LINEや、ヘブンメッセージで|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

LINEや、ヘブンメッセージで

本指なんですが出勤のせるたびに週末はゆっくりするの?とか
みえチャット出たら、チャットみてるよ
とか、
即姫になってたら、動きが悪いねとか
いちいち報告してくる本指なんです。

イライラしてしまって。でもまぁまぁ呼んでくれるのでNGにしたくないんですが、最近は返事せず、通知オフにし、そのまま既読つけずに削除したりしてます。

でもそしたら会う時に気まずくなりますよね。。どうしたらいいかわかりません

イライラする客のLINEに適当に愛想よく返せる女の子が凄いです

6
1114
質問タグ:
仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    私は既読スルーして
    会う時に返信忘れちゃったとかてきとーに言うw

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    未読無視とかしちゃってるならもうなるようになるしかないのでは?
    通知がおかしくなってるとか設定間違えてたとか、こんな感じの誤魔化し方しか思いつかないのですけど
    あとはそのお客さん次第な気がします

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    本指を切るか切らないかで変わってきますよね。
    切らないなら我慢して返信出来る時だけ返信。
    切ってもいいなら何もしなくてもいいんじゃないでしょうか。
    指名されたら何となくごまかそうぐらいで考えておく。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    もう未読のまま削除とかしちゃってるんですよね?
    それならもう今回は手遅れなのでは…?

    とりあえずもしまた指名されたら、すみません携帯壊れて見れなくなってましたとか嘘つくしかないですね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    もう未読スルーするほどならNGでもいいんじゃない?
    指名してくれなくなると思うよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    イライラはしますが一応返信はします。
    次会うのが気まずくなるのもそうですがそれこそ指名がなくなるかもと思ってしまって…。
    返信するときはそうですねわかりましたありがとうございますととりあえず言葉を受け取っています。
    否定したり怒ったりして意思表示してもいいですが、
    それでこじれてめんどくさくなるならいっそ
    客だからと割り切ってはいはいとするのが一番楽なのかなと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者ハルさん

    1ヶ月前

    本指がフリーで入ってきた

    いつもは指名で入るのにこの間フリーで当たりました。私が待機してるのがわかってたなら指名すればいいのになぜフリーで、、もし待機が私しかいなかったのだとしたらお店側も配慮してくれればいいのに、、と思ってしまったのですがこういうのってよくあることなんですかね?

    質問タグ:
    仕事内容 指名 お客さん 愚痴/相談
    5
    1645
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ASDでも働ける?

    ASDでも長く働ける風俗は何があると思いますか?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み
    2
    289
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ゴムありまんずりゆるす?

    デリヘルで基本プレイは素股までなのに客でゴムありならまんずりいいでしょ?って人がたまにいて最悪です、、、。挿れられてもやだし、ゴムありでもまんずりで出されたらゴムが破れてたら妊娠や性病も不安です。でもデリヘルならヘルスと違ってみんなゴムありまんずり許してるの?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 指名 性病 愚痴/相談
    4
    811

おすすめ求人情報