クリスマスやイブに出勤しますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

クリスマスやイブに出勤しますか?

私は今年はとくに予定がないので、出勤することはできるのですが、なんというかちょっと抵抗があります。
クリスマスになにやってんだろう、って思いもしますし、お客さんから、クリスマスに出勤してるなんて彼氏いないんだなって思われるのも気にしちゃいます。
みなさんは出勤しますか?
あと、私みたいなことは気にされませんか?

5
383
質問タグ:
初心者 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    気にした事ないかな
    元々クリスマスは恋人のための日じゃないから普通に出勤するよ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    クリスマスは何となく休みたいって気持ち、わかります。
    あと、年末年始とかもね。
    クリスマスは大切な人と過ごすって刷り込みされているからだと思います。
    私はクリスマス、年末年始も普通に出勤いします。
    その時期にどこかに遊びに行っても混雑するだけだから時期をずらして連休を取って遊びに行く予定です。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    クリスマスってそもそも恋人同士のイベントじゃないですからね。
    それに客に気にされたところでって感じじゃないでしょうか。彼氏いるいないってってクリスマス限定の疑問じゃないですし。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    私も特に予定がないので出勤する予定です。
    風俗利用しているお客さんだっていないんじゃないの。そんな気にしちゃだめ。
    それよりも、今は稼ぐことに頭がいっぱいだよ。
    クリスマスあたりは客多いからねー

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    25日だけ出勤します!
    むしろお客さんは女の子に彼氏いて欲しくないだろうし、クリスマスは本指が来やすいので気にせず出勤します!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    どうしても起きれない日があります。私が悪いのですがどうしたらいいでしょうか?

    普段週3程度で出勤しており、写メ日記は毎日必ず2回は出しお客さんの対応も頑張ってるためアンケートの反応も良いと褒められてます。お陰で予約も出勤のたび2.3本もらってます。ただ、私は家に目覚まし時計を3個置いてるにもかかわらず数ヶ月に一度全く起きれない日があり(夜更かしはしてないし目覚まし時計3つ止めた記憶すらない)起きたら夜で無断欠勤ということがあります。その度謝り気をつけるようにしているのですが治らず今日店長さんについに客はつくのにそこだけはどうして怠けるのかと怒られてしまいました。改善しなければクビだともいわれました。私が悪いのは当たり前ですがなんて説明しても理解してもらえず、努力したことも無駄で兎に角悲しいです...。普通の仕事でもそれを理由でクビになり病院に行っても病気ではないといわれ私はただ怠けてるだけなのでしょうか?仕事自体はランキングに入ったり成果をだせるのにいつもクビになってしまいます。自分を変えたくてもどうしたら..

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談
    6
    435
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    客の差し入れ

    よく客から差し入れ(コンビニのスイーツ)をもらってますが、甘いものが苦手で写真だけ撮って食べずに捨てる、日記に写真をあげたらそれも削除(・x・ノ)ノ⌒ポイッしますが、その日記をみてきてくれた客に「これ好きでしょ?買ってきたよ」って何度も。。。まぢいらねーなんか言えないし、困りますよね。。。

    質問タグ:
    心の悩み
    10
    890
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出稼ぎを考えています。写メ面接について教えて下さい。

    遠方に出稼ぎを考えています。ヘルス店に求人サイトからエントリーしました。その際に遠方なので写メ面接をすすめられたのですが、全身とバストアップの写メを送ってほしいといわれました。写メで面接できるのは楽なんですが、風俗店に写真を送るというのが心配です。写メ面接についてご意見いただければ幸いです。

    質問タグ:
    初心者 面接
    5
    1419

おすすめ求人情報