまう時があるのですが、普通の人にできない仕事が出来るって誇りに思うべきですよね?どうやって気持ちを切り替えたらいいですか?お客さんは優しいけど、いつか刺されるんじゃないかと不安にもなります。普段は全然怖くないけど、落ち込んだ時に泣いちゃいます、
投稿者匿名さん
1ヶ月前
セクキャバの質問をした者です。昨日体入の流れになりましたが求人広告は当然嘘で時給制ではなく完全歩合とのことでした。広告からマイナスいくらとかならまだしも完全歩合って…一本20分2000円バック他本指名バックとかドリンクバックありますが…一応面接官に「私が希望してる時間と同じ時間出た子はいくらくらい稼いで帰ってますか?」と聞くと「4,5万持って帰る子もいるかな〜」とめちゃくちゃ曖昧な答え。お茶については「0は無いようにしてる」とのこと。お客さんの指名変更させたりしそう…関東県内なら送りokと言っておきながら「都内以外無理」これはあまりにも嘘つきすぎでは…と言う感じです。今までこんなにひどいことなかったので驚きです。面接官が20歳なのも怪しいし不安…。セクキャバ歩合って絶対稼げないと思う。そしてこんだけ嘘つかれたら色々な面が怪しい。やめたほうがいいですか?ぶっちゃけ背中押してほしいだけです。
イエスグループ熊本kawaii(カワイイ)
大手グループの新店舗新築で働こう
ほんとうの人妻 町田店
20代から40代まで幅広い年代の女性が活躍している人気店!!
JPRグループ アロマリゾート セラヴィ
安心・安全に高収入をお約束致します。
新宿平成女学園
期間限定!バックアップキャンペーン!
Mrs Sirena (ミセスシレナ)
経験者・未経験者・出戻り・移籍大歓迎♪衛生器具も着用可能♪
ぷるるん小町 梅田店
✨関西最大級クラスの大手グループ✨集客数・回転数No.1
五十路マダム富山店(カサブランカグループ)
日本一、女性に優しいお店!! 採用率120%
CoCo+
急募
当サイトは18歳未満および高校生の閲覧はお断りしております。
あなたは18歳以上ですか?