困った新人が入店してきた|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

困った新人が入店してきた

悩み相談お願いします。

私はルックスもスタイルも良いおすすめ嬢として店から推してもらってました。
またショートの髪も店にはあまりいないのでそこも受けてたと思います。

そんな中、最近入ってきた子が完全に私の上位互換で焦ってます。
スタイルはほぼ同じで年齢は私より若い10代。
髪も黒髪ショートでしかもあきらか私よりかわいくて正直完敗です。

なんか気持ちが萎えてしまったので移籍でもしようかなーと迷ってます。
みなさんはこんな経験ありますか?そのときどうしましたか?

10
975
質問タグ:
愚痴/相談 退店

回答

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    見た目だけで売ってて本指が付いてないなら移籍した方がいい。
    ちゃんと本指が付いてるなら気にする必要ない。

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    稼ぎよりも自分と被っててスペック上の人がいるっていうのが嫌なんでしょうね。
    それは仕方ないと思いますけどね。新人は次々と入ってきますし自分は年を取っていくわけですからね。どこかで割り切らないと段々と辛くなっていきますよ。

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    とりあえず様子見るのがいいんんじゃない?
    明らか稼ぎに影響出てるなってから移転考えるとかでもいいと思うよ

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    気にしないのが一番

    …だけどムリだよね、私も焦ると思うしw
    でも今まで作ってきた本指とかがいるなら大丈夫じゃない?
    けっきょく今リピーターいるならそれはあなたのサービスがよかったからだし
    ルックスは負けててもそこがしっかりしてればちゃんと稼げると思う

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    気持ちはわかるけど移籍はまだ早いでしょ
    まだ様子見だね

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    まだ、指名が減ったとか実害が出てるわけじゃないなら移籍しなくてもいいと思うけど。
    上位互換と気になるのはわかるけど、あなたの指名が全員その子いくとは限らないしね。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    気にしすぎないほうがいいよ!
    サービス面でがんばればいいし
    あなたにはあなたの良さもある思う!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    外見・年齢で劣るなら内面(サービス等)で頑張るしかないですね、、

    別にトップ目指さなくても…とも思ってしまいましたがw
    あんまり気にしてると病みますよ!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    見た目で負けてるなら接客やサービス面で頑張るしかないかな~。
    まあそれでも萎えるなら移籍するのも一つの案だと思うけどね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    見た目で被っちゃうのはもうしょうがない
    自分よりかわいい子が入ってくるのも仕方ない
    今がすごくかわいくても年を取っていくと、どうしても劣化しちゃうし
    だからサービスとかキャラで差別化するしかないよね

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    10日前

    盗撮されてて、投稿されてたらどうしようと不安です

    過去に派遣リフレで2ヶ月位働いており、裏オプで素股までしてました。狭いビジネスホテルにお客さんが先に部屋に入って、後からこちらが部屋に向かうシステムです。もう辞めて3ヶ月位なのですが、最近風俗で盗撮が多いとツイッターで見て、不安になってきました。そのビジネスホテルにはベッドの横にテーブルがあり、そこにお客さんも私も荷物を置いていたから、隠しカメラがあったらバッチリ行為を撮れると思います。派遣リフレを辞めた理由は本番を求めるお客さんがあまりに多かったからです。裏オプで本番出来なかったのが不満なのか、後から爆サイに「〇〇クソブス!爆サイに騙された」と悪口を書き込んだ人も居ました。(何となく誰か分かりました)もし、その人が盗撮してたら…リベンジポルノとして投稿も有り得るんじゃないか、とか考えたり…実際、XVideosにリベンジポルノらしき動画の投稿があって、もし盗撮されてたらここに投稿されててもおかしくないかも…とか思い始めました。とても不安で、最近は夜も眠れません。こんな事考えても仕方ないのに…忘れるにはどうしたらいいでしょうか

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    5
    415
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    前日確認がうざい

    いつもお疲れ様です。愚痴なのですが、今のお店は高級店でもないのに前日に出勤確認があり朝10時までにLINEしなければなりません。でも私は休みは起きるのが14時位のため大体LINEが遅れます。この前それを注意されましたが正直うざいです。仕事時間には間に合ってるし予約や指名も毎日数本は貰っていてきちんと仕事しています。しかも前日確認があると私は週四出勤で火、木、土、月と1日開けてでるため休みも毎日早起きし店にLINEする羽目になります。もう疲れました。素直に謝りましたがバック率は50%だし単価安いのに店長はねちねち細かくてうざくて最悪です。でも田舎なので他に店が少なくなかなかやめられないんですよね。しかも今初めて知りましたが前日確認が取れないとお客さんからの電話予約は取らないからなるべく早く朝8時位にはLINEしてね!って言われました。じゃあ10時直前にLINEしてもそれより前に電話予約しようとしてくれたお客さんは全部無駄ですよね。本当意味が分かりません。客がついてこそなのに、、でも毎日LINEの為だけに朝8時に起きれる気がしません。LINEで予約送信とかないんでしょうかね

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    8
    697
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ミスヘブン

    ミスヘブンに出ないかと声がかかりました。そこまではいいんですが、それに対するオプション代(エントリーの女の子が検索上位に来る設定とか)は自腹だと言われました。前の在籍店でもミスヘブンに出た事はありますが、そんなお金はかかった事はありませんでした。新規獲得の為だと一旦了承しましたが、ちょっと腑に落ちなくて…こういうのは在籍の女の子が払うのはおかしい事ではないんですか?

    質問タグ:
    愚痴/相談
    2
    299

おすすめ求人情報