辞めたいのに既読無視で怖い|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

辞めたいのに既読無視で怖い

お店を辞めたかったので、身バレしたため辞めたいとラインしてから既読無視で怖いです、、、。


店長も気が強いタイプだし、今は違う店と掛け持ちしててそっちに移りたいから辞めるっていうのがバレてたらどうしよう、、、と色々考えてしまいストレスです。

辞めるときって揉めたりして怒鳴られたりとか直接家に来られたしたことあったりしますか?

9
1004
質問タグ:
心の悩み 愚痴/相談 退店

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    質問主です

    辞められましたが写メ日記も在籍も消してもらえません。

    新たに質問をおこしたので助けになってもらいたいです。
    よろしくお願いします

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    質問主

    0

    質問主です!
    沢山の回答ありがとうございます!

    皆さんの意見をみて、まだ怖いですが電話してみることにします、、、、。

    電話の結果をまた報告しにきますね。
    もし、揉めた場合や怒鳴られたりしたら再度相談させてもらうので回答よろしくお願いします(>人<;)

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    1

    闇風俗みたいなヤバいとこじゃなきゃ大丈夫
    普通の店ならどうどうと辞めていいよ

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    飛ぶのが当たり前の世界だからわざわざ追ってくることはないと思うよ
    そんな辞めるって言うだけで怒鳴られる店なんてこっちから願い下げだ~って勢いでおk

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    電話か直接言えば大丈夫じゃないかなあ
    揉めるとか家に来るかもとかよっぽどなお店じゃない限りそういうのはないですよ
    引き止められはするだろうけど

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    よっぽどなお店じゃなきゃそれはないと思いますけどね

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    既読無視されるのなら電話か直接出向くかした方が確実かと。
    掛け持ちは言わなきゃバレないと思うし普通に身バレしたのでやめますと伝えればOKですよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    風俗店は揉めたり問題が大きくなるとお店自体がヤバくなるから、そういったことはしないと思います。
    働きたい人はウェルカムで出ていく人は追わないスタンス。
    あまり心配しないでね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    私は今まで3回お店を変えていますが、揉めたり問題になったことはありませんよ。
    お店変えるのが知られていても、そんなに心配しなくても大丈夫なので安心して。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    誹謗中傷された

    らぶぼにーたという風俗嬢向けの相談掲示板で相談したら、いきなり誹謗中傷されました。自分は全く関係無いのに、勝手に同一人物扱いされて、とても泣きそうです。どう対応すれば良いのでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み 体験談 愚痴/相談 ストーカー
    5
    479
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    スタッフのパワハラ

    在籍そこそこ長いのですが、ここ最近しばらくお茶を引いてます...写メ日記もSNSも頑張っているのですが、本指はなかなかきてくれませんスタッフにもっと写メ日記あげろ言われたり他の女の子の予約表スクショ送られてきたりします。お店を変えたほうが良いのかなと悩んでいますが、若くも細くもないのでお店を変えるのも怖いです。何か良いアドバイスがありましたら、ぜひ教えていただきたいです。よろしくお願いします。

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談
    7
    427
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    40代の主婦ですが脱がないで働けますか???

    風俗未経験のものです。子供も大きくなって、自分に自由な時間ができてきたので何か仕事でもしようかと思い、このサイトまできました。漠然と風俗という仕事に興味があるのですが、お恥ずかしい話、人前で裸になれるほどの容姿ではないです。。顔も普通ですが、おっぱいはEカップです。(そこだけが自慢かも)ただ、いきなり裸は恥ずかしいと思っていて、なるべく脱がないお仕事がいいなって思っています。こんな40代のおばさんでも脱がないで働けるお仕事ってあるでしょうか??

    質問タグ:
    初心者 愚痴/相談
    3
    1317

おすすめ求人情報