素股が苦手で調べたけど無理では?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

素股が苦手で調べたけど無理では?

アンケートがある店で、たまーにアドバイス欄にテクニックに期待!みたいに書かれますが、、、大体書いてくる人は素股でいきたい客ばかりです。


フェラや手コキは褒められることもあるので全体のテクニックは問題ないとおもいます。



が、素股がダメな理由は多分私が痩せ型のためです。


私は158センチ46キロで元々運動していたため太ももなどもシュッとしているためか挟んで手で寄せても微妙に隙間ができてしまいます、、、。


性器を直で擦るのは病気になりそうでしたくないため上に乗る時はさりげなくお尻に近い方や太もものつけ根を当ててますが肉より骨の感じがするのかも?



胸もBですし全体的に中学生みたいな薄いというかムチムチとは遠い体型で、
、、。



素股の仕方やテクを本やネットで調べてやってみましたがあんまり変わらないです。


客が上になって擦るのならいかせられそうですが慣れてない為挿れられそうだし
性器が小さい男性だと出されたとき性器ギリギリすぎて不安です。

細い人の素股テクは?

3
766
質問タグ:
初心者 仕事内容 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    私も騎乗位でお尻側でしてますね。
    両手でくるんで、体にはどこにもつけない感じで。
    手にローションはつけます。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    160センチ45キロです。

    お尻側でやる素股はやっていますか?
    男性器を持つ時は人差し指、中指、親指を使って。小指と薬指は閉じます。
    説明しにくいですが、野球ボールを握るような感じに近いです。

    ローションをたっぷりつけて、最初はゆっくりとお尻の割れ目に沿わせるように動きます。だんだんと早くしてみたり、緩急つけて動いてみたり。

    最初は難しいと思いますが、慣れてくるとえ!?入ってる!?と驚かれたりします。


    私も痩せ型で前側でやる素股はそんなに得意じゃないですが、お尻でやる騎乗位素股おすすめです!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    正しいすまたは実質手コキなのであまり体型は関係ないはず。もちろん世紀同士もつけない。
    相手側から入ってるように見せるため世紀をお尻側に持ってきて後ろで手コキします。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    地味なダメージ

    ガシマン、コイキングキス、耳舐めるとか色々身体が悲鳴をあげ辛い事もこの仕事をしてたらありますが、言葉での精神的なダメージが、自分は落ち込んでしまいます。例えば幸薄そうな顔とか、痩せたらかわいいのにとか、3Pを断ったらそれでこの世界やっていけると思うんか?と説教されたり…。勿論ガシマンとか膣が切れたりしたらそれこそ商売にならないから辛いのもありますが、、お金の為風俗続けたいのにしんどい気持ちでいっぱいです。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談
    3
    701
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    イカないお客の対応

    何回か指名で来てくれるお客がいるのですが、一度もイったことがありません。私にテクニックがないせいかと悩んでいたら、いつもイケないだけと言われました。気持ち的に申し訳ないので、なんとかイカせたいと思ってます。似たようなお客にあたったことがある方がいましたら、アドバイスを頂きたいです。よろしくお願いします。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 指名 お客さん 愚痴/相談
    8
    1267
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ヘルスで働く予定ですが、働いていけるか不安です。できないと思ったら辞めれる??

    お給料がいいのでヘルスで働こうと思うのですが、仕事内容的に少し不安があります。求人をみていたらよさそうなお店があったのですが、働いて行けるかはわかりません。質問ですが、面接から実際に働いてみて無理だなと思ったら辞める事はできるのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 面接 退店
    57
    1437

おすすめ求人情報