コロナ対策って何かしてますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

コロナ対策って何かしてますか?

都内デリヘルで働いてます。

最近コロナの影響かめちゃくちゃ暇なんですが、、
それでも風俗1本で働いてるので
もし感染なんかして出勤停止になったら
死活問題です(-_-;)

皆さんは何かコロナ対策してますか?

私はできるだけキスしないようにして
うがいとシャワーしっかりしてます。

他にもした方が良いものがあれば教えてください。

「出勤しない」は無しでお願いしますm(_ _)m

9
1333
質問タグ:
体の悩み 仕事内容 心の悩み 収入 愚痴/相談 新型コロナ

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 9. 投稿者
    匿名

    1

    ご飯食べて、水飲んで、とにかく健康面万全にしてます。免疫力高めて、あとは運次第だな〜

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    1

    ほんとリスク承知で働くしかないですよね
    自分の免疫力と運次第…

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    1

    超濃厚接触だし、諦めてる

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    キスしてもしなくても
    同じ部屋にいる時点で感染するかしないかは自分の免疫力次第と言っていいかな
    他の方も言ってるけどほんとリスク承知で働くしかないね
    あとは免疫力を高めて感染のリスクを少しでも下げられたら..と思おう

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    結局のところ風俗してたらムリだと思う。
    コロナばらまきのおっさんから感染したスナックの人も接客した人じゃなくて、その後ソファーに座った人って話だったしどこから移るかなんて分かんない。
    リスク承知で働くしかないよね。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    この食べ物が効く!みたいなのあればいいのにね
    ニンニクとかアオサとか一時期色々出たけど結局根拠ないし、、

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    コロナほんと早く収束してほしい。

    私は免疫力を高めるためにヨーグルト食べたりよく寝るようにしてます。

    イソジンや手洗いもしっかりやっておくのは必須だと思います。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    清潔を保つ、くらいしかできることはないと思います。
    決定的に効くものって今の所これくらいじゃないでしょうか?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    とりあえず自前のイソジン(茶色いやつ)をお客さんにもどうぞって促してる...
    なんかどうしようもないよね〜
    正直、客の方も気にしてると思うから、対策ですっていえば協力してくれる

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者あいたんさん

    1ヶ月前

    お店選び

    吉原のソープで働こうと思ってるのですが(吉原じゃなくても可能です)週に1〜2日で働きたいと思ってます風俗業界は未経験です高級で働ける容姿ではないです145cm Dカップ 42キロで童顔なのでよくロリ系等周りに言われます。吉原のソープでロリ系や妹系のお店でぽっちゃりでも大丈夫なお店はありますでしょうか?吉原でなくともお店のコンセプトに似合っている風俗店を教えて頂きたいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 面接
    3
    811
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    客を覚えてる?

    私はぶっちゃけ月一で来るお客しか記憶してません(笑)ちゃんとメモをとっているのですが店舗方で会う時名前を知らされないシステムだしいちいち名前なんて聞かないので見た目でメモするとみんなおじさんだしメガネか痩せてるかどうかぐらいしかなくメモも意味ないです。他に記憶できる方法とかなくないですか?毎日何人もくるのに記憶できてる人がいたらコツをしりたいです

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 愚痴/相談
    5
    431
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    クリスマス時期って稼げる?

    クリスマスの時期に短期で働こうかと思ってるんですけどクリスマスは暇ですか?働くなら年末とか年明けてからのほうがおすすめ?業種はデリヘルかホテヘルで探そうかと思ってます

    質問タグ:
    愚痴/相談
    6
    2595

おすすめ求人情報